訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


02<<  2011.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


死闘を乗り越えての結末
皆様こんばんは、日曜の朝方の事ですが何気に団体対決ランキングを確認したらプロ団体が839?というエンジン全開の凄まじいスコアを見て前回以上に団体対決が無理ゲーすぎる件についてですw
最低限一人290以上を要求ですかww
って事はフルーツ盛り合わせの背景はシルバーリッジリング以上に価値のあるアイテムになるのではないでしょうかと思います、正直値が付けられない超レアアイテムとなる事でしょうね。
さて、第2回近代麻雀CUP決勝のまとめをしたいと思います。
前回からの続きで記録更新を目指して頑張りましょうと挑んできました。
後に死闘と言えるんじゃないかと思う位の出来事になるとは開始当時思う事はありませんでした…

F102025100.jpg
「102に更新ですが当然話しになりません」

そして…

F102027100.jpg
「真っ青になり決勝\(^o^)/オワタと思いたくなります」

この間色々な出来事がありました、簡潔に振り返ってみたいと思います。

F102031600.jpg
「こんなのばっかりですw これは押しますが和了れませんでした」

F102026700.jpg
「四麻でこれは凄いですね、おめでとうございます」

一瞬秋刀魚かと思いたくなりましたw
Sチップなら500万でウハウハですね。
これが出た直前ですが、上家さんがチーしてツモ牌がずれました対面さんが五萬ツモ切り。
って事は?
鳴きが無ければツモられて親っ被り16000点食らってました、上家さんはナイスチーをしてくれましたと。
席順2チャはラッキー?と言って良いのでしょうか。
和了った覇者の方が牌譜を残してた様なので私で牌譜検索すればたぶんまだ見れるはずですので興味がある方はどうぞ。
そして別試合での出来事。

F102025400.jpg
「近代麻雀CUP優勝の坂本プロが登場しました」

プロとの対戦なんて何時以来でしょう、これは良い結果を残して坂本プロをラスにして勝利となれば最高の結果となりますね。
パッとグラフを見る限りプロも苦労してる訳です、苦しい展開続きは誰もが同じ事ですと。
さあ行きましょう。

F102025500.jpg
「特に言う事はありませんw」

開始早々約3分で終了しましたw
親で中盤喰ってタンヤオドラドラの聴牌を取った所、対面さんの門清なんたら(後は覚えてませんw)の三倍満を食らって黒コゲになっちゃいました(´・ω・`)
貴重なプロポイントを失ってしまいこれは痛いです、まあしっかりと落ちは作れたので悔いは無しですww
後はひたすら打ち続けて打って打って打ちまくりました、が一向に記録更新を出せる気配がありません。
肝心な所で勝ちきれずラスを挟んで仕切り直しの繰り返しです。
土曜日の事ですがとりあえず一日で61試合打ちました…w
朝からほぼ閉店まで打ってたかと思います、一日これだけ打てば廃人の証拠となるでしょうか?w
記録更新が全く出ない間唯一の救いとも言える出来事がありました。

F102026200.jpg
「下家にお小遣いピンチさんが登場、対戦ありがとうございました」

お小遣いピンチさんには申し訳ない事をしたかと思います、この時負け続きで私は非常に荒い打ち方をしてたんじゃないかと思ってます。
正直すまなかったです…
これが唯一私の冷え切った心を暖めてくれた試合になりました、お小遣いピンチさんありがとうです。

