訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




15日分オークション結果
1:指名手配中の背景
開始金額:5000G
落札金額:8000G
入札件数:3
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

2:夕立(背景)
開始金額:500G
落札金額:3323G
入札件数:2
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

3:無音の重圧(背景)
開始金額:300G
落札金額:2054G
入札件数:3
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

4:桂林(背景)
開始金額:1000G
落札金額:8503G
入札件数:3
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

5:スネーク(背景)
開始金額:1000G
落札金額:2000G
入札件数:2
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

またもや全滅となりました、なんだかこのままカスアイテムが沸騰するのも時間の問題じゃないでしょうか。
最近ではカスアイテムでさえ少々高くなる傾向が強いですね、こりゃ指名手配中の背景さえ落せたら当面はオークション自粛ですね。
さて、今日はお休みでしたので「ちょっとMJでも♪」と言いたいのですが…
今現在私はなまら手強い強敵と戦ってます。
それはですね、部屋にある大量のゴミです(笑)
今週連休を取って長年住んでた部屋を引き払い新居へ引っ越しするのです、その為の掃除やら荷作りやらゴミの片付けやらで悪戦苦闘が続いてます。
本格的にやってみるとなんでこんなものが?と私が疑ってしまう位の不要なゴミが大量に出てきます(笑)
後4日以内に出来る限り終らせなければいけないので残された時間は本当に少ないです。
こういう時こそ時間の有り難味が解る様な気がします、ほんと猫の手でも借りたいとは正にこの事です、私の知ってるMJプレイヤーさんには是非お手伝いに来てくれたら嬉しいなぁと確実に無理な想像をしたくなる始末です(笑)
さてさてどうなるやらです。
そんな中今日ちょっと夕食を何にしましょうかと考えてた矢先ふと思い出した事があります。
私の知ってるMJプレイヤーさんに言われた事なんですが、怜奈さん=ラーメンが好きというイメージがあると言われました。
確かに私はラーメンは大好きで週に3回以上は食べてるのではないでしょうか?
って事で迷わずラーメンに決めました(笑)
やっぱりお店のラーメンって何時食べても格別な物ですね、私は一番好きな味って味噌が一番いいかなぁって思います。
他も勿論嫌いではありません、中でもやっぱり味噌が良いかなって。

D1000328.jpg
「ギョーザは付けてもライスはあまり付けない方なんですよ。」


コメント

今日の昼飯がゲーセンの安い餃子と安いチャーハンでしたwwwでもうまそう・・・特に餃子大好きなんですよ^-^
[2007/10/16 00:05] URL | 愛介 #- [ 編集 ]


ラーメン美味そうですね(・∀・)イイ!!
店名が見えてたので思わずググりましたwww
美幌町のお店ですかね?
やっぱり北海道は味噌が一番です!!!
[2007/10/16 21:18] URL | ムネオハウス #- [ 編集 ]


>愛介さん
愛介さんのお店では食べる所が横にあってMJ打てるんですか?
ある意味羨ましい環境ですね。
やっぱラーメンと餃子は定番でしょう♪

>ムネオさん
ええ、これが中々の絶品でした♪
店名が見えてる、確かに見えてますねw
そうなんです、私の住んでる町のラーメン屋さんです。
札幌本場の味噌ラーメンを何時でも食べられるムネオさんが羨ましいです(笑)
[2007/10/16 22:15] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/116-7f4099f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


