訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


10<<  2011.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


MJ5は日本相撲協会
皆様どうもです、引き続き三麻プロリへ参戦して来ました。
特に多くは語りませんが…
プロリ出禁食らいました(´・ω・`)
改めてこれを言わせて下さい、MJ5というゲームはほんと勝ち負けや展開の差が露骨すぎなんですってwww
他家は早い高い和了りまくり全然掴まないばっかりです、私は安い遅い全然和了れません。
良形先制リーチを打っても待ってましたと言わんばかりの追っかけ即掴ませorz・・
やっと来てくれた勝負手を押すと他家のリーチ、するとやっぱり即掴ませが何回あったやらです。
もう予め勝ち負けが試合開始前にちゃ~んと決められてる八百長麻雀じゃないかと疑いたくなる位です。
セガさんお願いします、とりあえずMJ5の基板と筐体とMJ開発部所持の携帯を日本相撲協会に提出して八百長疑惑が黒か白か解析を依頼して下さいww

PB036441.jpg
「リーチ、はい即掴ませとこんなのばっかりですw」

一番(#^ω^)ビキビキと思ったのがラス目で迎えた南二局の親番、門平ドラドラ二・五・八筒の三門張を聴牌。
捨牌一段目終了の聴牌ですし当然即親リーです。
際どい筒子はツモれるのに二・五・八筒だけがツモれないで流局寸前になった頃、約3万点以上の差があるトップ目が残り4牌でツモ番があと1回なのに何故か追っかけて来ました。
( ゚Д゚)ハァ?と思いました、何でここでトップ目が追っかけ?
すると一発でツモられました、やられましたか…と思って手牌を見たら驚きました。
リーチ一発ツモ白?
待ちは二・七索のシャボ?
七索は空で二索は一枚切れ、「なにそれ?」としか言えませんでしたw
約三万点以上のトップ目がオーラス直前で何でそれを追っかけするのか意味不明です、これ程までブチ切れそうになった親っ被りはありません。

PB036439.jpg
「ダメすぎ♪ですねぇ」

PB036424.jpg
「プロリ完全に\(^o^)/オワタとなりました」

でも悪い事ばかりではありません、救われる出来事もありました。

続きを読む
スポンサーサイト


Design&Material By MOMO'S FACTORY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。