訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




9月28・29日分オークション結果
昨日アップ出来なかった分を含めての結果です。
28日分
1:高貴な窓(枠)
開始金額:1000G
落札金額:3500G
入札件数:6
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

2:失われた海図(背景)
開始金額:2000G
落札金額:5000G
入札件数:6
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

3:指名手配中の背景
開始金額:3000G
落札金額:5000G
入札件数:5
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

4:気球(背景)
開始金額:1000G
落札金額:1555G
入札件数:2
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

5:数式(背景)
開始金額:3000G
落札金額:3210G
入札件数:2
落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・29日分
1:ぐるぐる眼鏡
開始金額:3700G
落札金額:3701G
入札件数:1
落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2:銀行員ベスト
開始金額:1000G
落札金額:12346G
入札件数:7
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

3:高貴な窓(枠)
開始金額:3000G
落札金額:10000G
入札件数:4
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

4:失われた海図(背景)
開始金額:3000G
落札金額:5050G
入札件数:6
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

5:指名手配中の背景
開始金額:3000G
落札金額:5000G
入札件数:4
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

とりあえずは2個ゲットして、それに併用しながらOL系のレアアイテムを探索してます。
これでレア背景は後2個、枠は後一個で買い占めが終ります。
これが揃った後はどうしましょうかね、OL系で何か安く買えそうなアイテムを少し探してみましょうか。
どーでも良い話ですが今日のオークション結果でとあるダメだった分の中に「えっち大好き」というMJネームが出た瞬間ちょっと吹きました(笑)
何気にオリネなのか検索してみましたがやっぱりないです、これでオリネ通ったら面白いのに思います。
まあ多分ダメでしょうが。
そういえばそろそろオリネ申請が始まるんでしょうかね?
これでまた期間中何か面白い名前がないのか探す楽しみが待ってます(笑)
サブ怜奈はオリネ申請どうしましょうね。


コメント

私は未だに海賊の枠が落とせないです。
これが意外と高いんですよね。
[2007/10/01 22:53] URL | よいこ #- [ 編集 ]


>よいこさん
海賊の枠と関連背景はどうやらレア枠&背景の中でも人気があるのでしょうね。
それなら少々高値が付くのも納得ですね。
後一個で全部揃うなら是非ともがんばって下さい。
[2007/10/02 05:00] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/100-925fe951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


