訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


06<<  2017.03 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




ご無沙汰してます、ブログ再開しました
皆様どーもです、この度は長期間ブログ放置して大変申し訳ありませんでした。
その理由としまして年末応急処置してたPCが年明けを迎えてマザーボードが完全にお亡くなりとなってしまいました。
後に中古品の本体とマザーボードを500円で買って何とか復旧する事が出来ました、そしてPCも復活した事ですしさっさとブログ書きますかと思いつつやりましょうやりましょうと思ってながら結局ここまで放置になりました\(^o^)/
改めましてご迷惑おかけしました事をこの場を借りてお詫び申し上げます。

さて、大分時計の針を戻す事にしましょう。
時は年明けの事に戻ります、年末年始は札幌の実家に帰省してました。
この間も合間を見ては当時開催中のサミーCUPを打ってました。
余談ですが札幌に来たらお昼を必ず食べに行く場所があります、札幌方面の方以外はまず知らないと思いますが「みよしのさっぽろ」と言うぎょうざやカレーライスが食べれるお店です。
財布にも優しくワンコインでお釣りが来ます。

P1030881.jpg
「ぎょうざ定食」

P1060893.jpg
「ぎょうざカレー」

そして近くのゲーセンでサミーCUP四麻予選をサブカさんで打ってきました。

P1030882.jpg
「ディノスパーク札幌中央」

P1030887.jpg
「酷かったです\(^o^)/」

P1040890.jpg
「それでも何とか予選通過を出しました」

それからサミーCUP予選結果やらを受け取りまして。

P1040891.jpg
「12月メンバー対決は勝利」

P1040892.jpg
「十分(゚∀゚)ウマウマでした」

P1070894.jpg
「サミーCUP三麻予選はギリギリ入選」

P1070897.jpg
「団体入賞でまさかの1個\(^o^)/」

P1070898.jpg
「結果+2個となりました」

P1070900.jpg
「何とか予選通過を出せました」

P1070902.jpg
「赤でもまだ(゚∀゚)ウマウマ出来ました」

P1070903.jpg
「負け分をちょっと戻しました」

それから地元に帰ってサミーCUP決勝を迎えてきました。

P1090909.jpg
「ゲストのゾウ2号と対戦しました」

P1120914.jpg
「プロと対戦もあったり」

P1120917.jpg
「最終的には入選でした」

P1120919.jpg
「四麻のサブカさんは特別賞」

簡潔ではありますがサミーCUP決勝を終えて結果受け取り。

P1160923.jpg
「サブカさんは特別賞」

P1160925.jpg
「団体も特別賞でした」

P1160927.jpg
「結果増やせてよかったです」

P1160928.jpg
「メインは三麻入選」

P1160931.jpg
「三麻団体も入選」

P1160932.jpg
「結果決勝開始前と何も変わってないと言う\(^o^)/」

サミーCUPを終えた後は月末阿賀ちゃんを相手にS闘対決をやってました。
これがまた苦労の多い事でして…

P1310944.jpg
「ダメすぎ\(^o^)/」

まあこの程度の負けなんて普通ですと思った方が良いでしょうね、Sチップだったらもっと酷い事になってるでしょう。
こんな調子じゃ当然の如く阿賀ちゃんに勝てる訳ありませんでしたw
そんな中かなり知ってる方と対戦しました。

P1310946.jpg
「KIRIさん」

P1310945.jpg
「清涼飲料水さん」

P1290942.jpg
「修造的闘牌さん」

P1290941.jpg
「与太郎さん」

P1270936.jpg
「ろさん(すいません、変換できませんでした)」

そして2月になり再度阿賀ちゃんにリベンジしてきました。

P2240948.jpg
「敗北、そりゃそーです」

P2240949.jpg
「今度こそ!」

申し訳ありません、結果記録の画像を紛失してしまい結果はありませんが何とか阿賀ちゃんに勝つ事が出来ました。
阿賀ちゃんをメンバー対決に指名すると本当に最後の最後までわかりません…
2月のS闘でも嬉しい対戦がありました。

P2250953.jpg
「モチさん登場、連戦しましたねー」

P2250954.jpg
「日記見てますカスチャを頂きました」

ペンペラこんぶさんにチャットでブログ更新楽しみにしてますと言われながらここまでの間放置して本当にすいませんでした…
今後は極力この様な事が無い様にしますので。
そして3月に入り大会ついでに結果を受け取り。

P3030955.jpg
「何とか阿賀ちゃんに勝てました」

P3030956.jpg
「十分な額がもらえました」

P3030958.jpg
「全国大会の相手は長女を指名です」

P3030964.jpg
「日記見てますカスチャを頂きました、対戦どーもでした」

P3130971.jpg
「予選は入賞に僅か届かずの入選」

P3130973.jpg
「団体が予選入賞でした\(^o^)/」

P3130974.jpg
「大事にします」

P3130978.jpg
「MJ賞確定スコアを出してから50試合以上アタックチャンスすらありませんでした\(^o^)/」

P3140980.jpg
「決勝で小悪魔ちゃんの我侭もクリア」

P3140983.jpg
「この表面アイテムは目立たないので使う事にしました」

ようやく近い所まで時間を戻す事が出来ました。
後は咲大会開催前に決勝の結果を受け取りました。

P3240985.jpg
「サブカさんもこっそりとやってました」

P3240986.jpg
「決勝はすでに終了してます」

P3240987.jpg
「1個だけでも有難いです」

P3240988.jpg
「結局MJ賞止まりでした」

P3240989.jpg
「長女には負け」

P3240991.jpg
「団体はギリギリ入選」

P3240992.jpg
「対決アイテムゲットでした」

改めまして今後長期間放置しない様気をつけて行きたいと思います。
長期に渡り放置してしまい大変申し訳ありませんでした。
今後の予定は本日より開催された咲大会を行って来ようかと、とりあえず三麻をやって時間があればメインで四麻やるかもしれません。
では、皆様頑張って行きましょう。

