訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




サブ怜奈の対決結果
おはようございます、本来なら昨日続きを書こうと思いましたが色々とありましてそれが出来ずでした。
先日はメインの怜奈は散々な結果に終ってしまいましたがサブ怜奈もメンバー対決の為ちょっと打って来ました、指名したのは同じくサロン南です。
まっメイン怜奈の弔い合戦とでも言っておきましょう(笑)

D1000284.jpg
「果たしてこっちはどうなるのでしょう」

しかしまあ、宮崎プロは14日以降全く打ってない様子ですが収支が低いままこれはどうなのかなぁと思います。
何気に調べてみると全然打ってないサボリプロって意外と多いですね、これは何だかなぁって私はちょっと思います。
でも収支が少なければ打たずに大人しくしてて欲しいのは誰もが思うでしょうが(笑)
さて、サブ怜奈の結果なんですがとりあえず10試合消化して5-4-1で収支は+5420Gとメインと対照的にこのカードは中々好調でした。
まあこれならまず勝てるでしょう。
メイン怜奈で散々負けた分サブ怜奈はあっさりとこんな結果が出るのは妙に憎いです(笑)
やっぱカードによって調子が異なる物でしょうか?
調子良い方を打つのが一番いいかもしれませんが。
そんな試合の一部始終をアップします。

D1000285.jpg
「国士七対を見つつ手を進めて見ました、一萬が既に三枚切れになったので」

D1000286.jpg
「最終形はこんな風に、親三倍満確定は何とも熱いですね」

D1000287.jpg
「銀箱はやっぱりGでした、ほんとアイテムが出ませんねー」

D1000289.jpg
「六索出たら和了らずポンすれば超激熱手になりますね~」

D1000290.jpg
「テンパイした直後一度もツモ番が来ず下家に即ツモされました(笑)」

D1000291.jpg
「大した和了りではないですが何気に待ち牌は多いです、待ち牌瞬時に出ますか?」

D1000292.jpg
「二飜縛りまで連荘続くと嬉しいですね~」

私の雀荘メンバー対決の結果はメイン怜奈では負けになりましたがサブ怜奈では中々いい成績を出してまず勝ちはもらった事でしょう。
本来だったら雀荘東を指名したかったのですが当日は定休日だったので打てずで残念です、今後共月中盤まで様子を見て沈み気味のプロを指名して少しお小遣いをゲットできたらいいなぁって思います。
何で今までこれをやらなかったのでしょうね。
果たしていくらもらえるか楽しみですね、これを受けとれば両方ともサザンで遊ぶお金はどうにかなりそうですね。
果たして今後はどうするやらですが、まったり進行でがんばりましょう。

27日の試合結果
サブ:雀姫裏麗怜奈♪
サロン南:5-4-1

こっちのカードは中々好調でした。
当面はこっちを中心に打ちましょうかね。
サロン南でゆったり打つか、思い切ってサザンに突撃するか。
う~んどうしましょうね。
どっちで打ってもデカJPには挑戦したいですね。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/101-24287f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


