訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


03<<  2009.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先日のチーム内戦♪
皆様こんばんわ、ここ数日少々取り込んでしまいましてどうもすいませんでした。
既にギャルさん日記を見た方や北海道民なら解ると思うのですが…
日曜日季節外れの雪が積もりましてオワタ\(^o^)/です、いやぁ冗談にしてはちょっと笑えないですね。
天気は次第に回復傾向に向ってるので溶けるのも時間の問題でしょう。
さて、遅れながらですが先週の土曜日はちくびさん主催の内戦企画です♪
しかも今回私がその日お休みだった事をわざわざ調整してくれての開催です、ちくびさんありがとうございま~す♪

今回対戦した方はご覧の方々です(以下順不同)
・ひろゆりさん
・南倍南さん(太郎ちゃんさん)
・さとるっぺさん
・まりあお嬢様♪さん
・羅刹boyさん
・天下布武さん(げらさん)
・赤龍目さん
・紀タルさん
・たかっすぅぃさん
・牌さん
・ちくびさん
・ゆたろんさん(ゆたろうさん)

たぶんこれで確認漏れはないはずです、ないとは思いますが万が一漏れがあった場合はこの場を借りてお詫び申し上げます。
ちなみに試合の結果ですが…
トップ:3回 2チャ:2回 3チャ:0回 ラス:10回(爆)
いやいやいや、皆様からフルボッコにされましたが全然良い事なんですよ。
こういう時の試合なら普段なら絶対にしない全ツッパが出来るのも楽しみです(笑)
勝つ事も大事ですが、私はこういう内戦の時は楽しむ事を忘れずに打ちます♪
ではここからは厳選した当日の一部始終を。

P4250020.jpg
「立直にもひるまないひろゆりさんに喰いタンで蹴られちゃいました」

P4250021.jpg
「頼みますからCPU自重しましょう」

P4250029.jpg
「さとるっぺさんが和了ると何か迫力が違います(笑)」

P4250036.jpg
「対面に入ったのはチーム内可愛い系大先輩です♪」

P4250040.jpg
「役満出たらどうしましょうと思ってたらこうなります(笑)」

P4250042.jpg
「相手にドラを乗せてしまいましたね、これはいけません」

P4250056.jpg
「ほんとオワタ\(^o^)/です(笑)」

P4250058.jpg
「げらさん流石大先輩です♪ これはかなり吹きました(笑)」

P4250061.jpg
「ゆたろうさんとCPUに満貫を献上して今回も爆発瞬間を撮れました(爆)」

P4250062.jpg
「これは驚きました、六筒か九萬ツモったらたぶん出します(笑)」

当日は内戦分だけでも亀さんを使って約50枚取りましたが(笑)
それでも中々上手く撮れずどうにか綺麗に撮れた物を乗せてみました、MJの写真を取る時は亀さんの場合三脚は必需でしょうかね?
もっともっと上手に撮りたいもんですな~
いやぁ、やっぱり内戦を振り返って見ると普段中々一緒に試合を出来ない人とも打てる機会がありますから良い物ですよね~
それの為に今回仮移籍して頂いた方々もいらっしゃいますしね、今回マッチ出来なかった皆様には残念ですが次こそは一緒に卓を囲んでまた今度是非やりましょう♪
しかしまあ、皆様カスチャのレベルが高い事高い事。
私なんかじゃ全然話になりません、中でも一番衝撃的だったのがげらさんが私に対して…
「先輩可愛いです♪」と言われました(笑)
私は「ちょww」と言い返すしか出来ませんでした、これにはやられて何か悔しいです(笑)
でも良いのですよ、これから先げらさんとすぐるさんが当面可愛い系の筆頭になる予定でしょう。
え?何故かって?
まあ理由としまして、まりあお嬢様♪さんのアバターが個人的に結構欲しい物だらけだったのですよ。
だからちょっとだけメインの怜奈カードをカジュアル系にしてシックなポニテとセクシーチャイナをゲットしちゃいましょうと♪
とちょっと思って為です、げらさんすぐるさんダメ?(笑)
きっと二人からは「しょうがないですね~ その間怜奈さんの代理で可愛い系筆頭になります♪」と信じてますよ。
まさか「ダメ(笑)」と即答なんてありえない事です。
まあ簡単な内戦レポになりましたが以上を持ちまして報告を終えたいと思います。
皆様また是非内戦企画の際は打ちましょう♪
チーム大会設定はほんとまだでしょうかね…
あ、そうそう、本日はお休みで打ちに行って来ましたがその辺の報告は明日以降にしますので宜しくお願い致します。
その時の予告って事で牌譜を確認出来る人限定ですが牌譜検索にて私を検索してみて下さい。
当日の一番の激熱場面です♪

