訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


10<<  2011.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


それでも三麻、いやMJが好きなんですよ
皆様どうもです、あれから更なるメシウマネタをゲットしたのでご報告しますw
ある程度mixiでつぶやいたのでご存知の方も多いと思いますが…

PB056451.jpg

PB056455.jpg

PB056471.jpg

一日で九段から六段まで転げ落ちちゃいました…
対戦相手評価で☆ゲット?ああそういえばそんなのありましたw
私三日前は強者だったんですね。
この三日間で三麻のスコア-1374.4減らしました、もはや完全に蘇生不能ってレベルじゃないですw
レーティングも遂には自分で確認不能までなりましたよ、三麻でここまでやられたのは過去にないです。
それでもまだ打ってやりますよという精神力が大負けになればなるほど強く思うのです、もう完全に異常ですw
対戦相手に出てくるのは○連勝とかトップばかりでラスを全然引いてないお方ばかりです、こんなのばっかりだと「はいはい確変乙ww どーせおたくらが勝つんでしょ…」としか思えなくなりました。
もう他家ばかり優遇されてるとか思えません、好配牌ツモは当り前で全然掴まない、当たり牌を暗刻で押さえようが余裕でラス牌をツモったり高い勝負手をいとも簡単に和了ってます。
その反面私だけ冷遇されてるとしか、ほぼ配牌4~5向聴は来て当然の様に来ます。
高い勝負手を何度リーチをぶつけようがまず和了らせてくれません、私の待ち牌がいくら多くても追っかけ即掴ませとかばっかりですw
何で他家ばかり待遇されて私だけ…って思えてしまいます。
私が何か悪い事をしたのでしょうか、MJで決して悪事に染まる様な真似は何一つしてませんってばw

PB056469.jpg
「役満聴牌しても…」

数巡後下家の当たり牌を当然の様に掴んでしまいます、親の役満聴牌させておいてこれですか。
みると3枚使われてました、残り1枚何処にあったのと所在検索したら次の私のツモ牌ですか…
何で先にこれがこないのと…
そもそもこの所在検索も怪しく思えてきました。
局終了後に適当にばらまけばまず解らないでしょうし。

PB056479.jpg
「遂には五段降格戦まで追い詰められました」

PB056480.jpg
「今月の三麻リーグ戦績がもう…」

あまりにも腹が立ったので即掴みやら等の掴ませ場面を全部センモニに送ってやりましたw

続きを読む
スポンサーサイト


Design&Material By MOMO'S FACTORY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。