F102026300.jpg
「親でこれなら十分攻めれますね、ドラポンされましたが知らん知らんです」

この時お小遣いピンチさんがどう出るか見てたりです、見る限りとても堅く攻めて来ません。
これで手を止めれたんじゃないかと思います。

F102026400.jpg
「上家が掴んで親満炸裂させ一歩抜け出します」

その次の局ではガチガチに守り重視で打ってた所…

F102031500.jpg
「もうこんな事じゃ驚かなくなりましたw」

F102026500.jpg
「オーラスでこれは貰いましたかな」

F102026600.jpg
「お小遣いピンチさんから親リーが来たはず、現物待ちで討ち取り勝負ありとなりました」

そこ後少しずつですが徐々に記録を更新に向けて前進を続けました。

F102027300.jpg
「チャレ成功でアイテムゲット、イージーチャレが一杯出ると嬉しいですね」

F102027600.jpg
「この間、増やしてあぼーんを繰り返し何とか1個ゲットです」

そして…

F102027700.jpg
「やっと記録更新です… まずは特別賞をクリアです」

実に記録更新を出すのに70試合打ってやっと出ました…
102を出したのが午後3時頃、そして記録更新をしたのが閉店1時間前を切ってますw
この間正に死闘と言って良い位の出来事だったんじゃないかと。
私は本当に諦めが悪いのです、どんな事があろうと絶対に最後まで諦めないです。
丁度閉店という事もあり翌日に望みを託してゲーセンを後にするのでした。
次試合はケツのラス-46が消えるので記録更新の大チャンスです、トップならほぼ入賞2&3チャでも入選は十分ありえまず、ラスだけは絶対に回避と難易度的にも決して非現実的な話ではありません。

F102028100.jpg
「大きなチャンス手、待ちは良くないですがこれならリーチです」

F102028200.jpg
「対面から討ち取りトップでいよいよオーラスへ」

F102028500.jpg
「二人リーチ…(´・ω・`) 後一局なのにとても困りました」

さすがにこの手から追いつけそうにもありません、後少しだったのにと悔やんでなりません。

F102028600.jpg
「リー棒が1本少なければでしたが、残念の2チャで終了となりました」

ですが…

F102028800.jpg
「211に記録更新しました、これなら入選ですね」

トップ取れなかったのは残念ですがこれなら入選は間違いないでしょう、私はこれでも十分役目は果せたと思ってます。
これで心置きなくこの舞台から退場するとしましょう、ってまだ早いです。
次試合は2チャの4が消えるのでトップ取ればまだ望みはあります、って事でもう1試合打ちましょう。

F102029000.jpg
「ラスで終了ですw 完全に終了のお知らせとなりました」

これにてメインカードはおしまいとなりました、さすがにここから仕切り直しで打ち続ける気力は無くなりました。
実にメインカードは94試合打ちました、100試合到達する事は無かったです。
でも入選で龍球さん4個と金箱2個は決して少なくなんかないです、マイナスで終る事はなかったから十分です。
せっかくですからサブカさんを特別賞目指して打ってみる事にしました。

続きを読む
スポンサーサイト

第2回近代麻雀CUP決勝
皆様こんばんは、本日より第2回近代麻雀CUP決勝が始まりました。
今回も団体対決があるという事なので最終ボーダーは一体どうなるのでしょうかと思いました。
前回より1日少ない分少しは下がるかもしれませんが…
参考までに前回の近代麻雀CUP決勝のボーダーを。

入賞(51位以下):+240
入選:+184
近代麻雀特別賞:+142
ClubNPM +813

団体対決は参考にならないかとは思いますけど念のためw
って事で皆様良い結果を出せる様頑張りましょう。
とりあえずは規定試合をまずこなしてきましょうという事で行って来ました、今回も敢えてサブカさんからプレイしました。

F1020274.jpg
「銀箱じゃ笑い袋の可能性が高いですね(´・ω・`)」

F1020275.jpg
「1個受け取り36個からスタート」

F1020283.jpg
「第2回近代麻雀CUP決勝、さあ行きましょう」

F1020277.jpg
「くみんこさんのチームの方ですね、対戦ありがとうございました」

F1020279.jpg
「球さんは1個ゲット、まあよしです」

F1020280.jpg
「これじゃあ話になりません」

偉い負けたとかとかではないのですが、まずトップを取れない事には話にならないですね。
団体リーダーのユイさん、役立たずでほんとすいません(´・ω・`)
メインカードの結果次第ではサブカさんも打ちますので何卒ご理解の程を頂けたらと思います。
さあこれで心置きなくメインカードに集中しましょう。

