訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




17日分オークション結果、そして最終回
1:桂林(背景)
開始金額:1000G
落札金額:5000G
入札件数:7
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

2:夕立(背景)
開始金額:1000G
落札金額:1500G
入札件数:3
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

3:スネーク(背景)
開始金額:500G
落札金額:5290G
入札件数:5
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

4:指名手配中の背景
開始金額:100G
落札金額:5696G
入札件数:20
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

5:指名手配中の背景
開始金額:3500G
落札金額:6893G
入札件数:9
落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

少々出しすぎかもしれませんがようやく指名手配中の背景をゲット。
やっとこれでチャレ専用アイテムを除き箱から出るレア枠&背景を全て買い占めました♪
思った以上に時間は掛かったものです、これで最低限金箱からがっかりレアの枠&背景が出る事は無いでしょう。
次回から金箱の中身で少しは熱くなれるかもしれませんねー
その前に打てるのは何時になるのかなんですが…
さて、ここまでを少し振り返って約一ヶ月前後オークションで買い占めたアイテムはどれ位になるのでしょうと落札した物をアップしたいと思います。

・メイン怜奈分
夢のコントローラー 2500G
夢のぐるぐる 2501G
チャイナドレス 22222G
宝玉の枠 2345G
ハート目 2501G
歯車の背景 2502G
屋台調理人服 2507G
ハロウィンの枠 2557G
畳の枠 2518G
張り紙の枠 2501G
クリスマスリース(枠) 2506G
神殿の枠 2506G
赤ラインの背景 2506G
太陽の背景 2506G
貴賓室(背景) 2506G
調理師帽子 2611G
中華風お団子頭 30001G
椿の背景 2506G
互い違い友禅 20001G
浴衣 3001G
青いウサギ 24649G
人形帽子 17893G
ぐるぐる眼鏡 3701G
数式(背景) 3210G
月桂冠 3521G
黄昏の草原(背景) 4649G
庭園の背景 3456G
高貴な窓(枠) 3893G
多色の枠 678G
屏風の枠 555G
銅製の枠 777G
ブルーブルゾン 893G
失われた海図(背景) 4649G
大理石(背景) 1003G
ジェリービーンズ(背景) 1001G
バニーちゃんレオタード 34649G
指名手配中の背景 6893G
締めて37品、総額231374G

・サブ怜奈分
薔薇の枠 2516G
洞窟(背景) 2509G
歯車の背景 2505G
畳の枠 2506G
宝玉の枠 2345G
キラリン目 2505G
神殿の枠 2506G
ハイスクールメモリー 84649G
ルーズウェーブ 89464G
高貴な窓(枠) 2501G
天使の枠 2506G
張り紙の枠 2506G
素粒子の背景 2506G
椿の背景 2506G
ハロウィンの枠 2601G
クリスマスリース(枠) 2533G
気球(背景) 1111G
金色の枠 654G
締めて18品、総額210929G

改めて良く見ると凄い額になってました、一個一個アイテムに使った額を見てみるとやっぱりハイスクールメモリーとルーズウェーブにちょっとゼンツしたかなぁと。
ここまで過去の歴史を掘り返して見ましょう。
私が今までオークションで凄いゼンツしたアイテムのベスト5でも。

一位:ルーズウェーブ 89464G
二位:ハイスクールメモリー 84649G
三位:女性警察官帽子 51851G
四位:女性警察官服 32560G
五位:バニーちゃんレオタード 34649G

多分これが私の歴代最高記録です、これ以上の額を突っ込んだ事は多分ないでしょう。
中でも特に思い出があるアイテムが女性警察官帽子です、当時はまだ旧MJ3が全国稼動して間もない頃でした。
そんな時オークションで発見した時は何か衝撃が走ってとてつもなく欲しくなりました、がその時はMJ3新アイテムが出始めた頃で価格も高かったです。
そんな中私は何が何でもゲットしようとあらゆる雑品を処分したり、サブ怜奈から金を引っ張ったりしてその結果当時の全財産を叩いて買った思い出あるアイテムなんですよ。
そのお陰で持ち金が完全に0となりその当時はまー学すら入店資格がなくなりました(笑)
まあ今となっては婦警制服と帽子は大分安くなってるでしょうね。
とりあえずは今回にてオークションは一旦終了です。
また何かお金が出来たらオークションでアイテム買占めをしたいものですね。


