訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


10<<  2011.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




プロリーグ開幕ですよ
皆様どうもです、ご存知の通り今月よりいよいよプロリーグが開幕しました。
MJ4EVOから若干変更点があり奇数月は東プロと三麻プロ、偶数月は半プロ開催となりました。
それ以外にもプロリ参加は十段以下お断りとなりました。
他にも仕様変更がありますがそれは後程。
私も早速ですが三麻のプロリを打って来ました、その際プレイ開始のスタートボタンを押した直後またセガからの不正絶対ダメの脅しが表示されました。

とりあえずほんと威嚇宣言はもう飽きました、不正者に対して一度でも不正した以上は厳しい処罰をして欲しいです。
結局の所やっぱり威嚇だけで何もなしはほんと勘弁して下さい、不正者本当迷惑です。
正直な所球さん残り5個で行くのは自殺行為かもしれません、でも結局復帰して6個スタートにしてもそう大きさな差はないかと思います。
出禁食らおうが知ったこっちゃありません、出禁食らえば日記のネタゲットにもなりますしw
さあ、プロリへ行きましょう。

PB016395.jpg
「使う日が来ました、楽しみです」

プロリーグにエントリーを済ませ項目を念のため確認しました、するとプロリ月間スコアについてMJ4EVOからの変更点がありました。

PB016396.jpg
「月間スコアでプロチケに加え球さん支給ですか」

果たしてこれで一体何個貰えるんでしょう?
数次第によっては価値はあるかもしれません、所がMJNETでボーダーを確認したのですが…

幻球獲得:+72.6~
次回参加権:+1553.5~

何か逆な様な気がするのですがw
始まったばかりですから今後ボーダーは変化するでしょうけど…
S1ボーナス無しだとかなりキツイのではないでしょうか。
S1ボーナスとはプロリS1所属の場合各週の初めのプレイにS1ボーナスとしてプロリ月間スコアに一定の+がもらえます。
まあこれはあくまでもおまけ程度と見た方が良いかも知れません、プロチケゲットするのならレギュラーリーグのA1で取った方が楽じゃないかと私は思いました。
プロリへ挑む前に先日ゲットしたワロス新背景を付けての準備をしておきました。

PB016401.jpg
「星に願いを、ではなく星に呪いを込めますw」

EX仕様のワロス新背景が結構気に入りました、他の新4連勝アイテムも気になる限りです。
後は同卓した対戦相手が全員呪われれば良いのに…と願いを込めて作りましたww
もう後はありません、三麻プロリへ行きましょう!

続きを読む


Design&Material By MOMO'S FACTORY


