訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




私は絶対に怪しい者ではありません
20071023015307
200710230153062
20071023015306
20071023015303

携帯から初めて書いて見ましたがどうも上手くいきません(笑)
こんばんは、新居に引っ越ししてから数日になりますが完全に落ち着けるまではまだまだ時間が掛かりそうです。
とりあえずはPCが復活しない事には話になりません、コメ返しもちゃんと出来ず申し訳ない限りですm(_ _)m
今日は少し時間が出来た為ちょっと打ってきました。
その一部を残しておきましょう。


コメント

アバター変えたんですね♪
…ってか十分怪しい者ですって(笑

自分も怜奈さんと一緒のOL系なんですけど、みんな可愛く可愛くしてる感じがします。自分も可愛くしてたんですけど、これからふざけるつもりです(^д^*)
[2007/10/24 04:48] URL | ☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


最近役満アガってません…
[2007/10/24 11:40] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


>☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆さん
いえ、どう見ても絶対に怪しい者ではありませんを主張したいのです(笑)
私もこれからたまにはちょっと怪しい系を作ってみようかなと、それでも普通に戻したりもしますが。

>運命の稲妻さん
次に役満出たらきっと達成感も大きい事でしょう、あがれるといいですね♪
[2007/10/29 19:28] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/120-9144ab1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


