訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


10<<  2011.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


打ってて何か得る物は必ずあるはずです
皆様どうもです、いよいよ10日よりMJ5初のイベントが始まります。
今回予選は地域別ではなく全国規模で行う模様です、その理由はモシモシによる不正防止の事ではないかと思われます。
確かに特定地域のみだとモシモシがし易いという事でしょう、それでも完全に無くなるとは言い難いですが。
例えば人の少ない朝方の時間帯とかにまたモシモシによる不正者が出てくる可能性も決して否定出来ません、何はともあれ不正が無く終って欲しいです。
さて、先日募集した団体ですがコメントを確認した限り参加して頂きありがとうございます。
ふと団体を確認しようとしたら出来ませんw
単なる設定忘れだとは思いますけど、現状ではまだ空きがあるのか一杯なのかも確認できないのはちょっと…
とりあえず入力して確認をして頂くしかありません、ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願いします。
まずは予選通過を目指して頑張りましょう、MJ5からウマが10-30に変更と言う事もあり過去の大会より若干ボーダーが上昇するのではないかと思います。
でも予選通過だけなら決して無理ゲーでは無いでしょう。

さて、イベントまでの間はずっと三麻を打ってました。
ほんと散々やられておきながらもっと打ってやりますと言う精神力が日が経つ度に強くなります、普通ならとっくに引退レベルなのにもはや完全に異常と化してる事だと思いますw

PB086531.jpg
「そういえばこんなのありました、ほぼ蘇生不能で\(^o^)/オワタでしたがw」

PB086532.jpg
「とっくに参加資格ありませんってば… セガさん嫌味ですか?w」

でもこれもある意味良い選択だったかもしれません、三麻プロリの結果受け取りまでに球持ち復帰してたら維持が出て無い分3個抜かれてました。
早い復帰をしてたら結局また即落とされる事に変わりなかった様です、三麻プロリは僅かな参加となりましたけど結果ダメでもとっても面白かったです。
まだ何時の日かそこへ行って見たいです。
と言う事で時間は掛かっても球持ち復帰を頑張ります、どうか見てて下さい。
すると先日までとは何か変化を自分で感じました、気持ち的にかなり落ち着いて打てたと思います。

PB086533.jpg
「早い段階で維持はクリア、先日は80試合程掛かりましたよw」

でもまだ致命的なヌルイ打牌をしたりとがありました、ラグった牌をチェックしたのは良いのですが二枚目を持ってきてまだ大丈夫でしょうとツモ切りしたらボガシャーとなったりw
まだ大丈夫でしょうじゃなくて当たり牌の可能性があると警戒を怠った証拠です。
これは明らかに私がヌルイです、ラグってる事を知ってながら切ったという事は重なる事は無く相手が持ってる事確定です。
ましてはロン牌となっても文句をいえません、こういう反省を次回以降に生かして同じミスをしない様にすれば今後の為にもなるって奴です。
ですが展開は相変らずかもしれません。

続きを読む
スポンサーサイト


Design&Material By MOMO'S FACTORY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。