スポンサーサイト

バージョンCよりメンバー対決復活ですね
皆様おはようございます、本来なら昨日書く予定だったのですが思わぬアクシデントがあり軽く日記巡回をした所で就寝しました。
さて、本題に入る前にMJNETのプロコラムにて佐藤輝雄プロ事テルオちゃんのプロコラムは見た方はいるでしょうか?
その中に「TB」という言葉がありますがこの意味をご存知の方は果たしてどれ程居るでしょう。
TBとはテルオボーナスの略です、一体何故こんな言葉が生まれたかと言うとですね…
時はMJ3EVOが全盛期の頃、当時雀荘モードに雀荘メンバー対決という物がありました。
これは各雀荘に所属してるプロ(メンバー)をMJNETで指名して一ヶ月の収支を競い合うという物です、プレイヤー側は最低10試合を打つ必要があります。
そしてプロに勝った場合各雀荘の入店資格の1~3倍のお金が貰えると言う仕組みです、実際貰える額はその月に勝ったプレイヤーの数やプロとプレイヤーの成績差によって変動しますので貰える額は各個人で異なります。
更にメンバー対決の勝利数を重ねる事により5勝刻みでアイテムが貰えました。
もしも負けたとしても特にペナルティはありませんので参加して損はないと思います。
個人的なメンバー対決を選ぶ際の注意点として、一度対決するプロを指名したらその月は変更出来ません。
月初めにいきなり指名はまずしません、決めるのは中頃になって沈んでるプロを指名して勝っちゃいましょうと言う少々邪道な方法ですが(笑)
後は出来ればリーグ成績対象外の雀荘が良いでしょうかね、メンバー対決と雀荘リーグの掛け持ちは中々大変かと思いまして。
ここで話を戻してまして当時半荘戦の焼き鳥ルール有りのS雀荘「紅孔雀」のメンバーだった佐藤輝雄プロ事テルオちゃんが絶不調な成績でどえらいマイナスを抱えてたのですよ。
それに目をつけたプレイヤーさんが一斉にメンバー対決でテルオちゃんを指名して翌月頭に大量のGOLDボーナスを頂いた訳です。
これが気付いたらTBと呼ばれる様になりました、TBを貰う為に新規十級カードを何枚も作った人も聞いた事があります。
そんな雀荘メンバー対決がバージョンCから遂に復活する訳ですよ、もう既にプロの収支が動いてる状態で始まってますが…
今月の狙い目は大学かベガスってとこでしょうか、私もベガスで打ちたいのですが何せ雀荘リーグ成績との掛け持ちが辛い所です。
仕方ないから大学で我慢でしょうかね。
そんな中阿賀プロは頑張って既に収支+8万以上です、ここで阿賀プロを指名するチャレンジャー様は果たして登場するのでしょうか?(笑)
黒牌がきっとすぐるさんとげらさんを呼んでる事でしょうし当然阿賀プロを指名してる事でしょう(爆)
え?私ですか?
そんな金持ってませんが何か?(泣)
でも一度で良いからS闘技場で一日遊んでみたいですね♪
確実に金銭感覚が麻痺しそうですが…
さあ、本日の仕事が終わったら明日はいよいよちくびさん主催の内戦企画です♪
当日は時間一杯打ちまくりたいですね~
ほんといい加減チーム大会設定はまだでしょうかね…
当日参加される皆様、当日はよろちくび~です♪
あ、そうそう、最後に業務連絡です。
この度ちくびさんのご好意により本日を持ちましてチーム「無戦無敗の雀士」に移籍する事に致しました。
以上、業務連絡でした。


リンクを追加
この度日記のリンク集に以下のリンクを追加致しました。

ケイホーさんの日記「ケイホーのゆっくりまったりMJ日記」
彩華(あやか)さんの日記「MJ日記 彩華(あやか)」
ワレメがぽぽんさんの日記「麻雀荒法師(笑)ワレメがぽぽんのMJ4日記」

では、改めて今後共宜しくお願い致します♪


帯広での再会話
皆様おはようございます、どうも最近無意識のうちにPCの前で眠りへ堕ちてしまう事がとても多い私です。
一体何が原因なのかも解らずですから尚更厄介な物です、そして気付いたらもう朝方になってる事が多いのですよね。
これも日頃の疲れが残ってる証拠なのかもしれません、疲れは取るに越した事はありませんね。
う~ん何か良い方法はない物でしょうか?
さて、話は先週の事に戻しまして私とギャルさんで一緒に帯広へ遠征した時の事です。
当日は彩華さんと久しぶりのご対面という事になり楽しみが止りませんでした、時間はもう夕方になった頃でしょうか、仕事帰りの彩華さんが登場しました。
どうもお久しぶりですと私とギャルさんでご挨拶をして三人で秋刀魚大会を一緒に頑張っちゃいましょうか~って事で並び打ちです♪

P4060103.jpg
「やっぱりこうして一緒に並び打ちは良い物ですね~♪」

少々ぶれて申し訳ありませんが。
しかしまあ、改めて見ると私のアバターだけ異様に目立ちますね…
その影響か解りませんが私が打ってた時に彩華さんから教えられて振り向くと、ギャラリー様がいました(笑)
なんでしょう、私の可愛い系アバターの中身が気になったのでしょうかと思いました(爆)
そんな事はどうでも良いとして、私当日怜奈たんごっこを頑張りましたよ♪
何度も言いますが言い方はこうでもやっぱりです、一人で打つよりは二人そして三人、更に増えれば増えるほど楽しくなるじゃないですか♪
まあ色々と酷い事がありますけども私はこうして一緒に打ってる時が本当に幸せです、辛い悲劇があったり勝てなくたってそんな事は良いのです。
一緒にこうして打って過せる事が何とも良いのですよ、こうした出会いっていくら金を出しても絶対に買う事は出来ません。
だからこそ私はこうして知り合えた事に感謝の気持ちが一杯です、私はこれからもこういう関係をもっと大事にして行きたいなぁと思います。
皆様もどうか一緒に並び打ちする機会を今後共大事にして下さい、一人で打つよりは絶対に楽しい事間違いありませんから♪
この時丁度秋刀魚大会を丁度打ち止めにしてサブ怜奈でワロスを打ってた時の事でした。

P4060107.jpg
「日記見てますよ~のカスチャを頂きました、ありがとうございま~す♪」

最近MJ打ってて日記見てますよ~のカスチャを頂けると非常に嬉しくなります、こういう事もあると日記続けて良かったですと思う限りです。
最初見た時名前なんて読むのでしょう?と思ってましたが、後にお礼のコメを頂いてやっと解りました、轍=わだちって読むのですね。
そんな夢轍さんと手合わせをする事になりましたが、うる覚えですが開始早々夢轍がダブリーだそうです。
その宣言牌を親がポンしてドラでも何でもない北を切ったらこれが見事大当りだそうです。
ダブリー門混七対裏裏、思わず口で「ちょww」と言ってしまいました(笑)
こんなの解りません無理です(笑)
現物なかったら私もたぶん北を100%ツモ切りしてる事でしょう。
それでもオーラスまで行って激熱の逆転手を張りましたがね…

P4060109.jpg
「嗚呼無念の五索(´・ω・`)ショボーン まあ良くある事でしょう(笑)」

この後皆で当日の晩御飯を食べに行きました、帯広と言えばやっぱり豚丼ですね♪
とは言う物の私らは全く解らずなので彩華さんに案内していただく事に、場所はゲーセンからそう遠くはない距離にありました。
店の中に入ると何でしょう、もろ昭和の雰囲気がする昔ながらの食堂屋さんでした。
私こういう雰囲気は好きですよ、本当に昔を思い出させてくれますね。
さあここで豚丼を頼んでいざ登場した瞬間驚きました。