続きを読む

第2回近代麻雀CUP予選まとめ
皆様こんばんは、ここ数日色々と取り込んでまして…
時が経つのは早い物で震災から一週間以上を迎えました、少しずつではありますが復旧に向けてのニュースが流れてます。
一日も早い安心した元の生活に戻れる様心から祈ってます、その日が必ず来ると信じて下さい。

さて、震災の事もあり初日打ってから行く気が失せてしまいましたが皆頑張ってる事もありこのままで終らすのも何ですし少し気晴らしをしたいと言う意味も込めて予選の続きを打って来ましたので簡単ではありますが結果報告をしたいと思います。

P3115582.jpg
「第2回近代麻雀CUP予選参りましょう」

本来ならメインカードから打つつもりでしたが、敢えてサブカさんから挑む事にしました。
とりあえずは既定試合だけでも最低限こなしておきたい事もありました。
先に片付けておけば後々メインカードに集中出来ますし。

P3115584.jpg
「中身は何も言う事ないですw これじゃ話になりません」

P3175591.jpg
「何とか100に更新、これなら予選通過?」

P3195606.jpg
「球さんは2個ゲットして言う事はないですね」

サブカさんは今回ユイさんの団体に加入しました、ほんと役立たずですいませんでした(´・ω・`)
予選通ったらその分は何とか決勝も一杯打てる様にしますので。
これでサブカさんは予選終了としてメインカードで予選に挑むのでした。


続きを読む

明日への希望を忘れないで
皆様おはようございます、地震から日が経つに連れて今後の不安がどんどん増えて行く様な気がしてなりません。
静岡を中心に大きな余震があったり、福島原発の事と良い不安が消えないです。
復旧まで相当な時間を必要とする事でしょう…
ですが必ずその日は来ます、日本だけじゃなく世界中から支援や応援の声があるのも現実ですし。
私も皆が一日も早く安心した生活に戻れる様心から祈ってます。

そんな今だからこそ聞いて欲しい曲があります。


「PC観覧を強く推奨します」



地震、そしてこれからのために
皆様こんばんは、少々気持ちも落ち着き筆を取る気になれましたので軽く語りたいと思います。
今回の東北地方太平洋沖地震により大きな被害を受けた方、そうではない方がいます。
私は大きな被害を受けてないですが、被災した方の事を考えると心が痛みます。
普通にご飯を食べれたり電気もあって寝床もあるだけ十分有り難いと思わないといけません、被害の少なかった私達でも出来る事って少なからずあります。
節電や募金、物資提供等があるでしょう。

それ以外にも実はありました、地震発生の翌日からですが北海道ではガソリンの給油が一台20㍑までの給油制限が始まりました。
地震により東北地方の製油所が被害を受けた事により道内への輸送量が減ってる為の処置もありますが、被災地に向う緊急車両優先の事や被災地の事も考えての処置でしょう。
被災地の人の思えば喜んで協力です、全く気にする事ではなく何て事はありません。
近場に用事のある時は極力徒歩で行き無駄なガソリン使用を控える事としましょう。
後夜八時半頃にテレビで管首相が14日から関東で数時間に渡る節電計画を発表して節電に協力してくださいと国民に呼びかけてました。
中でも思った事が特にゲーセンやパチ屋が一日で電気をかなり食う物でしょう、こういう時位は積極的な電気使用を自粛をすればかなり違うんじゃないかと思います。
皆が安心して暮らせる生活に戻るには相当な時間が掛かる事でしょう、一日も早い復旧を心から願うばかりです。

