訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


10<<  2011.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ
皆様どうもです、プロリ出禁を食らってから再度打ちに行きました。
すると何とも嬉しい事にメシウマネタゲットとなりましたよw

内容はもう…
m9(^Д^)プギャーですww
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー
プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!
プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!
プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!

PCでm9(^Д^)プギャーを変換するとこうなりますw
ほんとm9(^Д^)プギャーでしたので。

PB046442.jpg
「プロリ出禁プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!」

PB046443.jpg
「九段降格戦プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!」

PB046445.jpg
「九段に降格m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー」

PB046449.jpg
「完全に終了m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ」

もうm9(^Д^)プギャー祭りですw
後少しで三麻のレーティングを自分で確認すら出来なくなりますww
笑いたければ笑えば良いのですよ、私は何ら後悔などせず最後まで自分の麻雀を貫き通して打ちました。
恥等なんて全く思ってません。
正直これ程までにやられてまだ打ちに行きたいと言う精神力が逆に増えましたw
ここまで三麻で大負けした事は過去に前例がありません、私と対戦した方は優遇されててさぞかし楽な試合だった事でしょうね…
気になって最近の戦績を確認してみました。

続きを読む


Design&Material By MOMO'S FACTORY


