訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


04<<  2014.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




大チョンボをやらかしたPSO2の冠大会
皆様どーもです、札幌の実家に帰った際に今更ながらスマホに機種変をした私です。
まだ使い慣れてないので操作がてんやわんやですが予想以上の神機能で驚いております。
試しに画像を撮影した所今まで使ってたデジカメ以上に神画質だったのでびっくりです、これで今まで使ってたデジカメとおさらばして今後はスマホのカメラを使おうかなと思います。

IMG00002_convert_20140513161459.jpg
「札幌で恒例のお昼\(^o^)/」

IMG00003.jpg
「予選では酷いもんでした」

スマホに不慣れのまま札幌を後にしてPSO2CUP決勝へ挑戦してきました。
今回はアイテムが欲しかったので少々無理をして四麻と三麻に参加しました。

IMG00006.jpg
「三麻は予選通過」

IMG00008.jpg
「四麻は入選に僅か届かず」

IMG00007_convert_20140513161824.jpg
「三麻団体報酬がこんなに貰えました、まおさんありがとうございました」

IMG00009.jpg
「四麻は団体入賞」

今回四麻団体に入ってお茶組ゼルさんとジョルジュさんの作った団体にお世話へなる事にしました。
団体報酬は有難く頂いておきます。

IMG00010.jpg
「1個増やして11個からスタート」

IMG00011.jpg
「泥水を少し減らしてのスタート」

IMG00012.jpg
「PSO2CUP決勝行きましょう」

IMG00013.jpg
「毎回思いますがリプレイでイベント卓が反映されて欲しいです」

三麻の方は可も無く否も無くって感じでしたが…

続きを読む


Design&Material By MOMO'S FACTORY