P4060110.jpg
「ほぼ真っ黒に近いたれの濃さに驚きました」

今まで見てきた豚丼と比べると違いは明らかです、ほぼ真っ黒に近いたれの濃さが一番の特徴ですね。
ご飯も真っ黒に近い色がしてました(笑)
ちなみに奥が普通の量で正面が特大です、ギャルさんが普通で私と彩華さんが特大を頼みました。
これを上回る超特大もあるそうですが果たしてどれだけの量でしょうか?
これが中々美味しく頂けたのでお腹一杯になり満足しましたとさ。
食べ終えた後はゲーセンまで戻り私とギャルさん彩華さんで色々とお話やらをして少し時間をすごしてました、そんな中…
つ着信「ちくびかじり帝」
ちくびさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ちくびさんからこの日三度目の電話です(笑)
ギャルさん&彩華さんはこの日初めてちくびさんと話してとっても嬉しそうでした、初めてでもすんなり話せて盛り上がり私も嬉しくなっちゃいました。
何かとあれば「よろちくび~ よろちくび~」です、もはやちくびさんの合言葉ですね(笑)
この時ちくびさんは今すぐにでも帯広に行って私達をかじりたい、かじりたいと言ってました(爆)
でも楽しい時と言うのはあっと言う間に終わるものです、遂に彩華さんとお別れです。
また絶対に遊びに行きますとお約束をしてお別れをするのでした。
到着した時はすっかり12時半を回って、随分と遅くまで遊んじゃいましたねと。
でも今回本当に言ってよかったと思います、お互いまた時間を見て行ったり遊びに来てくれたりと今度もお楽しみが一杯です♪
当然また行きたいです、今度は三人一緒にお休みが合ってもっともっと並び打ちが出来たらと思う限りです。
最後に帯広で打って当日こんなアイテムを手に入れました。

P4060094.jpg
「お誕生日の人にはこのアバターとアイテムでお祝いしたいです(笑)」

ゲットしたのはチョコレートケーキ、中々良いアイテムじゃないでしょうか。
個人的にはお誕生日ケーキをプレゼントしますって事です♪
そういえばつい最近誕生日を迎えたムネオさん、私のこの可愛い系で愛を込めて作ったお誕生日のケーキをお届けしますので是非受け取って下さい(爆)
でもなんでしょうね、実際水着着けてケーキ着けて化粧着けてのアバターで登場したらきっと引くはずなんて事はないでしょう(笑)
最近思うことが私の可愛い系アバターを載せて名刺でも作って見たいですねと思ったりもします。

・16日の試合結果
雀士嬢怜奈♪
王者 ●×36(+1)
秋刀魚大会:7-4-2
サロン南:0-1-0
大学:1-0-0
球戦:× ×(-2)
水槽:(+3)
球戦通算戦績:18勝24敗
収支:+68948(-656)
当日の戦利品:チョコレートケーキ

雀姫裏麗怜奈♪
ワロス:1-3-0
サロン南:1-0-1
大学:0-0-1
収支:-41518(-1059)
当日の戦利品:獅子の紋章(枠)


秋刀魚大会を帯広にて
皆様こんばんわ、ようやく帯広遠征のお疲れが抜けてきました。
それに伴い帯広で打って来た秋刀魚大会の結果を報告したいと思います。
当日は以前から話してた事ですがギャルさんと一緒に帯広へ行って彩華(あやか)さんに会って怜奈たんごっこをしましょう計画を考えてました、これが遂に実現となる日でした。
当日は私が夜勤帰りって事もあってかその辺をギャルさんが配慮してくれて運転役を買ってくれました、いやぁほんと申し訳ない限りですがギャルさんありがとうです♪
この日の朝熟睡してると携帯がぷるぷる震えてました、おっギャルさんですかねと携帯を取って見ると…
着信=ちくびかじり帝
朝方ちくびさんから電話を頂き起こして頂きました、ほんと驚いたとしか(笑)
ここでちくびさんとちょっと世間話をして楽しんできておいでやらを話してしばらくしたらギャルさんが我が家に到着して帯広へ向けていざ出発です。
帯広までは車で片道約3時間です、短くもなく長くもなくなのでのんびり移動して無事帯広へ到着しました。
今回訪れたゲーセンは「スガイディノス帯広」
MJは22台+センモニ2台と私から見たらかなり豪華です、両替機&自販機はそう遠くないのですがトイレまでの距離が少しある事が難点でしょうか。
更に良いのは営業時間が深夜3時までです、って事は深夜の段位別無差別マッチが出来るって事ですね。
そして気になる料金設定を見ましたが驚きました。

東風タイム有 1-0111
東風買い取り 2-0222
半荘タイム有 2-0222
半荘買い取り 4-0444
秋刀魚タイム有 1-011
秋刀魚買い取り 2-022
タイム追加はプレイ中+45秒、コンテ時+90秒

いやいやいや、これは中々厳しい方に入るのではないでしょうか?
半荘を廃人なんてしたらお金相当使う事でしょう、秋刀魚の場合はこれだとほぼ間違いなく買い取り推奨でしょう。
最初どんな物か試したら秋刀魚タイム有だと200円以上ほぼ間違いなく溶けます、しかも驚いた事に後から彩華(あやか)さんから聞いた話では100円になったのがつい最近だとか?
改めて普段高い設定で打ってる人も居ると言う事を身に染みて解りました。
もう少し財布に優しい設定になる事を願うばかりです。
さあここから秋刀魚大会の開始です、個人的に打ってて思った事ですが普段の秋刀魚リーグ以上に荒れる展開が多いのは気のせいでしょうか?
やたらと他家の手牌が火を吹いてたりとか、そんな事が多かったかもです。
そして私が打ってて気になったのが称号さんを殆ど見かけませんでした、13試合中者二人、王&龍&神の人が各一人だけでした。
後はたまに級ちゃん、大体がほぼ段位さんです。
一体称号さんは何処へ行ったのでしょうかと?
後は言うまでもなく、大体の人が全ツッパで降りてくれません(笑)
まさにカオスとはこの事です。
もう第13回全国大会じゃなくて第2回全ツッパコンテストに変更すればいいのにって思います(爆)
さあここから秋刀魚大会の模様を伝えたいと思います、初戦ノー和了でいきなりラスを食らった後にいきなりこんな詐欺臭い手が舞い降ります。

P4060067.jpg
「どっちの色を落そうか悩ましいです」

ドラが八索なのがちょっと気に入らないです、ドラ塔子を残すかそっちを落として筒子に行くか悩みどころです。
まあ後者でしょうか、上手く行けば役満まで見える手ですし。
またはかなり強引ですが何か字牌を引いたらポンして役満とか(笑)
でも私の最終和了りは所詮こんなもんです。

