訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




お知らせ
本日より新居へ引っ越しの準備により3日間大忙しになります。
それに伴い暫くの間PCが使えなくなります。
これさえ終ればようやく落ち着けます。
私は少しの間ネット環境から退場致しますが、事が片付けば復活しますので御心配なく。
その間は携帯から様子を見る事にしましょう。
それまで私の事を忘れずに覚えててくれればと嬉しい思います(笑)
では、これにて失礼します。


コメント

下のコメントどうもッス
引越し大変そうですけど終わったらmj満喫してください
[2007/10/19 22:24] URL | 中 海那 #- [ 編集 ]


引っ越しですか!?大変ですねぇ(A;´・ω・)アセアセ
MJがある近くにでも行きますか?+.゚(*・∀・*)b゚+.゚引っ越し大変でしょうが頑張って下さいね^^;
[2007/10/19 22:26] URL | ぷみー #- [ 編集 ]


先日のお返事有難うございます(^д^*)
やっぱオーク秘訣は『安粘り』ですね。Gの無駄遣いは何気痛いですもんね。

お引越頑張ってください♪
あと、勝手に私のブログURL貼りしちゃったんで気軽に覗いてみてください☆携帯からでもみれますので、たぶん暇潰し程度にはなると思います(笑
[2007/10/20 03:05] URL | ☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


そうですか・・・。
引越し作業さえ終われば復帰ですからすぐに再開できますよね?
では、私はそれまでに、4段復帰できるようにがんばりますか・・・。
[2007/10/21 14:40] URL | 73 #- [ 編集 ]


>中海那さん
引越しは終わりましたが後はPCが使える様になれば落ち着けそうです。
完全に落ち着いたらMJ三昧ですね♪

>ぷみーさん
引越しと言っても数キロもない転居なんですよ、MJが近くにある所へ引っ越せたら夢の様です(笑)

>☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆さん
引越し期間中拝見させて頂きました、どうもありがとうございます♪
オークションでは如何に安く買えるか私結構な拘りがありますね、安い値段が解れば出来る限りそれに近い値段でゲットしたいですしね。

>73さん
引越しは無事に終わりました、後はPCが復活してくれれば完全なMJ三昧が出来そうですね。
復帰の方がどうなったのか後ほど確認してみます。
[2007/10/29 19:25] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/119-94a4b7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


