訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


行き先は天国が1割、地獄が9割でしょうか?
後ひとつどうしても書いておきたい事があります。
それは…
今週の土曜日私は仕事がお休みです、それに伴いちょっとMJでも♪なんですが。
まあ何時もの事ですが今回は今までにない事が違います。
えー
ええっとですね…
私は今週の土曜日に…
S闘技場の秋刀魚王座に全ツッパしてみようかと思います♪
事のきっかけは知り合いの某MJプレイヤーさんから何気に一言言われた事です。
「怜奈さんもS秋刀魚へ行ってみるべきだと思う」
もちろん私にとっては未知の領域です、確かレートがサザンの6倍だとか?
トップで1万G程でラスになると万単位のGが溶けると聞きましたが、実際のところはまったく持って不明です。
私は現在メインの怜奈がカード所持Gが約13万、秋刀魚LVが14、収支が18171G。
サブ怜奈のカード所持Gが約8万ちょい、秋刀魚LVが12、収支が11482G。
という事は一回のラス=死です。
一気にマイナスへ落ちてしまう上に即座出禁を食らう事とも戦わねばなりません。
私は土曜日が近づくにつれて段々と不安な気持ちが強くなっていくのは何故でしょう?
たった一回の負けで背負わされる負債の重圧が重く圧し掛かります、こういった事に対して負けない強い意志が今の私に必需かもしれません。
高レートの中普段通りの麻雀が出来るのか、不安だらけです。
当日はゲーセンに行って帰る時には勝ってウハウハな気分になるのか、または負けて泣きながらゲーセンを後にするのか、どちらかしかありませんね。
それでも私は一つの意気込みを決めました。
意気込みは「死を恐れぬ心也」です(笑)
当日は自分なりに制限を設けて打とうかなと。

1、勝っても負けても○試合まででそれ以上は絶対に打たない
2、出禁を食らうまでは限界まで全ツ♪

どっちにしましょうかね?
果たして当日は天国か地獄かどっちでしょう…
スポンサーサイト


コメント

あたしなら1のスタイルを採用しますね。
無制限勝負なら負けても、まだあると思ってしまい継続して、気づいたら・・・。
なんて事になりかねないですからね・・・。
それをせずに秋刀魚で痛い目に遭った私の意見ですが・・・。

[2007/11/02 17:18] URL | 73(満貫メイカー 三段) #- [ 編集 ]


2で行きましょう+.゚(*・∀・*)b゚+.゚俺もまだ、S闘技場には行ったことありません(A;´・ω・)アセアセ
JP狙えそうだったらとことん狙いましょう^^
[2007/11/03 20:09] URL | ぷみー #- [ 編集 ]


>73さん
結果はおっしゃる通りにしました、少しだけでもかなり打った様な気がしましたね。
さすがにサザンの6倍のレートになるとやっぱり何かが押し寄せて来たと言う気がしました。

>ぷみーさん
解ってても下手をすれば最悪死になるので結局3試合で止めたんですよね。
デカJP、是非狙って見たい物です。
[2007/11/09 02:29] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/125-a368cf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。