訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




9日分オークション結果
1:指名手配中の背景
開始金額:3000G
落札金額:10000G
入札件数:13
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

2:失われた海図(背景)
開始金額:4000G
落札金額:4649G
入札件数:1
落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

3:夕立(背景)
開始金額:100G
落札金額:2499G
入札件数:5
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

4:無音の重圧(背景)
開始金額:440G
落札金額:1766G
入札件数:6
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

5:インカム
開始金額:1000G
落札金額:9500G
入札件数:11
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

ようやく失われた海図をゲットしました、後は指名手配中の背景をゲットすればレア枠と背景の買い占めは全て終ります。
買い占めた効果が少なからず出てくれてると嬉しいです、これで今後の金箱ゲットの時がちょい熱になればいいですね~
箱って期待してもダメと解っててもやっぱり期待しちゃう物です、私最近銀箱からアイテムを取った記憶が無いですね、ある意味レアよりノーマルアイテムの方が激熱アイテム割合がある様な気がしますね。
話は変わりますが、何だか今MJがとてつもなく打ちたいって毎日思います。
今までだと「お休み=朝一から時間の許す限りMJ」だったのですが最近ではそうもいかないのです、以前言ったかもしれませんが私の近状で後は引っ越しさえ終ればやっと落ち着けます。
その為の準備を今月中に全て終らせないといけません、今月の休みは全部それに費やしてMJは自粛しなければならないでしょう。
それでも時間が少しでもあれば「ちょっとMJでも」って打ちたいって思うんです♪
今一番打ちたいのはサザンでしょうか、先日初めて打って以来もっと打って早くサザンの空気に慣れたらなぁって思います。
理由はそれだけではありません、サザンクラスの雀荘になれば誰か知ってる人と試合出来ないかしらと思うのが理由です。
勝っても負けても知ってる人と熱い試合をして打ちたいですね♪
ほんと早く事が落ち着いて欲しい物です。

最後にとある理由があり今週はオークションにてバニーちゃんレオタードに全ツしたいですね、それなりの理由はあるのですが今は控えさせて頂きます(笑)
粘れば三万前後で行けるか? と想定してますが。
とりあえず今週はバニーちゃんレオタードに全ツです(笑)


コメント

確かにレアよりノーマルの方が高いですね
数がノーマルの方が圧倒的に多いからでしょう 今は(爪)のアイテムが欲しいのですがオークションだと10万超えますし、アイテムだと手に入りにくいですね ある意味のレアになっています
[2007/10/10 23:12] URL | 〜蝿の嬢王〜 #- [ 編集 ]


確かに、通常アイテムでも需要があればレアアイテム以上の価値で落札してくれますよね。(枠・背景や小物系とか)
~蠅の嬢王~さんの言う爪アイテムは女性キャラしかつかえそうにないのに、落札額10万って・・・。
男性キャラしか使ってない自分には少々理解に苦しむものがあるのですが、ノーマル・レアの区別無しに高騰するとは、それだけ箱から出ない分、女性キャラ使用者にとってはお宝アイテムという事でしょうか?
[2007/10/11 00:25] URL | 73 #- [ 編集 ]


>蝿の嬢王さん
秋刀魚の影響で金箱ゲットしやすくなった影響も絡んでるのでしょう、爪アイテムってほんと箱から出ないですよね。
オークションでも人気あるアイテムで昔と比べたら沸騰してますし、下手なレアより価値はありますね。

>73さん
ノーマルアイテムで人気のある物はほんと今高いですよね、爪アイテムが高いのは箱から全然でないからでしょう。
私はOL系とカジュアル系を使ってますが銀箱から爪アイテムが出たのは2~3回もなく出現率はかなり低いんじゃないかと。
出る確率を少しでも上げる為に安く買えそうなアイテムは買い占めてカードへ入れておけば少なからず効果はあると思います、使わないアイテムでも売ったらまた出るかもしれない事を踏まえてカードに入れておくのが一番いいかと。
[2007/10/11 04:15] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/111-11176645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


