訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


02<<  2011.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第2回近代麻雀CUP予選開始と今後のアレについて
皆様こんばんは、いよいよ第2回近代麻雀CUP予選が開催されます。
今回は予選通過条件が前回の40%から60%になってます、って事は100前後が大体のボーダーではないかと予想できます。
110以上出せばほぼ安全圏でしょう、皆様まずは予選通過を目指して頑張りましょう。
それに伴い今回は決勝でのプロ団体との対決がありますね、果たしてどれだけの人がフルーツ盛り合わせの背景をゲット出来るのでしょうか?
その為には最低限団体も予選通過しないとその権利すらありません、前回の団体部門の予選通過が+579です。
この辺りを目安にして個人だけじゃなく団体も予選通過になる様頑張りましょう。

そしてイベントいえばまた面倒な事が起きるんじゃないかと不安です。
ほんとこんな事が無ければいいのですが…

まさに外道2

バウリンガル

はらたいら

気付けばイベントの度に不正の話が完全に消えない事が残念でなりません、これによりモシモシに不幸にも同卓してしまった人だけではなく真剣に入賞等を目指して頑張ってる他のプレイヤーさんに迷惑が掛かります。
または普通に良いスコアを出した人までがそれだけで不正の疑いを掛けられたら大迷惑でしょう。
私は決して他人事でないと思ってます。
まあ当然の事ですが。
不正絶対ダメ

・ プレイの際には、対戦相手に対してのマナーを守り、ゲームを楽しんでいただけるよう、ご協力をお願いいたします。

公式HPにも書いてありますが相手に対してマナーを守ってゲームを楽しみましょう、同卓してる人はCUPではなく人間なんですから。
イベントの話はこれ位にして、今後計画を考えてるアレについて私なりに色々考えて見ました。

続きを読む
スポンサーサイト


Design&Material By MOMO'S FACTORY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。