訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




オリネ申請受付開始
本日より始まりましたオリネ申請受付、期間は確か本日から一週間。
初日だけでも見てみると凄い数ですね。
とりあえず私もサブの「雀姫裏麗怜奈♪」
をオリネ申請しちゃいました♪
サブ怜奈はなんとか称号で申し込めましたので後はセガに審査で嫌われない事を祈るばかりです(笑)
そんな中知ってる方のお名前もありました、私の確認した限りですが。
・ムネオハウス
今後とも知ってる人の名前が出てくるでしょうね、その際是非とも抽選に当たってくれる事を祈ってます♪
しかしまあ思うのですが、マイレージでの抽選方法についてです。
どう見たって審査でダメそうな名前については予め抽選対象外にするとかの措置はちゃんととってるのでしょうか?
じゃないと審査で問題なさそうな人が落ちてダメそうな名前が当選して結局審査落ちって普通に考えたっておかしい話だと思うんですよ、問題ない人から見たら迷惑ですし納得できない事でしょうし。
まあ結局の所は前回の反省点を何も生かさずにやるんでしょうがね。
オリネ申請期間中といえば毎回何か面白い名前が無いか探す楽しみもあります(笑)
これはPC推奨で携帯で見ると時間が相当掛かります、まあ期間中は地味に探してみようかなと思います。
とりあえず見つけたダメだと思いますが奇跡で通ったら面白いなぁと思う名前がいくつかありました。
・MJ開発部しね
・やらSEGA
・肉棒や哲
こういう面白い名前を見るとダメだろと思ってしまいますが通ったら面白いと思って応援したくなります(笑)
やっぱり毎度のごとく無謀なチャレンジャーさんは100%登場しますね。

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   「ピンクローター」は無理だろ…
  |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \




コメント

ピンクローターワラタwww
そりゃ無理ですなwwwwwww
[2007/10/29 23:35] URL | ムネオハウス #- [ 編集 ]


俺もオリネ申請しましたよぉ+.゚(*・∀・*)b゚+.゚
ピンクローターって(笑)
今度サブ作ったりしたらビガーパンツとかで申請してみよう・・・w
[2007/10/30 00:01] URL | ぷみー #- [ 編集 ]


チャレンジャーに期待ですねww
[2007/10/31 12:31] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


ピンクローターを応援しましょうw
[2007/10/31 13:24] URL | 愛介 #- [ 編集 ]


>ムネオさん
私も見つけた瞬間激しくワラタですw
ダメだと解ってても通ったら面白いですよねww

>ぷみーさん
後は無事に審査が終わりオリネゲットとなるのを待つばかりですね。
ビガーパンツで通ったら面白いんですが一生その名になる事もお忘れなくw

>運命の稲妻さん
残り期間で登場するチャレンジャーに期待ですねww

>愛介さん
ですよね~w
まあダメだとは思いますがこういう面白い名前を応援したくなる物ですw
[2007/11/02 04:49] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/123-f6417844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