最後にこの動画を是非見て欲しいです。


「PC観覧を強く推奨します」


東北地方太平洋沖地震
皆様こんばんは、既にご存知の事ですが11日に発生した東北地方太平洋沖地震についてです。
テレビを付けて見ると常にどのチャンネルでも地震の事で一杯です、ずっとテレビを付けて地震のニュースを見てます。
とりあえず私は大丈夫です、北海道でも広い地域で地震がありました。
発生した時間帯は少々揺れを感じた程度で大きな被害はなかったので。
私の事よりもまず被害が大きい青森・福島・宮城・都内・茨城の方々の安否が心配でなりません…
携帯は完全にアウトでした、メールは問題なく遅れましたが。
その事もあり今どうも落ち着かない気分です、まずはどうしてもこの事を書いておきたかったので。
それに伴いコメレスは後日改めてさせて頂きますので何卒ご理解の程を頂けます様お願いします。

・追記
個人的な意見ですが今回のイベントは中止か延期の処置を取って欲しいかと思います。
スコア出した人には悪いと思いますけど…
明らかに他の地区の人と比べたら不公平になる事は間違い無いでしょうし、初日に打ってて地震発生付近の時間帯に回線切れの代走CPUが多発したり、北日本地区はほぼ北海道の人としかマッチしません。
それに被災者さんの事を考えると打つ気が失せてしまいます。
テレビを見て被害の大きかった地域がほんと地獄絵図としか思えない光景です…
元の生活に戻るには非常に長い時間が掛かると思いますが、一日も早い安心した生活に戻れる様心から祈ってます。


第2回近代麻雀CUP予選開始と今後のアレについて
皆様こんばんは、いよいよ第2回近代麻雀CUP予選が開催されます。
今回は予選通過条件が前回の40%から60%になってます、って事は100前後が大体のボーダーではないかと予想できます。
110以上出せばほぼ安全圏でしょう、皆様まずは予選通過を目指して頑張りましょう。
それに伴い今回は決勝でのプロ団体との対決がありますね、果たしてどれだけの人がフルーツ盛り合わせの背景をゲット出来るのでしょうか?
その為には最低限団体も予選通過しないとその権利すらありません、前回の団体部門の予選通過が+579です。
この辺りを目安にして個人だけじゃなく団体も予選通過になる様頑張りましょう。

そしてイベントいえばまた面倒な事が起きるんじゃないかと不安です。
ほんとこんな事が無ければいいのですが…

まさに外道2

バウリンガル

はらたいら

気付けばイベントの度に不正の話が完全に消えない事が残念でなりません、これによりモシモシに不幸にも同卓してしまった人だけではなく真剣に入賞等を目指して頑張ってる他のプレイヤーさんに迷惑が掛かります。
または普通に良いスコアを出した人までがそれだけで不正の疑いを掛けられたら大迷惑でしょう。
私は決して他人事でないと思ってます。
まあ当然の事ですが。
不正絶対ダメ

・ プレイの際には、対戦相手に対してのマナーを守り、ゲームを楽しんでいただけるよう、ご協力をお願いいたします。

公式HPにも書いてありますが相手に対してマナーを守ってゲームを楽しみましょう、同卓してる人はCUPではなく人間なんですから。
イベントの話はこれ位にして、今後計画を考えてるアレについて私なりに色々考えて見ました。

続きを読む

†雀猫の如く†の内戦参加
皆様こんばんは、ふと思った事ですがMJ5になって新キャラは登場しないのでしょうかと思ったりします。
MJのキャラクターはMJ1でストリート系、ホスト系、ナイスグレー、どっしり系、カジュアル系、OL系と来てMJ2になりビジュアル系、インテリ系、業界人系、親方系、体育会系、癒し系が追加され更にMJ3になって俳優系&兄貴系が追加されてから全く無いですね、個人的にはMJ5に新キャラを追加しても良いんじゃないかと思ったりしてます。