P4060068.jpg
「もっと高い手を狙えた可能性があったでしょう」

ポンすりゃ楽勝なのに肝心の字牌が中々出てくれず七対を視野に入れた結果がこうです、和了れなかった場合の事を考えたら決して悪く無いと思います。
秋刀魚で七対って強い役だと私は思います、四麻と比べると秋刀魚は牌の種類が少ない分ツモりやすいしそれが七対だとツモって裏のれば跳満以上は確定で打点もあり攻めやすく降り易いバランスの取れた役です、欠点は聴牌までの受け入れが圧倒的に狭い事ですが…
2試合目でトップを頂きまだまだこれからですと思った矢先に…

P4060069.jpg
「おっ、球戦です♪」

やっぱイベントだから少しは球戦来るかと思ったら来ちゃいました。
だけど結果1個あぼーんです…
ですがオーラス私トップで球相手が2チャ、不聴罰符で捲られる程の差でお互いラス落ちはほぼ無い中私が和了れば勝ち、球相手が和了れば負けの中攻めた結果です。
これは勝負して負けても全然後悔する事ではありません。
早速1個あぼーんした後も更に悲劇が襲い掛かります。

P4060071.jpg
「今回も爆発した瞬間を撮れました(笑)」

爆発しての痛いラスを食らってしまいましたがまだ半分消化しただけで弱音なんて吐きません、絶対に最後まで諦めないを忘れずに当然続行です。
とりあえず規定試合を終えて最初の成績は+68と全然話になりません。
でも唯一の救いは最後で3連勝を決めてます、これを生かして当然続行に決まってますよ♪
さあここから改めてのスタートです、すると…

P4060078.jpg
「親でこんな嬉しい和了りが決まったり~」

P4060081.jpg
「成績も徐々に更新ですよ~」

この直後ですが当日二度目の球戦です♪
横で一緒に打ってたギャルさんから取られた分取り戻しましょうと言われました、ですよね~
が、この球戦は東一局で5分も経たずに終わりました。
何故って?

P4060084.jpg
「球相手が国士です、私座ってただけで球さん1個あぼーんです…」

開始早々これで1個取られたのはかなり衰えました、私卓に座っただけで何しに来たのでしょうと(笑)
でもです、私は親だったので球相手にツモられるか私直撃になった場合の事を考えたらまだ良いでしょう。
これにて球戦で計2個あぼーんですが…

P4060082.jpg
「水槽で球さん計3個ゲットしましたよ~」

球戦であぼーんした分は水槽で補給する形をどうにかやってのけて開始から球さんは1個増えました、実際水槽で3個増やしてた事に全く気づかないのでした(笑)
話は戻してまして球戦に負けた直後の成績を見てみると…

P4060088.jpg
「これは入選チャンスでは?」

トップを取ればたぶん入選はいける範囲まで来ました、ここは何としてでもトップが欲しい所。
そんな願いが叶ってか勝負所で手が入ってくれました。

P4060089.jpg
「この手をどうしても決めたい、頭にはそれしかありません」

P4060091.jpg
「トップとりましたよ~♪」

そして…

P4060096.jpg
「+270に記録を更新しました~」

私これで入選の球さん貰えますよね?
前回のボーダーを見る限りたぶん大丈夫だとは思いますが…
私球さん貰えますよね?
土曜の時点で打ってたちくびさんと桜雪さんから現在のボーダーを確認してもらった所、入選が+213で入賞が+307です。
後一日でそう急激に増える事はまずないとは思いますが、何か不安な気持ちが消えてくれないのは何故でしょうか。
この時気分転換に雀荘モードに行ってこの写真を撮ってたのですが、何気に現在の+288に目が行きました。
もしもここで更に大きなトップを取れば入賞も夢ではないのでは?
これは試してみる価値が十分あるでしょう、結果はどうあれこれは打たないとダメでしょうね。
じゃあ試してみますかって事で更に続行です♪

P4060101.jpg
「残念の2チャでした、ここでトップ欲しかっただけに残念です」

この時の南一局、私は2チャでお互いそれ程差はありませんでした。
まだ親ありますしトップは十分射程範囲です、役役ドラドラありますし賢王さんの親を蹴って自分の親に繋げたい所と思ってた矢先トップの級ちゃんがすてた一筒に賢王さんから特大の稲妻が落ちました。
門清なんたらで親の三倍満だそうです、これにてトップだった級ちゃんが一撃で爆発してしまい残念の2チャです。
でもですね、成績を更新する事に成功したんですよ♪

P4060102.jpg
「+1だけ成績が更新されました(笑)」

これ以上となるとケツの5連勝が徐々に消えて行き、再度入賞を狙うとなればまた1から出直しです。
これにより私は秋刀魚大会を打ち止めとするのでした。
既に入選&入賞がほぼ間違いない皆様おめでとうございます♪
まだの人は後一日最終日がありますので、絶対に最後まで諦めないを忘れずに頑張って下さい。
遠くながら健闘を祈ってます。
この日のメインイベントは秋刀魚大会ではありません、彩華(あやか)さんとの再会です。
とりあえずは秋刀魚大会の事を先に書いておきたかったのでこれはまたの続きって事にします。


