訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


12日分オークション結果
1:指名手配中の背景
開始金額:1G
落札金額:15000G
入札件数:24
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

2:大渦の枠
開始金額:1010G
落札金額:2080G
入札件数:2
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

3:MJ2デフォルト枠
開始金額:500G
落札金額:2349G
入札件数:4
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

4:ミドリゴケの枠
開始金額:500G
落札金額:1437G
入札件数:4
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

5:バニーちゃんレオタード
開始金額:0G
落札金額:34649G
入札件数:14
落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

またしても指名手配中の背景がダメでした、これで14連敗目になります(笑)
これさえゲットすればレア枠と背景は全て揃うのですがどうも上手く行きません、余程良い背景じゃなければここまで出すのもちょっとアレですので。
以下に私は安く買える値段が判れば出来る限りその付近で落したいポリシーがあります、安く買えるかそして高く売れるかです。
何気に調べてみたMJ2デフォ枠とミドリゴケ、ノーマル枠にしては意外と高いですね。
今回何より嬉しかったのがバニーちゃんレオタードをゲットです♪
これで準備はほぼ整いました、後はチャットに…
「私は絶対に怪しい者ではありません♪」
このチャットが絶対に必需なんです。
とりあえずは婦警帽子かバニーちゃんカチューシャにバニーちゃんレオタードに警察手帳をチョイスして私は絶対に怪しい者ではないと主張したいんです(笑)
この仮アバターにして怪しい者に見られるのか又は変態系に見えるのか、写真を撮る日が楽しみですね。

さて、少し時計を戻して10日程前の事に戻りますが私の先代の車が8年間のお役目を終えて新たなる車になりました。
早い物でもう10日になるんですね、少しずつですが良いって思って来ます。
遅れながらですがようやくアップしたいと思います。

二代目
「二代目は平成10年車のトヨタ「ラウム」 大事に乗りたい物です」

先代の車は数年前にリコールで話題になった三●車ですw
実際私の車にも欠陥があり当然ですがタダで修理して頂きました、確かオイル漏れだったでしょうか。
これもあってか今回は他のメーカー車に乗って見たい事もありました。
私は今までトヨタ車って殆ど乗った事がありません、それでも乗ってみると意外と中は広くて乗り心地も中々良いです。
燃費もリッター約13キロなら決して悪く無いとは思いますが、まあそれでも冬になれば若干落ちるでしょうが。
車は通勤が主で他はゲーセンまで行ったりと私にとっては無くてはとても困る物です、これからしっかり面倒を見てあげて大事に乗って行きたいですね、きっと先代車の意志を継いでくれるはずと思ってます。
これで今月から車の支払いが始まります、これが憂鬱ですがね。
車に因んだ事ですからついでに、私の日記を見に来てくれる人の中には運転免許を所持して普段車の運転をなさる方も居る事でしょう。
そこで気になる事ですが皆さんの地域ではガソリンのお値段はどんなもんなんでしょう?
私の住んでる道東方面はセルフでこんなもんです。

D1000326.jpg
「この値段でもこの地域では安い方なんですよ」

ぶっちゃけ本音言うとほんと今はガソリン高いですねぇ…
私が免許を取った年では当時レギュラーが89円でした、今となってはこの時代が懐かしいですね。
これがフルサービスになったり隣の市へ行ったりしたら場所によってはもっと高いです、私の住んでる町ではフルで確か149円だったかなぁと。
私はガソリンって基本的にセルフ以外では高すぎて入れません、少しでも安い方があればそっちに行くのは当然の流れでしょうし。
今後共どんどん高くなって行くのでしょうかね。
ガソリンを入れた際外は非常に寒いです、多分気温1桁は間違いんじゃないかと。
その時でしょうか家路に向けて運転中雨にしては少し大きいものが何度も何度も窓ガラスに見えました。
帰宅後何かと思ってみてると。

D1000327.jpg
「写真じゃ判り辛いかもしれませんが、これって雪でほぼ間違いないでしょう」

って事はもう初雪?
と言いましても今日記を書いてる段階ではもうそんな物はありませんが正直これは全く予想してなかった事です、去年はもっと遅かったはず…
いきなり冬将軍到来となると非常に困りますね、これを期に今年は去年より少し早めにタイヤ交換を済ませた方が無難でしょう。
もうすぐ冬が訪れるのですねと改めて実感されられました、もう夜中はすっかり冷え込んで非常に寒い理由もこれなら納得できます。
北海道の人間なら寒さに慣れてるでしょと思う人もいるでしょうがやっぱり道産子でも寒い物は寒いのです(笑)
暖房の準備やらもしないといけませんしね、ほんと寒さで風邪等引かないように気をつけないと。
スポンサーサイト


