訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




10日分オークション結果
1:指名手配中の背景
開始金額:3000G
落札金額:6001G
入札件数:9
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

2:大理石(背景)
開始金額:1000G
落札金額:1003G
入札件数:1
落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

3:アッシュピンクブルゾン
開始金額:200G
落札金額:7788G
入札件数:7
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

4:オレンジブルゾン
開始金額:10G
落札金額:3868G
入札件数:11
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

5:バニーちゃんレオタード
開始金額:10000G
落札金額:35461G
入札件数:5
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

バニーちゃんレオタード、やっぱり手強いですね。
大体の相場は約3万前後で安定してそうです、ゲットできる日まで頑張りますか。
ついでに色々と安く買えそうなアイテムもぽちぽち探してはゲットしてます、ノーマルアイテムのインナーに限らず枠と背景以外が沸騰してますねぇ。
昔ならもっと安く買えたのに、これもMJ4が出る影響なんでしょうか?
引継ぎの際恐らく制限が掛かる事は間違いないからなのか?
インフレが止らないのはこの為でしょうか?
参考までにMJ2→MJ3へ引き継ぐ時のアイテムとGの事でも。
Gは引継ぎ上限1万Gまででそれ以上引き継ぐ事は不可能でした、その際余ったお金でアイテムにして引継ぎをしてましたね。
そのMJ2ショップアイテムが今ではオークション以外では絶対に手に入らない為高値が続いてますよね。
アイテムですが引継ぎ可と不可のアイテムがありました。
不可のアイテムはイベントトロフィー、BGMアイテム、肌の色アイテム(小麦色のみ)でした。
これらのアイテムは引継ぎの際メダルに変換されました。
個人的にはMJ2時代のBGMを復活させて欲しい限りです。
その他のアイテムは特に問題なく引き継ぎ出来ました、流石にこれで制限が掛かるとアイテム集めが一気に冷めてしまうでしょうしこれはまずないでしょう。
アイテム買い占めは今のうち?
って何だか思ってしまいます。
ほんとオークションのインフレが収まる傾向が見えませんね。
まっどうせMJ4が出たら北海道はまた先行稼動になるんでしょうね、その前にロケテを行う事は間違いないでしょうしMJ4は来年の今頃かなと予想してます。


コメント

アッシュピンクブルゾン・・・
7788Gでも足りないんですかΣ( ̄□ ̄;)!!
俺1000Gで落札したんですが(爆)

ってもし10000Gしか引き継がれないのなら、
あと195万G消費しないといけないのか俺(;´Д`A ```
これは本気でオークションモードですかねぇ。。。
でも既に欲しいアイテムがあまりないんですけどね(苦笑)
[2007/10/11 13:54] URL | ゼンツ★ガール #- [ 編集 ]


MJ4って初耳ですよ どんな感じになるんでしょうね

1万しか引き継がなければ雀荘Mはどうなるんでしょうか?S闘技場って2万以上無いと出来ないような気が‥‥
[2007/10/11 19:47] URL | ~蝿の嬢王~ #- [ 編集 ]


噂ではMJ4は来年3~4月らしいです。噂ですw
[2007/10/12 01:55] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


>ゼンツ★ガールさん
昔は安く買えたカスアイテムが今だとこんなに高いとは思ってませんでした、インフレが激しすぎって思いますね。
昔持ってたのですが雑品処分として手放した事を微妙に後悔してます(笑)
引継ぎに上限が掛かる事は恐らく間違いないんじゃないのでしょうか?
それにしても後195万Gって、十分なセレブ様じゃないですか(笑)
アイテム買い占めは今のうちかもですね、欲しくなくてもとりあえずカードに入れておき糞アイテム出現を回避する方法を取るのも悪く無いかと。
今度一緒に試合できる時には是非ともその金を狙いたい物です(笑)

>蝿の嬢王さん
某動画サイトにMJ4のタイトル画面?がアップされてましたよ。
雀荘モードがあるとすれば最初は高レート雀荘はオープンしないかと思います、MJ3先行稼動当時はC雀荘のみしかやってませんでしたからね。

>運命の稲妻さん
恐らく来年は間違いないでしょうね、全国稼動が3~4月ならその前にまた北海道は先行稼動になるのでしょうかねぇ。
一体何処からその噂を嗅ぎ付けたのか気になりますが(笑)
[2007/10/12 07:37] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/112-8df52d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


