訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




Sサンマの結果
20071104053706
200711040537056
200711040537054
200711040537052
20071104053705
とりあえずサンマ王座、常に死と隣り合わせで打ってきました。
幸い大火傷にはなりませんでしたがやっぱり動く額が凄いですね。
詳しくはPC復活後にゆっくり語りたいと思います、その一部始終を残しておきます。
ちょっと変なアバターかもしれませんが気にしないで下さい(笑)


コメント

S闘技場は3位だと軽く1万~2万ぐらいとられますよね‥‥軽く欝なりますので行きたくないですね
[2007/11/05 01:42] URL | 中 海那 #- [ 編集 ]


自分は王座いけず紅孔雀で遊んでました;;
[2007/11/05 01:59] URL | 愛介 #- [ 編集 ]

お帰りなさい♪
どーやら…画像からしたら無事帰還し……たってことですかねww
S闘の賭Gだと南やサザンでコツコツ貯めたスコアを一気にもってかれちゃうのはほんとに困ります。…しかし、ランカーの方々は一体何者なんでしょうねorz
[2007/11/05 05:02] URL | ☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


報告待ってます♪
自分は昇格出てS1復帰しました☆
[2007/11/05 16:29] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


だんだんアバが変な方向に行っている気が・・・w
S雀荘勝てましたか!?詳細楽しみですw
[2007/11/07 22:32] URL | ぷみー #- [ 編集 ]


>中海那さん
ラスなら大体2万前後と言ったとこでしょうか。
確かに怖いです、その反面トップを取ればウハウハな気分になれました♪

>愛介さん
紅孔雀に行ってたと言う事はメンバー対決にテルオちゃんを指名したのでしょうか?

>☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆さん
どうにか大火傷をする事無く帰ってこれました、S闘技場行ってみて初めて動く額の大きさに驚きを隠せませんでした。
私だってここで負けたら一気に負債を負いますからお気持ちはよく解りますよ。

>運命の稲妻さん
Sサンマを打った感想をようやくアップできました、何時かSまで到達してみたいですね~

>ぷみーさん
いえいえ、絶対に怪しいアバターではないと思います(笑)
ちょっと面白い系を最近では色々試したいなぁって思います。
[2007/11/09 02:35] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/126-bd217d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