さて、日曜日のお話になりますがこの日は御世話になってるチームリーダー軍鶏さんの†雀猫の如く†のチーム内戦に参加して来ました。
目的は他にもあり丁度良く今週末から始まる第2回近代麻雀CUPの為にちょっと練習試合って事もありまして。
普段はほぼ秋刀魚ばかり打ってる私ですが苦手な四麻を少しでも克服出来る様にとの意味を込めてです。
今回も色々な方々と対戦出来ましたのでご紹介したいと思います(以下順不同)

F10202510.jpg
「ふぉまさん対戦ありがとうございました~」

F10202550.jpg
「軍鶏さん対戦ありがとうございました~」

F1020256.jpg
「かいつぶりさん対戦ありがとうございました~」

F1020257.jpg
「くるみ餅さん対戦ありがとうございました~」

F1020258.jpg
「咲凛@飢えすぎ@さん対戦ありがとうございました~」

F1020262.jpg
「レコ南さん対戦ありがとうございました~」

F1020263.jpg
「ぎるがめさん対戦ありがとうございました~」

F1020261.jpg
「MAGIさん対戦ありがとうございました~ ってあれ?」

後に確認して気付いたのですがMAGIさんの写真が…w
ここで釈明をさせて頂きますがMAGIさん、わざとじゃないですww
決して特定防止の為に実は修正を加えました等という事は一切ありませんので何卒ご理解の程を頂けたらと思います。
携帯のカメラで写真を撮ると走査線がどうも気になって仕方ありません、少々画質は落ちるかもしれませんがデジカメに戻しましょうかと思ってたりしますw
以下内戦で印象的だった事を語りたいと思います。

続きを読む

ぎるがめさんの二縛麻雀
皆様おはようございます、前回の日記にて色々とご意見を頂き有難うございました。
その中でやはり手役条件は結構厳しいとの意見を頂いたのでこれはお蔵入りにしようとか思います。
そうすれば一番無難なのが私をぶっ飛ばした方(順位は無関係)にアイテムを提供ですね。
ですが他に何か良い方法があればと思います、理由としましては私とマッチ出来なかった人にもアイテムゲットの可能性を皆に与えたいからです。
とりあえずこの事も踏まえて今後実行出来る様に検討してみます、他にも何か用意出来るアイテムが無いか探してみますね。

さて、時は土曜日のお話になります。
この日はぎるがめさんの合わせ企画でトレモの二縛麻雀を打って来ました、トレモ打つのなんて何時以来でしょう?と思うほどです。
MJ4EVOVer.Aからはトレモの実戦編では水槽の変動が無しになってますので普段は打つ意味が無くなりました、どうしてこうなったかはほぼ誰もが知ってる事でしょうがw
二縛麻雀へ行くまでの間少し時間があったので先に先月の雀荘対決の結果受け取りも兼ねて、時間まではアイテム狙いでもしてまたーり打ちましょうとしました。
特にサブカさんはS秋刀魚対決で一体いくら貰えるでしょうかと楽しみでなりませんでした。

F1020223.jpg
「79080Gゲットです、結構貰えましたね~」

これは結構嬉しいです、有り難くゴチになりました。
これで19勝目で今月勝てばやっと20勝アイテムです、20勝アイテムは牛馬鹿丸さんの日記で見ましたが付けてるかも解り辛くで微妙なのですがw
果たしてMJ5までに25勝アイテムの存在を確認出来るのでしょうか?と気になる限りです。
さてさて、サブカさんは丁度良くチャレに挑戦しましょうとの事で。
チャレは「4試合以内に秋刀魚で2連勝」です、開始早々トップを取って次も勝てば成功でした。

