訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




オリネ申請中一覧で見つけたちょっと面白い名前
おはようございます、今日は仕事が少し早く上がれたので職場から真っ直ぐネカフェに直行してPCに触れてます。
PC復活まで後一週間、それまでの辛抱です。
さて、オリネ申請受付も後数日で終わりとなります。
そんな中知ってる人をちらほら発見してます。

・打姫ヒカ先生

是非とも当選してオリネゲットとなれる事を祈っております。
やっぱりオリネ申請期間と言えば何か面白い名前を探すのが私の楽しみです(笑)
個人的に通ったら面白い名前がいくつか見つかりました。

・肉食獣磯野タマ
・チャック全開
・落雷を受けし者
・MJマジック?

それでも無謀なチャレンジャーさんはお約束の様に登場しますね。

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   「女良に彦頁身寸」は無理だろ…
  |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


コメント

娘に顔射!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
通ったら・・・segaのやつらはど変態って事ですねo0(( ゚^^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[2007/11/03 20:11] URL | ぷみー #- [ 編集 ]


初めまして。
前からブログを拝見させて頂いております。
チキン故にカキコめずに居ました…|ω`)コソーリ
日々の打ち筋とか色々勉強させて頂いております。

打姫ヒカ先生さんとか私も知ってる人がちらほらと…。もちろん、怜奈さんのサブネも見つけましたよ^^
私も申請してみました。

オリネ申請者の中に面白いネームが沢山ありましたね。
○~とか…。
確実に通りそうもないのに申請するんですね(笑)
発表するまでネームを見るのが楽しみの一つです^^

それではっ失礼致します。

P.S
mixiにもこっそりと発k(ry

[2007/11/05 12:03] URL | 銀夜叉 #J8qoAJgQ [ 編集 ]


>ぷみーさん
娘に顔射は普通に考えたってダメでしょう、こういったチャレンジャーが成功する例を是非見て見たいものですねw

>銀夜叉さん
コメと訪問ありがとうございます、チキンでカキコせずなんてそんな事有りませんよ。
見に来てくれるだけでも私はそれで十分嬉しいです♪
私もまだまだ下手で学ぶ物は一杯あります、お互い精進あるのみですね。
サブ怜奈を発見してくれてどうもです、後はお互い審査でセガに嫌われない事を祈るばかりでしょう(笑)
オリネ期間中って面白い名前を探すのが楽しみです、これはダメでしょと思っても通ったら面白いなぁって毎回思いますし。
今後のチャレンジャーに期待したい物です。
またよければ見にきてくれれば嬉しいです♪
では…
[2007/11/09 02:24] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/124-a6128f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


