訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


一週間のオリネ申請終了
こんばんわ、やっとこさ仕事を終えてただ今帰路に着きました。
今日はちょっと知り合いのMJプレイヤーさんと僅かな時間ですが仕事前に少しご対面をしました、こんな偏狭な田舎町にわざわざ来て頂いて非常に嬉しい物です。
もしも訪問する機会があれば私は全力で接待させて頂きます(笑)
さて、早い物で約一週間にわたるオリネ申請受付がついに終わりです。
思えばこの期間すごい数の申請届が出ましたね、当初は1万人いくかと思ってたらそうでもないかもでしょう、まあそれでもオリネ申請歴代最高申し込み件数は間違いないんじゃないでしょうか?
この期間面白い名前がないかほぼ毎日の様にチェックしてましたw
「これはダメでしょう」とか「これは通ったら面白いですね」とか言うさまざまな名前がありました。
私も今回「雀士嬢怜奈♪」でオリネを申請しました。
今日もチェックしてると私の知ってる方の名前を発見しました、とりあえず確認できたのが
「打姫ヒカ先生」 「怒★彡モミスケ」
私もそうですが知ってる皆様皆オリネ通って欲しいなぁと祈るばかりです。
そして、私的に見つけたちょっと面白い名前をいくつか見つけました。
ほんとこれを探すのがある意味楽しいですw

・「足臭い[クサッ]」
単純な一言ですが意外と受けましたw

・「40秒で仕度しな」
元ネタはラ○ュタですね、絶対他にも思った人は居るはずですw

・「私門限があるの」
一体門限は何時なのか聞いてみたいですw

・「酒はどうした!」
酒飲みながらMJなんて滅多に出来ないことでしょう、のんべぇで打ってみたらどんな結果になるのでしょうか?

・「彦頁 身寸 云鬼」
チャレンジャー登場間違いないですねw
これはちょっとじゃなくたぶん無理でしょう、通ったら面白いんですがww

後は約10日に結果が判明します。
皆様のオリネ審査通過を祈ってます、私も通るといいなぁと思います。
さて、後は結果を待つだけです。
う~ん楽しみですね♪
スポンサーサイト


コメント

オリネ申請7000人近くいるみたいですねぇ。
称号持ち&雀荘の凄い人以外は抽選厳しそうですね。
私も面白ネームを見て吹いてますよ~
[2007/07/02 08:44] URL | よいこ #- [ 編集 ]


「顔射魂」はダメでしょうwwセガがコレを認めたら、NGネームはほぼ無しというコトになりかねませんねw
 自分の近況ですが、チャレ成功や雀荘モード(主にサンマ)でアイテムを乱獲していました。その結果ですが、「貴賓室」「モデルガン」「キャップ」「カゼマスク」「サングラス」「ジャンパー」の組み合わせで「強盗アバター」が完成しました。自分的にはなかなか笑えるモノに仕上がった気がします。テーマは「貴賓室に強盗侵入」ですw
オリネ通るといいですねw
[2007/07/02 18:56] URL | マサキ #- [ 編集 ]


酒はどうした!って方と何回もマッチしてますwww称号の方なので確実ですねw
[2007/07/02 21:45] URL | 愛介 #- [ 編集 ]


>よいこさん
まあ今なら50マイルなんて誰でも持ってる事でしょうし相当厳しい事でしょう。
期間中はこうやって何か面白い名前がないのかを探すのが楽しみですw

>マサキさん
普通に考えてもですよねぇ、これが通ったら審査の意味が全くないでしょう。
まあ面白いんですがww
どうやら秋刀魚でアイテム稼ぎをしてるようですね、そのアバター言葉で見る限りでもお金持ちの屋敷に乗り込んだ強盗間違い無しですねw
私も何か良いアイテム欲しい物です、オリネは通ってくれればいいんですがね。
まあ大丈夫だとは思うんですが…

>愛介さん
称号持ちでマッチした事あるんですか、これは通ったら面白いって思います。
ゲーセンでこのMJネームで知り合いから呼ばれたら周囲の人はどういう反応をするか気になりますw
[2007/07/02 22:56] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/12-afa594a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