気が狂って気付いたら…
皆様おはようございます、ここ数日ほったらかし状態にして本当にすいませんでした。
大きな理由としてはここ最近帰宅後にはもう何もかもする気力が起きなかったので…
これもそのはず、前回休んだのは6日ですので今日の時点で連続勤務9日目を迎えました。
こういう事は慣れてるとはいえやっぱり気が狂って何もしたくないという事にも発展してしまいます、まあこれは私の勝手な私情ですね、はいすいませんです。
これもやっとです、明日は実に10日ぶりのお休みです♪
ほんとここまで長かったですとさすがに言いたくなります、何度も言ってると思いますが私は今お金なんていらないですからお休みを下さいと切実に願うばかりです。
でも明日以降のお休みから楽しい出来事が一杯待ってるのですよ、それは後に書きます。
さて、こんな状態で気が狂ってる中最近になってようやく気づいた事ですが…
40000HIT突破記念ありがとうございま~す♪
こんな日記でも正直ここまで来れた事は全て皆様の支えがあっての事です、他の人の日記に比べたら私はまだまだ話にならないと思いますがどうか今後共改めて宜しくお願い致します♪
そしてこれから先にあるお楽しみの詳細ですが…
まず16日に、ギャルさんと一緒に帯広へ遠征しちゃいます♪
そこで彩華(あやか)さんと再会して一緒に打って~
本場の豚丼を食べて~
怜奈たんごっこをして~(笑)
が、出来たら良いかと思います。
帯広までは車で約3時間ほどで行けるので決して非現実的な話ではありません、こういった試みはたぶん初めてだと思うのできっと彩華(あやか)さんも喜んでくれる事でしょう。
帯広で打つのは初めてなので一体どんなゲーセンでしょうかと楽しみです♪
でも前日夜勤なのが痛いですが。
更に25日ですが…
この日は、ちくびさん主催の内戦企画です♪
以前回天さんがちくびさんの内戦企画に参加する為チーム仮移籍で行われた企画です、私も参加したかったのですがこの日は仕事の為おじゃんとなりました。
この事をちくびさんに話したらわざわざ私の都合が良い日に会わせて企画をしてくださるとの事になりました。
いやいやいや、私なんかの為に…って思うばかりです。
本当にこっちも今から楽しみです♪
私当日は怜奈たんごっこを頑張ります(笑)
皆様25日はよろちくび~ですね♪
この日とうとうげ●さんが伝説の化粧師となる日で私は遂におわ… ああっと何でもありません。
まあ当日は皆様と熱い勝負を出来ればと思います♪
最後に日記とは全く関係ない写真ですが…

P3270059.jpg
「某メダルゲームにて、やっぱ化粧は素晴らしいもんですね~(笑)」


化粧だらけ(笑)
タイトルはきにしないで下さい(笑)
皆様こんばんわ、ほんと多忙な日々が続いて困った者です。
そんな中ちょっとちくびさんと電話で世間話をして少しは気が楽になったという物です、ちくびさんありがとうございました~
さて本題に入る前にですが、牌譜を確認出来る人限定の話になりますが牌譜検索にてぬるさんを検索して見てください。
たぶんまだ見れるはずだと思いますので、とりあえず表ドラ表示牌がカオスな件についてです(笑)
どんだけ鷲巣なんでしょうと思いました、これはかなり笑わせて頂きました。
なんでもぬるさんはこの和了りで龍を掴んだそうです、おめでとうございます♪
さて、遅れながら今週頭に打って来たMJの結果を。
当日は同じくお休みだったギャルさんと一緒に並び打ちです♪
やっぱりですよ、何かと嫌な事があるゲームですが「こうして一緒に並び打ちは良いですよね~♪」と語りながら一緒に打つのが私今じゃとっても楽しいのですよ。
一人で打つよりは一緒に怜奈たんごっこをしながら打つほうがと~っても楽しいです。
さあ私も頑張っちゃいましょうかなって事で、さあ秋刀魚です秋刀魚です♪
ほんと以前の私と比べたらです、以前なら称号カードで秋刀魚に手を出してはいけませんと強引に言い聞かせてたのに今ではそんな事全く気にせず秋刀魚に手を出してしまいます。
何ともお恥かしい話ですが(笑)
とは言う物の初っ端からいきなりラスを食らい早くも水槽で1個あぼーんです、こりゃ嫌なスタートですねと思ってましたけど数試合後…

P3270039.jpg
「親役満ありがとうございます♪」

この時にご褒美として太いアイラインが出ました♪
親国士を和了った後失った球さんを水槽で戻してまだまだこれからと意気込みを入れて当然続行ですよ、この調子ならどんどんすんなりと事は進んでくれるでしょうと思っても麻雀はそんなに甘くはありません。

P3270045.jpg
「こういう事です(笑) ありがとうございました~」

最近なんでしょうね、こうして自分が爆発した写真を取る事が何故か気に入ってしまいました(笑)
まあ秋刀魚に限らず誰にだって一日打ってりゃこんな風に爆発する事だってあるでしょう、だけどです調子悪くこんな事あってもいちいちこの程度の事でキレてたら私は確実に身が持ちません。
私は我慢するって事も麻雀において勉強の一つだと思ってます。
一日の負けではなく例えばですが月のトータルで+になればそれで良いと。
こんな事もありながらとりあえず規定試合を終えました。

P3270046.jpg
「確定圏には入ってませんが…」

確定圏に0.3足りずですが過去のボーダーを見る限りはたぶん昇格行けるとは思うんですがね。
秋刀魚B3から全く上がる事の出来なかった私がこうもすんなり行くとは予想外です、でもこれで昇格できたらBリーグ卒業まで後一歩です♪
秋刀魚もこれでおしまいにして少し失った水槽補給でもしましょうかという事でこの後ふみなたんの所へ行きました。
すると初っ端から別の意味での強敵が登場しました、CPU×2と級ちゃんです。

P3270047.jpg
「さあ級ちゃんの最終形は一体何でしょう?」

役牌は全て枯れてます、どう見ても本当に役が(ry…
または北をツモって嶺上のみでしょうか?
それとも海底か河底だけ?
まあ次巡平和のみで私が蹴りましたが(笑)
ふみなたんの所で水槽を少し増やした所でヤメにしました、結局の所この日はスタート時からの水槽のマイナスを少し溶かしただけで終わりでした。
でも帰るにはまだ早い時間です、今週はアレですね…
行っちゃいますか♪

P3270050.jpg
「S秋刀魚の感触はたまらないですね~」

P3270051.jpg
「ありがとうございま~す♪」

サブ怜奈にて出禁上等でS秋刀魚へ行っちゃいました♪
ちなみにLV11で2回負けたら即座出禁です(笑)
出禁なんぞ眼中にありません、どうせ収支もマイナ7万超えてますし(爆)
これが2連勝をして一気に3万程を稼ぎました、いやいやいや先日ワロスで負けた分が一瞬で戻ってきました。
これがS秋刀魚の素晴らしい所ですね♪
もしもSチップなら秋刀魚以上に相当狂気の沙汰なんでしょうね…
2連勝した所でS秋刀魚は即ヤメにしました、もう少し打ちたかった事もありますが調子に乗るとS秋刀魚は危険すぎますと。
個人的にまだS秋刀魚を未体験の方は是非一度だけでも行ってみる事をお勧めします、ワロス以下では感じなれない良い緊張感を体験出来ますよ。
って事です●るさん、そろそろS秋刀魚のお時間ですよ(笑)
S秋刀魚を終えた後は雀荘リーグの試合を少しだけこなしてきました、その時何気に対戦履歴を見たらとんでもない事になってました。