F1020236.jpg
「トップとは約3万差のラスで迎えましたw 唯一の希望はドラのダブ南が対子です」

とりあえずトップは無理でもラスだけは抜けて仕切り直しと行きましょうと思ってましたが…

F1020237.jpg
「何ともウソ臭い大逆転でラスからトップです」

F1020224.jpg
「これは嬉しいアイテムですね、サブカさん初の発声文字ゲットですw」

サブカさんは箱から出る発声文字は初めてのゲットです、悪くないアイテムで嬉しいですね。
一番恐れてたのがオクで安いアイテムを今現在買い占め中なのですが、倉庫にあるアイテムが出たら被って\(^o^)/オワタとなる事を恐れてましたw
サブカさんはPCで管理してるのでアイテム送信が一回までしか出来ないのが難点です、携帯からでもPC版のMJNETに繋げられない事は無いのですがね。
チャレ成功でアイテムを有り難く頂きメインカードの結果を受け取りました。

F1020225.jpg
「今月もワロスが天国になれば良いですねw」

9500Gゲットしました、とりあえず10試合打てば余程の事が無い限りまず勝てますね。
やる人はいないでしょうが早い話10試合全部途中抜けしてもほぼ勝てますww
とりあえずは時間までアイテム狙いでもしてまたーり過しましょうと打ってた所…

F1020226.jpg
「クライさんのサブカさんが登場しました、対戦ありがとうございました~」

F1020227.jpg
「参りました、完敗です(´・ω・`)」

ちょっとこの日は別の楽しみもありました、オクで買い占めたアイテムを移動する事もありますがちょっと欲しかった頭アイテムを試しに付けて見ました。
長い事使ってたギャル風お姫様から変えると少々違和感がありますがw

F1020238.jpg
「やり手のキャリアウーマンを付けて見ました、悪くは無いですね」

何かがちょっと足りない気がするかもしれません、やっぱり長い事使い込んでたギャル風お姫様の方が良いのでしょうか?
とりあえずは当面これで行く予定です、それから暫くして役ビンゴがありました。

F1020229.jpg
「小三元だけは何が何でも狙いたいですww 一通も埋まればまあ良しでしょう」

結局の所ここから全く埋める事は出来ませんでした(´・ω・`)
まあこの場合木箱をガバガバ空けてもぜ~んぜん嬉しくないですがw
こんな事をしてる内に時間が近づいてきた事も秋刀魚はおしまいにしてトレモへ行くのでした。

続きを読む

お詫び
皆様こんばんは、まず最初にごく一部の方はご存知かと思いますのでお詫びをさせて下さい。
この度は私の私情によりまして、皆様には色々とお騒がせしましてご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
皆様から頂いたご意見は非常に励みとなり大変参考になりました。
お陰様で私の迷いが消えました、本当にありがとうございました。
その件に付きましては、既に蹴りを付ける事が出来たので以上を持ちまして終了とさせて頂きます。
今後その件に付いて聞かれましても一切お答えする事は控えさせて頂きますので、何卒ご理解の程を頂けます様お願いします。

ここで少し空気の入れ替えをする事にしましょう。
少し前にニコ動画を見てた時の事ですが…


「PC観覧を強く推奨します」

先日雀荘インペリアルで牛馬鹿丸さん主催の超高レート合わせで惰性さん、牛馬鹿丸さん、消える飛行機雲さんとの試合がうpされてました。
この試合はな~んにも出来ず空気で終了しましたがww
ですが改めて他の人の視界で見るとその時解らなかった事が色々解りました、これもまた一つの楽しみって奴じゃないかと思います。
その時の相手の手に対してどんな手から押してたでしょうかと全然覚えてませんがw

話は変わりましてちょっと今色々と考えてる事があります。

続きを読む

オリネ申請受付開始
皆様こんばんは、1日よりオリネ申請受付が始まりましたね。
私は既にオリネを取ってるので申請する事はありませんが、この期間はちょっとした楽しみがあります。
まずは誰か知ってる方がオリネ申請してないでしょうか等を見たり、これオリネになったら面白いですね等の面白い名前が無いか&いくらなんでもこれは無理でしょ…等の探す楽しみがありますw

早速ですが知ってる方を見つけましたのでご紹介したいと思います(以下順不同)

