訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




帰宅後の楽しみが消えると寂しいですね
なんかPCが使えないと帰宅後何も出来なくなりこれ程辛い物はありません。
コメ返しもちゃんと出来ず非常に申し訳ない限りですm(_ _)m
間を見てネカフェか復活したらしますのでそれまでの間何卒ご了承下さいませ。
さて、来週の月曜からオリネ申請受付が始まりますね、また期間中は何か面白い名前がないか探す楽しみが到来します(笑)
私はとりあえずサブの雀姫裏麗怜奈♪を申請しようかなと検討中です、本当にこれでいいのか良く考えないとダメですね。
○○裏麗怜奈♪ ○に入る何か良い物が他に無いでしょうか?
皆さんはオリネ申請如何なさるのでしょうか?


コメント

サブは名前変えて楽しみます♪
[2007/10/26 01:32] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


北海ってのはどうでしょう!・・・すいませんwネーミングセンス無いっす。゚(゚´Д`゚)゚。
俺も初めてのオリネですが、今の名前のまま申請してみます^^
名前は 神風@立直男♪だったかな!?w
お互い通るといいですね(^ω^)
[2007/10/26 20:47] URL | ぷみー #- [ 編集 ]


「真!」などは、どうでしょう?
(昔の私とは違いますぞ!というアピールも含めています。)
オークションでは満足のいくアバターに仕上がりましたか?自分は今のアバターに、ちょっと飽きてきたので、また雀荘に入り浸ってみようと考えています。
[2007/10/28 18:41] URL | マサキ #- [ 編集 ]


>運命の稲妻さん
そういう楽しみ方もありですね、でも私はそういうセンスが無いに等しいです(笑)

>ぷみーさん
北海裏麗怜奈♪ なんだか非常に違和感を感じました(笑)
やっぱ使い慣れた名前が一番いいのかもしれませんね、見る限り問題なく通りそうですね。

>マサキさん
真!裏麗怜奈♪ 中々特徴あるセンスをお持ちのようですね。
結局の所今から変えて250局消化する時間の事を考えたらお蔵入りとなるので、せっかく聞いて見たのに申し訳ないです…
アバターは色々と試してある程度纏りましたね、時間のある時にでもちょっとまとめてみようと思います。
[2007/10/29 19:33] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/121-32775019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