P3270054.jpg
「全部S秋刀魚だったらもうウハウハでしょうね~」

P3270055.jpg
「6連勝などと出てますが当日6連勝した訳ではありません」

いやぁ、こんな思いをしたのは久しぶりです。
これももしかしてカジュアル系からOL系(化粧)にした影響でしょうか?
いやぁ、化粧の力は素晴らしいもんですな(笑)
とりあえずげ●さん、げ●さんも早く目を覚ましてください(爆)
私と一緒にメイン&サブ共にOL系(化粧)にして可愛い系の仲間になりましょう♪
なんて言って見たかったりします。
今後のプレイ予定ですが、次回は16日の予定です。
とりあえず秋刀魚のカオス大会は打てそうです、でもこの日は予定ですがちょっと遠征を企んでるのですよ。
まあこの事は後日にでもって事で。

・6日の試合結果
雀士嬢怜奈♪
王者 ●×35(±0)
秋刀魚リーグ:4-2-2
ふみなたん:2-0-1-1
大学:1-0-1
球戦:なし
水槽:(±0)
収支:+69604(+30)
当日の戦利品:浮世絵背景、太いアイライン、真珠のベール、ライトグリーンボートネック

雀姫裏麗怜奈♪
秋刀魚LV13(+2)
S秋刀魚:2-0-0
サロン南:1-2-0
大学:2-0-1
収支:-40459(+30970)
当日の戦利品:氷の結晶の枠、黄昏の草原(背景)


当たりアイテム?ゲットしました~
皆様こんばんわ、今週頭から色々とキツイ事だらけで色々ありまして…
まず日曜日仕事を終えて帰宅したら既に外は明るく朝5時を回ってました、そんな中月曜はお休みなので絶対にMJへ行きたいと言う何か別の意思が勝手に動いたのですよ。
帰宅後4時間程仮眠をしてそのままMJへ行って来た事もあって更に夜遅くまで遊んだ影響か少し風邪をこじらせてしまいまして…
まあ簡単に言ったらこんな事だらけでどうも申し訳ありませんでした。
私はほんとMJの為ならどんな辛い事だって過して待ちわびたMJが打てる、良いですね~♪
さて、話は変わりますが来週より秋刀魚全国大会が始まりますね。
しかもまた予選無しの決勝からです、なんで秋刀魚大会は予選ないのでしょうか?
となればカオス大会が再びですか、私は期間中打てるかどうかまだ不明ですが打てたら最低限規定試合だけでも打ちたい物です。
参考までに前回のボーダーは入賞+319、入選+231以上です。

さあここから少し時計を戻しまして月曜日MJを打って来た時の事を、とその前に。
どうしても先に書いておきたい事がありまして…
当日のとある出来事なんですが、なんとエキスパチャレに成功しちゃいました♪
出たのは秋刀魚で5試合以内に3連勝しろ!!です
大概エキスパチャレが出た瞬間「はいはい無理無理」ってよく口にしてしまいます(笑)
エキスパチャレ、確かに内容は難しい者ばかりですが成功した時のご褒美はエキスパチャレ専用アイテムと魅力も大きい訳ですよ。
中には当たりハズレも激しいかもしれませんがそう頻繁に手に入るアイテムではない事は少なくともいえるでしょう。
そんなエキスパチャレを3試合であっさり3連勝してしまい成功しちゃいました♪

P3270043.jpg
「エキスパチャレ成功ありがとうございま~す♪」

さあ、待ちに待ったエキスパチャレ専用アイテムを頂く瞬間がやって参りました。
この時はかなりの激熱な場面でした、個人的に「龍虎相打つ」か「MASURAO」なんて出現したらもう発狂する事間違いありません(笑)
その際実はもう一つ欲しいアイテムがあったのですよ、それは「ターコイズリング」です。
以前ギャルさんにMJ4詐欺本を貸してあげた時ギャルさんこのアイテムがとっても欲しがってたのですよ、だからもしも出てあげたらギャルさんとっても喜んでくれるかなぁと言うのが理由です。
私はこうしてなんでしょう、人が喜ぶ場面を見るのがと~っても良いのです♪
出来れば期待に答えたいところです、さあ出たアイテムは…
う、浮世絵背景?
う~んです…
大当りには遠いかもしれませんがハズレでもなく?
微妙ですね…
オークションで検索した所平均20万前後ですか、これは売るよりはカードに入れて置いた方が無難でしょうか?
まあ滅多にゲット出来ないエキスパチャレ専用アイテムをゲットしただけでもよしでしょうか。
とりあえずどんな物か試して見ました。
実はこの以前にちょっとした大当りアイテムをゲットしたのですよ。

P3270044.jpg
「もう気付きましたか? 太いアイラインです♪」

太いアイライン、オークションでも定番の人気アイテムですね。
実際初めて付けて見ましたが見た目悪くはなさそうですね、さあ問題はここでですよ。
この日すぐるさんにメールをして、私当分の間化粧を廃業してこのアバターにしてもいいですか?と聞いてみました。
すると、「ダメ(笑)」と即答されました(爆)
こうなったら仕方ありません、ここは是非可愛い系のげ●さんかつ●ちーさんに私の代わりに1年伝説の化粧師になりませんか?と聞いてみたいのです♪
ほら~世間様でよく一日警察署長とか消防署長とかがあるじゃないですか、これと同じ事ですよ(笑)
いやぁ、きっとこう言ってくれる事を私は信じてますよ。
「怜奈さん=化粧じゃなくなるのは悲しくて残念ですが、1年伝説の化粧師を喜んで引継ぎます♪ 怜奈さん今まで伝説の化粧師の大役お疲れ様でした~」
またはこんな事を言われるかもしれません、これはたぶん無いと信じてますよ(笑)
「え?化粧廃業? 怜奈さん=化粧なんですからダメに決まってるじゃないですか♪」
さあ答えはどっちでしょう、私は前者だと信じてますよ。
って事でダメ?(爆)
しかしまあなんですね、私=化粧が定着してしまったのが嬉しいやらちょっと悲しいやらです(笑)

