訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


仮チーム大会アンケート募集します
そろそろ区切りが良いと思うので一旦アンケートの方は締め切りとさせて頂きます。
ご協力して頂いた皆様、貴重なご意見をどうもありがとうございました。
今後日程や内容を決める上でじっくり検討させて頂きます。
後、他の事でも近々アンケートを再度取りたいと思いますので。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが再度ご協力を頂けたら有り難い限りですのでどうぞ宜しくお願い致します。


おはようございます、既にご存知でしょうが今月の25日からやっと待ち望んでた新バージョンがうpされる予定です。
待ち望んでた雀荘モードやらチーム内戦がようやく開放されます。
チーム内戦と言えばやっとです、知り合いの方を集めての仮チーム大会が実現できます。
私の大きな夢を遂に実現出来ればと思います。
そこで突然ですが、暫くの間未来記事を利用して仮チーム大会についてのアンケートを少々取りたいかなと思います。
当分の間この記事がトップにありますので、最新記事はその1個下になるはずです。
見苦しいかもしれませんが何卒ご理解の程を頂けたらと思います。
現段階ではMJ3から仕様が変わってない事を前提として書きます、今後変更がありましたらまたそれに併せて聞きたいかなと思いますので皆様のご協力を頂けたらあり難いです。
では早速ですが以下の問いにお答えして頂きたいです。

1、開催期間について
何日位が良いでしょうか?
開催日は週のどの辺りが良いでしょうか?

2、開催時間ついて
何時頃から試合開始が一番無難でしょうか?
個人的には皆様仕事が終わってる夜7時位からが無難でしょうかね。

3、対象成績について
MJ3では以下のチーム大会ルールがありました
SCORE:無制限 試合数の制限なしで、SCOREの合計を競う
SCORE:8試合 8試合のSCOREの合計を競う
ドラ:無制限 試合数の制限なしで、アガリ時のドラの枚数を競う
勝利ポイント:無制限 試合数の制限なしで、勝利ポイントの合計を競う
やるならどれがいいでしょう?
誰にでも優勝の可能性があるルールと言えば…?

4、参加費について
確か0~500Gまで設定出来たはず。
賞金0は流石に寂しいでしょうし、一人何Gが無難でしょうかね。

5、仮チーム名&チーム大会名について
私がリーダーとなる大会期間限定の仮チーム名がどうしても思い浮かびません。
そしてチーム大会名もです。
どんな名前がいいでしょう?
とりあえず私が大会名で思いついたのが「打倒( ^ω^)ゴラァ」です(笑)
いくらなんでもこれはダメでしょうな。

6、賞品について
とりあえず私が自腹を切って何か賞品でも用意できたらと思います。
何かご希望の物やらはありますかね?
私の出来る範囲でやれたらと思います。
さすがに度が過ぎる物は私が破産しますので勘弁して下さい(笑)

7、雀士嬢怜奈♪について
私、雀士嬢怜奈♪は絶対に化粧を付けて参戦しないとダメでしょうか?
話はそれますが個人的にOL系を使ってる人は出来れば化粧を付けて頂けると私が非常に喜びます(笑)
ちなみに( ^ω^)ゴラァさんは確かトレードマークが化粧なので化粧を付けてない事を確認したら即座最下位扱いとします、というのは軽いジョークです(笑)

最後は余計でしょうが、ぱっと思いついた感じまず最低限確認したい事はこんなもんでしょうか。
他にもアレはどうなってます?等の事があれば遠慮せずに申し出て下さいね。
その際はまた改めて聞いてみたいので。
何せ私はこういう試みを行うのは初めてです。
開催するに当たって難題だらけでしょうが、私はこの大きな夢をどうしても実現させたいのです。
思えばなんでこれをMJ3EVOの時にやらなかったのでしょうと今更思います。
私一人で出来る事なんてたかが知れてます、皆が集まればきっと何だって出来るかなと思います。
皆様どうかお願いです、私に力を貸して下さい!!
私の目的は知ってる人同士楽しく打てたらと言う事もありますが、私の知ってる方でお互い馴染みが浅い人同士だっているでしょう。
この仮チーム大会がきっかけとなりお互い交流が深まってくれれば私はそれでいいんじゃないかと思います。
勝つ事も大事ですが何より楽しむ事を忘れないで試合が出来たらいいなぁと。
こんな事ばかり書いてると、益々これを成功に導きたいです。
皆様には何かとご迷惑をお掛けしますがどうかご協力を頂けたらと思いますので、何卒宜しくお願い致します。
とりあえず期間として新バージョンうpの日位を目安にしたいと思いますので。

スポンサーサイト


Design&Material By MOMO'S FACTORY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。