訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




13日・14日分オークション結果
・13日分
1:指名手配中の背景
開始金額:2000G
落札金額:7500G
入札件数:10
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

2:スネーク(背景)
開始金額:1000G
落札金額:1509G
入札件数:2
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

3:MJ2デフォルト枠
開始金額:1000G
落札金額:4444G
入札件数:5
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

4:ミステリアス(枠)
開始金額:1111G
落札金額:5000G
入札件数:2
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

5:ミドリゴケの枠
開始金額:1234G
落札金額:1983G
入札件数:2
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

・14日分
1:指名手配中の背景
開始金額:5000G
落札金額:12009G
入札件数:6
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

2:梅花の背景
開始金額:777G
落札金額:3401G
入札件数:3
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

3:ブラウン(枠)
開始金額:777G
落札金額:2010G
入札件数:4
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

4:フェルトの枠
開始金額:1000G
落札金額:3305G
入札件数:4
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

5:大渦の枠
開始金額:1000G
落札金額:3333G
入札件数:2
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

これで指名手配中の背景は16連敗目になり記録を順調に更新してます(笑)
カスアイテムも調べてみたら意外と値が付きますね。
本来なら昨日書こうと思ってたのですが家路に着いたのはもう朝方でした(苦笑)
私も少し疲れが目立ってきたのが少しずつですが見えて来てます、帰宅後もう何もかもする気力が出ません。
私は普段疲れてる時にリポD、エスカップ、ユンケルやらにとても御世話になってます。
これって一日一本が普通なんですが最近では一日2~3本開ける事も決して珍しくありません。
そんな普段の食生活も決して良いとは言えません、私は基本的に一日二食が普通です。
少なくて一日一食とかもあります、三食なんて滅多にないと思います。
こういった所を少し改善しないといけませんねぇ。
休める時は少し休んでおきましょうか。
さて、話は変わって先日の日記でゼンツ★ガールさんが言ってた「くわえパン」と言うアイテムがちょっと気になったので早速オークションをチェックしてみました。
ふむふむ、カジュアル系専用アイテムなんですねー
一体いくらなんでしょうと見てみると…
開始価格150000G!?
無理です高すぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんとEVO新アイテムはやっぱり高い傾向にありますね、EVO新アイテムで欲しい物はやっぱりあるんですが何せ今の私には太刀打ち出来るGがありません。
ここは一発サザンでデカJPを狙ってお金を貯めるしか方法はなさそうですね。
サザン、あの初めて打った日以来とてつもなく行きたくてならないです。
早く事が落ち着いて次のお休みにはMJ打ちたいなぁと切なく思います。

D1000314_20071015050109.jpg
「当初は気付いてなかったのですがよく見たらくわえパンをしてますね、何か気に入りました(笑)」


コメント

サザンで打ってますね
ますます会いにくくなりましたね (><)

くわえパンは自分も1度だけ見たことがありますが15万は高いですね~


[2007/10/15 21:20] URL | 中 海那 #- [ 編集 ]


15万スタートとは需要が高そうなアイテムと読んだはいえ、ちょっと庶民クラス会員には手が出せませんよ・・・。OTL
まあ、低価格にしても駄目なのは解りきっているんですが・・・。
それって女性キャラ限定ですよね?
[2007/10/15 22:01] URL | 73 #- [ 編集 ]


>中海那さん
先日初めてサザンで打ってみましたがやはり慣れない影響か動く額の大きさに驚かされるばかりです。
それ以外の秋刀魚も様子を見て行く予定です。
くわえパン、やっぱりこれはちょっと高いなぁと思います。

>73さん
私だって今では太刀打ちできる価格ではありません、またお金が入ったらオークションをまったり楽しみたいですね。
くわえパンはカジュアル系限定アイテムの模様です。
[2007/10/15 23:38] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


パンが口から離せなくなったガールです(何)
ちなみにガールは、
135582Gで手に入れたことを報告します。
[2007/10/16 01:31] URL | ゼンツ★ガール #- [ 編集 ]


>ゼンツ★ガールさん
どうやらもう完全に手放せなくなりお気に入りになったのではないのでしょうか。
135582G、無理です。・゚・(ノД`)・゚・。
私は過去オークションで10万超えのゼンツはありませんね、そのゼンツ精神を見習わせて頂きます(笑)
[2007/10/16 22:03] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/115-5755c0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