コメント

指名手配は残念でしたが、ついにレオタードを手に入れましたか!
これを装着してチャットで”私は絶対に怪しいものではありません”って言われたら、私は間違いなく笑うでしょう・・・。
そんな私のチャットの3分の1は英語ですが、そういったコミカルな台詞を入れてみるのもいいかもしれませんね。
[2007/10/13 21:15] URL | 73 #- [ 編集 ]


ガソリンの値段が日本一高い長崎から来ましたよ('A`)
その値段でも羨ましいわけですが(;´Д`)

バニーちゃんレオタード落札おめです^^
確実に怪しい人確定ですね(゚∀゚)

ちなみにガールももちろん持ってはいますが、
装備したことはないですww
ガールはくわえパン以外は普通の子ですから(何)
[2007/10/14 04:59] URL | ゼンツ★ガール #- [ 編集 ]


初雪!?早いですね(A;´・ω・)アセアセwいやほんとwやっぱ、北海道は凄いですねぇ( ゚Д゚)y \_ ポロッ
ガソリン代に関してですが、徳島県は非常に高いですねぇ・・・とはいっても怜奈さんと変わらないくらいなんですがwしかし、車大事に乗られますねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・うちの親父と来たら金もねぇのに借金してまで乗る始末w物を大事にすると言う教訓を親父に教えてやって下さいw
[2007/10/14 16:38] URL | ぷみー #- [ 編集 ]


~蝿の嬢王~
から変更しました
改めてよろしくお願いします

ガソリンは高くなりましたね。今度また高くなるみたいです  
ガソリンが入れにくくなりますね
[2007/10/14 20:47] URL | 中 海那 #- [ 編集 ]


ガソリン札幌より安いんじゃないですかね???
新しい子のお披露目ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
うちのチェロは4km/㍑くらいしか走らないのでガソリンの値段が上がるのは死活問題です_| ̄|○
車を変えたい今日この頃です(;つД`)
[2007/10/15 02:31] URL | ムネオハウス #- [ 編集 ]


>73さん
中々落せず手強いアイテムですね、レア背景の中でも人気があるからでしょうか。
それでもバニーちゃんレオタードは大きな収穫です、装備して写真をアップして私は絶対に怪しい者ではありませんを強く主張します(笑)

>ゼンツ★ガールさん
そんなに高いのか調べてみたら長崎のガソリン価格は驚きですね…
諺の「井の中の蛙大海を知らず」を十分思わされました。
ありがとうございます、次回打ちに行ったら写真をアップして絶対に怪しい者ではありませんを表現させます(笑)
くわえパン、意外といいかもしれませんね♪

>ぷみーさん
去年の今頃ではこんな事はなかったのです、今年は少し早い冬将軍が来るかもしれませんね。
徳島は道東と大体同じ位でしょうか、って確か学生さんでしたよね?
既に免許を所持してるかと思いました(笑)
金無いのに借金して乗る始末、お気持ちは良くわかりますよ。
何時の日か仕事して金稼ぐ事になったらきっとわかるはずです、買った以上は大事に面倒見て乗って上げるように伝えて貰えれば幸いかと。

>蝿の嬢王さん改め中海那さん
こちらこそ改めて宜しくお願い致します。
ガソリン、只でさえ高いと思うのにまた高くなるならほんと困った物です。
値上げ前に少しでも入れたり少しでも安い所へいったりでどうにかするしかなさそうでしょうね。

>ムネオさん
札幌だとこれ以上高いのでしょうか?
道東と比べて調べて見たら札幌の方が安いところチラホラ見るような気がするんですが。
新しい子のお披露目やっと出来ました、これから大事に面倒見て行きたい物です。
リッター4キロって、私が通勤に使ったら死の宣告確定です(笑)
後々掛かるお金の事を考えて車検やらと相談して買い替えも検討してはどうでしょうか?
[2007/10/15 05:37] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/114-30bc9b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


