訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


04<<  2013.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




近状まとめ
皆様どーもです、ご無沙汰してすいませんでした。
5月は清涼飲料水さんが三麻認定活動を始めました、プロフを拝見させて頂きました。
尊敬する人やライバルに廃倉庫組の方々の名前がありました、その中にQUOカードとあったら流石にアウトでしょうかとちょっと思ってましたw

とりあえずまず次回三麻プロチケ確保の事から語りたいと思います。
結局の所4月三麻プロリの月間スコアが炎上してしまい次回プロチケがないのでまず確保しましょうと。
結果散々な結果となりましたが、三麻プロリ打って良かったと思ってます。
ダメでももっと打って今後の為になれば良いんじゃないかと。

P4220247.jpg
「ツイッターで御世話になってるめろぉさんと球戦、対戦どーもでした」

めろぉさんから1個頂き再度球戦を迎えました。

P4220249.jpg
「勝てば神龍復帰」

P4220250.jpg
「逆転勝利です」

P4220251.jpg
「神龍に復帰しました」

P4220252.jpg
「次回のプロチケも確保です」

何とか神龍に復帰する事が出来ました。
焦らず急がず次は風神復帰を目指して頑張りましょう。
その合間にふと四麻が打ちたくなりサブカさんで軽く半荘を遊んでました。

P4240253.jpg
「昇龍昇格戦を迎えました」

P4240257.jpg
「勝ってサブカさんが四麻昇龍に昇格」

まあサブカさんは本格的に上げよう等はありません、気晴らしで打つ程度ですね。
そしてイベントが始まったのでちょっと打って来ました。
残念ながら決勝は完全に打てないので予選だけです。
まあ色々とありました。

続きを読む


Design&Material By MOMO'S FACTORY


