訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


10<<  2011.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




三麻が落ち着いた後の予定
皆様どうもです、まず最初に先日の日記で不適切な事を書いてしまい大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。
色々な人の立場側から見た時の配慮が欠けてた証拠です、冷静になって考えれば普通に解る簡単な事なのに何故これが出来なかったのか自分を責めてます。
日記に限らずその他の事でも己の行動に責任を持つのは大事な事です、日記を書く以上は内容に責任を持って公開する事を忘れてはいけませんね。
以後この様な事が無い様、記事の内容を公開する前に今一度確認をして誰が見ても問題は何もないと思われる様に細かな配慮を怠らない様十分気をつけます。
今回の事がこれで良いお灸を添える事になりました、はっきりと指摘して下さった方々には礼を言わせてもらいます。
自分では気付かなかった事が見えてそれをはっきり言って貰った方が私としても有り難い物ですので。
改めましてこの場を借りて深くお詫び申し上げます。


続きを読む


Design&Material By MOMO'S FACTORY