当日の試合結果
・雀士嬢怜奈♪
三麻雀帝:●×15(+7)
サミーCUP決勝:24-22-27
第36回三麻全国大会予選:16-7-8
第36回三麻全国大会決勝:30-22-24
S三麻:31-27-31
三麻水槽:××○○○○(+2)
サミーCUP予選入賞:○(+1)
サミーCUP予選団体入賞:+1.004
サミーCUP決勝入選:○(+1)
サミーCUP決勝団体入選:+0.631
第36回三麻全国大会予選入選:+0.5
第36回三麻全国大会団体予選入賞:+0.504
第36回三麻全国大会決勝MJ賞:+0.5
第36回三麻全国大会決勝団体入選:+0.484
三麻収支:+134492(+1530)
当日の戦利品:熊手(背景)、シャパンゴールドツインテ、風船ガム、スマートフォン、カラーインクと星の枠、熊手(背景)、古代エジプトの枠※重複、Lサイズサングラス、タンバリン、蓮の池(枠)※重複、スマートフォン、つけまつげ、風船ガム、つけまつげ、かまくら(背景)、カラーインクと星の枠、スキーの枠、冬に咲く雪の花(表面)、つけまつげ、やり手のキャリアウーマン、ドイツガール、女王様の鞭、ウインク、ケープ、梅和柄の枠、アクティブショート、トライバルバングル、ライトブラウンショートボブ、成金の宝石、モフモフばんぐる、アクティブショート、北欧フラワーの枠、真珠のベール、ケーキハット、青空(背景)、青竹バングル、ローズストール、ゴスロリ浴衣、中華風お団子頭、キャミドレス、師匠からの竹扇子、舞う桜(表面)、狩衣

・雀姫裏麗怜奈♪
四麻昇龍:●×8(+2)
三麻飛龍:●×13(+3)
サミーCUP四麻予選:8-7-8-12
サミーCUP四麻決勝:5-3-3-2
第36回全国大会三麻予選:11-15-6
四麻水槽:××○(-1)
三麻水槽:○○(+2)
サミーCUP四麻予選通過:+0.5
サミーCUP四麻団体予選通過:+0.752
サミーCUP四麻決勝特別賞:○(+1)
サミーCUP四麻決勝団体特別賞:+0.8
第36回全国大会三麻予選入選:○(+1)
当日の戦利品:冬に咲く雪の花(表面)、スキーの枠、風船ガム、渦巻き業界人、ラインストーンレイヤード、ライトイエローニットアンサンブル、無造作まとめ髪、水色リボン、黒髪ストレートボブ、ファーキャミソール、ノーブルシャギー、2枚重ねキャミソール、ホワイトタキシード、寿司ドリーム(背景)※重複、アジアンお団子ヘア、プレゼント(表面)

コメント
お久しぶりです!
小悪魔ちゃんのミッション クリアできませんでした…。舞う桜 表面 欲しかったです(TT)
[2014/03/29 00:41] URL | おにっち。 #- [ 編集 ]


ブログ再開待ってました(^^)

僕は雀荘モードあまりやらないので
全国大会でマッチしたいですねぇー♪
[2014/03/31 13:16] URL | OK牧場! #- [ 編集 ]

ちょ
最近はドラ2個以上乗せろだけでしたミッション成功は
[2014/04/01 01:15] URL | ポン好きー #- [ 編集 ]


おかえりなさいませ

ブログ休んでる間はS闘でもマッチしなかったんでMJ止めてしまったのかとドキドキしてましたwww
[2014/04/07 09:21] URL | 将英 #- [ 編集 ]


飯前のグルメ画像訴訟!!
ブログ再開なによりです♪
一応自分も細々と更新続けてました(1ヶ月さぼったけど)
[2014/04/09 19:30] URL | SAKU零号機 #eQhucDEg [ 編集 ]


>おにっち。さん
小悪魔ちゃんのクエストは言うのは簡単でもいざ挑戦すると思った以上に手強かったです…

>OK牧場!さん
大変長らく放置してまして申し訳ありませんでした。
ちょっとした合間にでも気晴らしにやってみたら良いかもしれませんよ、是非とも再開マッチしたいですねー

>ポン好きーさん
これ達成するのにかなり試合数を費やしたと思います。

>将英さん
辞めてた訳ではありません、まあ色々と諸事情がありまして。
でも続けてますのでご安心下さい\(^o^)/

>SAKU零号機さん
訴訟は勘弁して下さいw
まあ私も長期放置してしまいましたので偉そうな事は言えませんが。
自分の都合の合間で細々更新できれば良いんじゃないかなと思ってますよー
[2014/04/23 01:29] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/881-a1cdaf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