しか~し、これだけではまだ終わりではないのです。
当日サブ怜奈を打ってた時にもまた同じエキスパチャレが出ました、これが…

P3270057.jpg
「熱いです、激熱すぎます♪」

崖っぷちから連勝を重ねて次の試合に勝てばまたエキスパチャレ成功です♪
もしも両方成功なんてしたら今までに例がありません、これは何としてでも勝ちたい試合です。
さあもう一度成功に向けて私頑張っちゃいましょうと挑みましたよ。
試合は順調に進み、と言いたいところですが東一局でいきなり下家さんがCPU(代走)になりました(笑)
な~にか嫌な予感がするかもと思いました。
それが見事的中する訳ですよ、事は東二局CPU(代走)が親。
私が中盤鳴き清一ドラ1の跳満聴牌でこりゃ勝負ですな~と続け終盤ツモった七索をノータイムでツモ切りしたら…
CPU(代走)「おっとそいつは通さねぇぜ」
対面「すいません私も通しません♪」
親の倍満と子の跳満のダブロンに刺さって一撃で黒コゲになりましたとさ(爆)
私は驚く所か逆に吹きましたね、この日一緒に打ってたギャルさんも横で見てて苦笑いです。

P3270058.jpg
「最後の最後でこれは痛いですね、ありがとうございました~♪」

さすがに事は簡単に上手く行きませんな、最後勝てばエキスパチャレ成功だっただけにこりゃ痛いですね。
まあそう簡単に自分の思い通りになる程麻雀は甘くありませんね。
でもエキスパチャレ専用アイテムを1個取れただけでも十分有り難いと思わないといけませんね。
当日他に打ってた時の事は次回以降に書きたいと思いますので宜しくお願いします♪


我慢の限界が爆発しました
皆様おはようございます、ここ数日どうも風邪をこじらせた影響でしょうか風邪を引いた臭い様な症状が出て少しばかり休んでました。
これも季節の変わり目ってやつでしょうか?
こういう時が結構危険な物ですしほんと気をつけないといけませんね。
さて、遅れながら先週打って来たMJの事でも少し語りたいと思います。
ゲーセンにお昼前到着して軽く大学で嗜んだ後さあ秋刀魚ですな♪って事で何時もどおり秋刀魚リーグをチョイス、先日の維持結果を受け取り確か+50程あった戦績を持ち越してさあ試合開始とまりましょう。
先日は結構一苦労を味わい球さんが3個あぼーんした分を少しだけでも良いので戻ったら良いですねと思いました。
すると…

P3230012.jpg
「東二局ですが?こんな展開や…」

P3230018.jpg
「こんな事があったりして~」

先日までの苦労は一体何処へいったやらです、面白い様に和了れて良い展開ばかりです♪
他家から見たらきっと私の事を「確変乙」とか思われてる事でしょうね…
暫くの間中々勝てる事がなかったのでたまにはこういう思いをさせて下さい(笑)
そして…

P3230019.jpg
「水槽で球さんを3個ゲットしました~」

球戦は無かったものの水槽で球さんが3個増えて有り難い有り難いです♪
更に…

P3230022.jpg
「リーグもあっさり昇格スコアが出ました~」

これでようやく秋刀魚リーグ自己最高記録更新しました、これまでB3から全く上がれずお恥かしい話ですが(笑)
当面の目標はまずBリーグを卒業する事ですね、正直な所秋刀魚Bで球戦を期待するのはまず難しい話だと思います。
なる時はたま~にある位で基本的に滅多な事ではありません。
Aリーグに上がればそれなりに球戦あって楽しめるのではないでしょうか。
球さんも増えた事ですし今日はこれでおしまいにしましょう、でも帰るにはまだ早いですね。
ならばサブ怜奈でワロス行っちゃいましょうか、さあワロスワロス~のお時間ですよ♪とぼそりと言ってたのでした(笑)
その際こんな出来事があったりします。

P3230026.jpg
「ドラないと只のクズ手ですね」

P3230030.jpg
「銅メダル60枚ゲットしました~」

多分一筒祭り24枚の記録は初めてだと思います、32枚で銅メダル100枚の一覧を初めて見ました。
果たして制限時間内に32枚取る事は可能なんでしょうか?
最低限秋刀魚は必需だと思いますが…
こんな事があったからサブ怜奈も調子よさげだと思うでしょう?
しか~し、現実はそう甘くはありませんでした。

P3230031.jpg
「はいフルボッコです(笑)」

いやいやいや、これは相当悪い戦績ですね。
ワロスにてフルボッコにされました、お陰様で結構お金が溶けてしまいました。
でも不思議と思う事は
「これワロスでよかったですね~」
「え?これだけ負けてもたった2万弱だけ?」
「な~んだこの程度しか減らないんですね」
今では2万程度減った位でこの程度なんですねと思えてしまいます(笑)
これがもしもS秋刀魚だったら私確実に死んでます。
いやぁ、S秋刀魚を体験済みだとワロス以下で負けても全然気にならなくなるのは不思議です。
この時私の中でもう我慢の限界が爆発してしまいました、これだけは絶対にしないと思ってましたがダメですもう私は我慢できません。
やってはいけない事にとうとう手を出してしまいました。
え?何をしたかって?
もう既にお気づきでしょうが…

P3230032.jpg
「サブ怜奈をOL系にしました~♪ 化粧を我慢出来ませんでした(笑)」

いやぁ、サブ怜奈はMJ2からカジュアル系一筋で打って来ましたがとうとう我慢できずにOL系にしちゃいました。
そして化粧を自重する事が出来ないのでした(笑)
しかしまあ、やっぱり化粧があると可愛い系で落ち着いて打てます(爆)
これはカジュアル系を廃業しろと言うのでしょうか?
ある程度調子が戻ってきたらカジュアル系に戻す予定なのであしからず。
それにしても、メイン&サブを両方化粧を付けてるMJプレイヤーなんて全国探しても私だけじゃないでしょうか?
でもきっと必ずです、私の知ってる方で化粧愛好家の人達が同じ事をする仲間になってるくれる事でしょう(笑)
サブ怜奈を気分転換にOL系(化粧付)にしてふみなたんの所へ行きました、今月は2回アガリですから久しぶりにやってみましょうかと言う事で。
このカードで球さんが動く所で打つのは久しぶりですね、さあ頑張っちゃいましょうかなとふみなたんの所でぽちぽち打ってた数試合後の事です。
おや?対面に何処かで見たようなどっしり系のすんごい人が…

