訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




ご無沙汰してます
どうもお久しぶりです、今現在ネカフェで筆を握ってます。
早いもので引越しが終わり一週間が過ぎました、その間PCが使えなくなり日記のコメント返しも疎かになり大変申し訳ない限りです。
この場を借りて深くお詫び申し上げます。
改めてPCから日記を見てみると何とも懐かしい雰囲気を感じました、携帯から見る物と大分違いますね。
私がPCを使えない間、私の日記のアクセスログを改めて見て見るとそれでも結構な人が見に来てくれてたのは驚きました、本当に感謝感謝の気持ちで一杯です♪
私の日記のトップにあるアクセス解析からログを調べてみると何処からのアクセスなのか、日付時間、プロバイダ、ホスト等の事が全部解ってしまうんですよ。
これにより大体誰が来たのかが解るんですよ。
PCで確認出来ない間も訪問してくれる人が居てとても嬉しいです、本当にありがとうございます♪
とりあえずPCの方は来月の8日家に電話工事が来てその日に復活予定です、新居は電話の差込口が無くもろ昭和を思い出させる昔の指で回す黒い電話なんです(笑)
当日が本当に待ち遠しい限りです、PCが復活したらようやく落ちつけそうです。
その間も暫く日記更新やらが難しいかもしれませんがどうぞ宜しくお願いします。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/122-18bce146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