・ゴウダゲンタさん
・ジョルジュさん
・北は鳴かん!!さん
・鴉†Crow†さん
・☆イレーネ☆さん
・軍鶏-syamo-さん
・アームは十級。さん
・クライさん
・卍 ВС部隊 卍さん

見ると結構な方が申請してましたね、審査でも問題はなく通る事でしょう。
マイレージ抽選組みの方がまず抽選の鬼門を突破しなければならないのが心配ですが、何とかオリネゲットとして欲しい物です。
他に特別気になる様な名前は無かったのでこれにてオリネの事は終了としましょう。


ふぉまさんの雀荘東合わせ試合
皆様こんばんは、既にご存知でしょうが第2回近麻CUPのお知らせが来ましたね。
今回は予選通過ボーダーが上位60%に変更となってます。
それに伴い予選通過は今まで通り大体100前後を目安でしょうか、110以上になればほぼ安全圏ですね。
決勝は前回の近麻CUPとほぼ同じかそれ以上?でしょうか、プロとの団体対決のアイテムがまた出るそうですがこの事もあり前回のボーダーを参考にした方が良いかもしれませんね。
まずは皆様予選通過を目指して頑張りましょう。
後、1日よりオリネ申請の受付が始まりますので申請をされる方はお忘れなく。

さて、27日はふぉまさんの雀荘東での合わせ試合に参加して来ました。
開始まで少し時間がありましたのでサロン南で時間潰しに打ってました、調子は悪くは無いです。
やっと少し好調の兆しが見えて来たかもしれませんね。

F1020213.jpg
「日記見てますとカスチャを頂きました、アクビ娘さん2回対戦ありがとうございました~」

F1020215.jpg
「後少しだったのですが埋められませんでした」

丁度良く一筒祭りと言う名の銀メダル変換ゲーがありましたw
銅メダルのBGMはとっくにコンプしてるでこのイベントは銅メダルを銀メダルに変換ゲーですww
とは言う物の中々増えない物ですね、銀メダルの枠はまだまだ未所持があるので少しずつ貯めて揃えたい限りです。
そんな事をしてるうちに時間になったので雀荘東へ移動、あっさりと揃いほぼ合わせは成功でした。

F1020216.jpg
「偽モンキーさん、クライさん、聖龍[零]KIRAさん対戦ありがとうございました~」

F1020218.jpg
「ツモだとチップ3枚美味しいですね、良い見せ場はこんなもんですw」

F1020219.jpg
「愛介さん、ジョルジュさん、ふぉまさん?対戦ありがとうございました~」

試合開始時に妙な違和感を感じました、ふぉまさんがなんで滋賀の店で打ってるのでしょうと?
一体何者でしょうか?と思ってたら数秒後にやっと解りました。
なるほど正体は●●さんだったのですね、ご本人様かと間違えるほどでしたw

F1020220.jpg
「ラスで\(^o^)/オワタと思ったら運良く逃れました、愛介さんに完敗です」

F1020221.jpg
「軍鶏さん、MAGIさん、偽モンキーさん対戦ありがとうございました~」

F1020222.jpg
「最後はトップで終える事が出来ました」

何とか少しお小遣いをゲットして終了となりました。
改めまして当日私と対戦して下さった皆様本当にありがとうございました。
この日は後からふぉまさんの半荘Bで合わせ試合もあったのですが、丁度ゲーセンを出た頃に雪が降り始め荒れ気味の雰囲気がした事もあり帰らざるを得ない事になりました(´・ω・`)
ふぉまさん参加出来ずすいませんでしたが何卒ご理解の程を頂けたらと思います。
合わせ試合となれば勝っても負けても満足して打てます、今後私も少し合わせ企画とやらを考えてみようかと思ってます。
それには何をしたら良いのかじっくりと検討しましょう。

当日の試合結果
・雀士嬢怜奈♪
東:2-0-1-0
南:4-4-1
収支:210294(+5120)
当日の戦利品:なし



Design&Material By MOMO'S FACTORY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。