コメント

これで最低限金箱からがっかりレアの枠&背景が出る事は無いでしょう。
>買い占めると出ないんですか???
自分は何回も出てますけど‥‥条件でもあるんでしょうか?
[2007/10/18 01:14] URL | 中 海那 #- [ 編集 ]

勝手に初コメ
毎日楽しみに見てます^^

指名手配中の背景…長かったですねぇorz ゲットオメです♪ 雀士嬢怜奈さんの落札価格歴を見ると、そこまで高値ださなくてもゲットできるんですね^^;
自分もGを大切に、見習います。
ではまた(・ω-)ノシ
[2007/10/18 02:56] URL | ☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


買い占めおめです。
私は海賊の枠がまだ落ちません・・・・。
[2007/10/18 05:33] URL | よいこ #- [ 編集 ]


ついにやりましたか・・・。買い占め。
指名手配を1万以下で落札できたのは執念なのか、その時に限って需要が無かったのかは私にとってはわからないですが。
落札アイテム一覧の中には自分が怜奈さん以上にGを出して落とした背景や枠もいくつかあるようで、自分は何をやっていたのかと後悔しています・・・。

追伸 
前記事のコメントで言っていた高菜炒飯ですが、高菜自体が辛く味付けされているだけです。炒飯としての辛さはそんなに強くはないと思いますが・・・。
[2007/10/18 09:00] URL | 73 #- [ 編集 ]


怜奈さんお久しぶりです。ローサです。
相変わらずオークション全ツしてますね。
買占め終了オメです。
私のアイテム事情としては、最近銀箱から白いチャイナドレスが出てすごく嬉しかったです。
出品したらいくら位になるんですかね?

公式モードですが、ライセンスで痛恨のミスをやらかしてまして、既に規定を消化しているにも関わらず、打ちすぎてしまって-1個になってしまったりだとかで、ただいま王者の15個でございます。半リがA2でプロチケットもらえそうなので、来月は半プロに全つしてみたいと思います。できれば、者クラス脱出したいなと・・。
[2007/10/18 17:34] URL | ローサちゃん #pprjMJPo [ 編集 ]


買い占めお疲れ様です♪自分の最高額はやっぱりレインボウです笑
[2007/10/19 02:10] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


>中海那さん
箱からアイテムが出る時って基本的にカードにないアイテムが出ます、カードに持ってるアイテムは絶対に箱から出ません。
それに伴い金箱から出るがっかりレア枠&背景を予めカードに入れておけば出現を回避出来る訳なんですよ。

>☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆さん
どうもありがとうございます、大した事は書いてないと思うのですがそれでも見に来てくれる人が居るだけで十分嬉しいです。
指名手配の背景は思った以上に苦労しました、何度も調査して大体これ位で安く買えそうなら買えるまで粘るのがポリシーです(笑)
よろしければ参考にして頂ければ幸いです。
また良ければ見に来て下さいね。

>よいこさん
ありがとうございます、思った以上に時間は掛かりましたがどうにか買い占め出来ました。
海賊の枠、サブ怜奈は持ってないので今後じっくり値段を調査してから買いたいですね。

>73さん
やっとこれでレア枠&背景の買い占めに成功しました、買う時は予めの調査って役に立つと思います。
何度か調べたら大体の相場が掴めるでしょうし。
前回言ってた炒飯は高菜自体が辛めなんですね、私は炒飯自体かと思ってました(笑)

>ローサちゃんさん
どうもお久しぶりです、やっとこさレア枠と背景の買い占めを終える事が出来ました。
白チャイナですか?
扱いはノーマル?のはずですが今回入札はしてないのでちょっと解り辛いですね、オークションに出品されてる白チャイナを価格調査してみる事をお勧めします。
何度かやってみれば大体の売価が掴めるでしょうし。
王者15個、もう私の手の届かない所へ行ってしまい何よりです。
私も何時かそこまで辿り着けたらいいかなと、どうか来月の半プロ是非とも頑張って下さいね。
健闘を祈っております。

>運命の稲妻さん
どうもありがとうございます♪
レインボウ、ゲットするにはサザンでデカJPを出さないと確実に無理です(笑)
[2007/10/19 18:47] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/118-0536b12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