P3230034.jpg
「どっしり仮面=ぬるさんが登場しました♪」

ぬるさん、変な所を撮ってしまいすいません(笑)
ぬるさん登場には驚きました、何時見ても本当に素晴らしい神アバターですね♪
もしも私がこの時「どっしり仮面さ~ん、助けて下さい」と言ったら「助けて欲しければスイカを用意しなさい」とか言われるか逆に変な事されるかもと思ったりしました(笑)
私はスイカなんてとても用意できません、代わりに私がこの体で払いますと言ったら受け入れてくれるか謹んでお断りされるかのどちらかでしょうね。
この時ちらっと見て神クラスの人で水槽にて増やす事は相当大変な事だという事を改めて感じました、今現在トップで+0.16?ですよね。
その分球戦の重みが相当大きい事でしょう。
でもこうして卓を囲んだ以上は全力でお相手をするだけです、当然1試合だけではなく終わった後も続行です。
さすがふみなたんだと連戦になる可能性が高いです、夕方打ってて30人も居ませんからね。
ぬるさんとは3連戦して結果よりもこうして試合を出来た事が十分満足です、ぬるさんの看板チャットも見れましたし(笑)
ぬるさん試合ありがとうございました、またガチで勝負しましょう♪

P3230035.jpg
「いやぁ、この可愛い系でぬるさんと並ぶとほんと素晴らしいですね~♪」

ぬるさんとはぐれた後もふみなたんの所で少し続けて…

P3230036.jpg
「球さんを1個ゲットしました~」

今月は時間あればもう少しふみなたんの所で打つのも悪く無いですね。
球さんも増えましたしもう少しで帰りましょう、とその前に秋刀魚LVが10に落ちたので少し戻しておきたいと思って再度雀荘モードへ挑戦です。
するとなんでしょう、OL系にしたのか解りませんが少しずつ勝ち始めて調子が戻ってきたかもしれません。
OL系に戻したからか化粧を付けたか解りませんがある時の事。

P3230037.jpg
「プレイヤー跳満を和了ればトップです♪」

跳満が余裕で見える何とも詐欺臭い配牌が来たりとかです(笑)
ほんとワロスでフルボッコになったのは一体何だったのでしょうかと思う位です、なんで肝心な時にこれが来ないのでしょうかとある意味憎たらしくなる事も否定できません。
この日は打ってて少しばかり風向きが変わってきたかもしれません、もう少しの間続いて欲しいかなと思います。
勿論私だけじゃなく調子が悪い人に風向きが変わってくれる事を祈ってるのは言うまでもありません。
まだまだこれから、辛い時が続いても皆様私と一緒に頑張りましょうね♪

・2日の試合結果
雀士嬢怜奈♪
王者 ●×35(+3)
秋刀魚リーグ:4-2-1
大学:1-1-1
球戦:なし
水槽:(+3)
収支:+69574(+9)
当日の戦利品:ハーフアップ、満月の宵(背景)

雀姫裏麗怜奈♪
強者 ●×12(+1)
秋刀魚LV11(-2)
ふみなたん:2-3-0-1
ワロス:2-9-8
南:3-0-1
水槽:(+1)
収支:-71429(-18340)


重大発表、そして今までありがとうございました
皆様おはようございます、何気に色々と日記のテンプレを変更してみましたがどうでしょう?
PCと携帯、それぞれ全く別になってます。
しかしまあなんでしょう、ほんと何時休んだのでしょうかと思う位仕事づくしで帰宅してもほんと何もかもするのが嫌になってしまった私がいます。
でもこれもようやく報われます、今日の仕事を終えたら8日ぶりのお休みですよ~
久しぶりにMJ打てますね♪
いやぁ~楽しみですね、これでもしも怜奈たんごっこが出来たら良いですな~♪
さて、突然ですが重大発表があります。
私、雀士嬢怜奈♪は突然ですが本日を持ちましてOL系化粧を廃業したいと思います。
それに伴いあの人達ならきっと私の意思を受け継いでくれる事でしょう、どうか私から「伝説の化粧師」の称号を受け取って下さい。
この称号を受け取ったら私は信じてます、絶対に信じてます。
内容はまず最低限生涯OL系で一生化粧を付ける事です、そして…
アイテム倉庫の中身を全て化粧で150個埋め尽くして欲しいです(爆)
さあ果たして私から「伝説の化粧師」の称号を受け取ってくれる人はどれ程いるでしょうか?
このさい「伝説の化粧師」称号争奪戦なんてやったら面白いと思います(笑)
私は今までの間化粧を付けてMJを続けられた事に謝謝です♪
化粧の事は一生忘れません、これで私の役目は終わりを告げました。
本当に今までの間ありがとうございました!!





















って釣られた人はいますか?(爆)
いやいやいやいや、決して釣りではありません。
ちゃ~んと正統な理由だってあります、だって…
本日4月1日はエイプリルフールですよ、ちょっとした嘘を付いても良い日じゃないですか。
まあたぶん誰も釣られてないとは思いますが。
実際本気でこんな事を考えたら悲しむ所か皆様絶対に猛反対するのではないでしょうかと思いますが。
最近改めてよく思うんですよ、私は化粧愛好家ではありませんが化粧を使い始めてから私の影響を受けて化粧始めました~とかいう話を聞くととっても嬉しいのですよ。
やっぱり化粧は絶対可愛い系になれる夢のアイテムですね♪
最初は「キモっ!!」と思うでしょうが慣れたら全然気になる事なんてありません、むしろ徐々に可愛い系だと思えるはずです(笑)
ここまで事が大きくなればもはや私は化粧って無くてはならない物だと思えてきました、化粧の力は恐ろしい物ですね♪
さて、本日の仕事を終えたら翌日のMJが楽しみです。
でも最近どうも皆様調子が良くない人が多いのは何故でしょうと思う位です、この時調子が悪く辛い人たちに私から言いたい事があったのですがそれはまた別の機会にしたいと思います。
私も最近調子は良くないですが、私は自分の事よりも皆が調子よく勝てましたという話を聞けたらそれだけで十分嬉しいのです。
私は常に皆様の勝利を遠くながら祈ってます、泣くのは私一人だけで十分です。



Design&Material By MOMO'S FACTORY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。