訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


生きるも地獄、死も地獄
こんばんわ、遅れながら昨日打って来たMJの結果をアップしたいと思います。
当日は車の冬タイヤ交換を済ませてからゲーセンへ行きました、着いたのは2時頃でしょうか。
丁度サザンがオープンするに伴いちょっと炎上してた雀荘リーグのスコアをなんとかしましょうって事でサザンへ突撃しました、まず先にサブ怜奈の方が深かったのでこっちをとっとと片付けてメインの怜奈でも打ちたいなぁと思ってましたが…
やっぱりどうも不調の波を引き継いでるようです、どんなにやってもトップが取れずで余裕で降格確定圏に入りました。

D1000356.jpg
「多分ほぼ沈み2チャだと、ラスじゃないのは有り難いんですがねぇ…」

D1000357.jpg
「狙って見るもののやっぱり和了れないんですよね」

もうなんて言うのでしょう最悪の泥沼状態です、何をやっても上手く行きません。
ちょっとでも高くしようと明らかに手の遅くなる不要なドラを抱え込んで他家からリーチが入って切れなくなり結局降りたり、失点分を取り戻そうと聴牌まで遠い中無理に勝負して傷を更に広げたりと言いだしたらキリが無いのでこの辺で。
負けが続き込むともろ打ち方に影響が出てしまうのがいけないのでしょう、解ってはいても行動に移せなければ何も意味はありませんね、肝心な時にちゃんと打てなかった私にも十分問題はありますからね…
そんな中当日は色々とありました、中でもちょっとどころではなくかなり頭に来る寸前になった事があります。
本音言うとこれらの事は出来るだけ書きたくないのが本位ですが流石に限度という物が私にだってあります。
ある時私がダブロンを食らって直後脇の2人から「すいません」とチャットが、謝る位なら最初っから和了らないで下さいと言いたいです。
そしてある試合の時に1人が国士に振り込んだ時、和了る直前に「役満かも?」とかいうふざけたアガチャを連打したあげくこっそりタメロンしてる輩を見た時はもう呆れます。
私もそうですが振り込んだ人は私以上に相当腹が立ってる事でしょうね。
負けこんでて調子悪い時にこんな輩に遭遇すると切れる寸前までは行きませんが何とも腹が立ちます、ほんとこれらはMJを打ってる中で最低な行為としか思えません。
なんでこんな輩が勝てるんでしょうとほんとボヤッキーになりたいです。
あんた雀荘に行っても同じ事が言えるんですか? と是非聞いて見たい物です。
まあ私はこんなカス共にいちいち切れてたら身が持ちません、見ても「はいはい、ウザチャ君ですね」とチャOFFにすれば済む話ですし、相手にする程の奴でもないと解ってても負けが込んでしまうと少し変わってしまうのは何故でしょう?
話は戻してリーグの結果ですが、閉店寸前までひたすら廃人してみましたがダメでした…

D1000360.jpg
「我ながら当日はここまでよく打ったかなと、左端から全く動く事無く乙です」

最後までギブアップだけは絶対にしないと頑なに決めてましたが最後の最後で私の心は完全に折れてしまい本位ではないですが泣く泣くギブアップを選択しました。
もう一度Bリーグに落ちて出直す事にします。

D1000361.jpg
「こりゃ酷いって思います、本音じゃなくても泣きたい位辛いです」

こんな時誰か一緒にMJ打つ人が近くにいてくれたらと思った事はありません、私は何時も一人で打ってますかこういう事が無いんですよねぇ…
負けて辛い時にでもちょっと酒でも一杯飲みながらお互い愚痴りたい物です。
サブ怜奈でフルボッコにされた後はメインの怜奈でサロン南を3試合打って撤収、サブ怜奈よりこっちの方が調子悪くなさそうですしこっちを中心に打ちましょうか。

11日の試合結果
メイン:雀士嬢怜奈♪
サロン南:2-1-0
こっちの方が全然良いって思います。
始めっからこっちを打っておけばよかったかもですね、今更遅いでしょうが。

サブ:雀姫裏麗怜奈♪
サザン:6-17-9
サザンでかなり負けちゃい収支が一気に借金地獄へ落ちてしまいました。
辛い時はこんなもんと解ってても、釈然としないんですよねぇ。
果たして何時になったら波が戻ってくれるんでしょう。

D1000355.jpg
「格安肩書きを買ってみました、右腕が光る事なんてぜ~んぜんありませんでしたが(笑)」

スポンサーサイト


コメント

昨日のサザン成績…2ー1ー6でした(*≧▽≦*)笑
[2007/11/13 04:34] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


Aリーグの昇格は大変なんですよね。私も苦労しましたし。
サザンで安定して勝てるようになると秋刀魚が楽しくてしょうがなくなると思うのでがんばってください。
[2007/11/13 05:24] URL | よいこ #- [ 編集 ]


グラフひでぇ(;´Д`)

アガチャ→タメツモorロンの輩・・・
マジで腹立ちますよねヽ(`Д´)ノ
今日もホームで仲間の人とキレてました(苦笑)
それ対策のチャットを1つ入れとくといいかもですね。。。
[2007/11/13 07:22] URL | ゼンツ★ガール #- [ 編集 ]


アガチャの件はゼンツ★ガールさんの言うとおりだと思います。
あたしも大学で以前そんなことをして四暗刻ツモをお見舞いされ、対面と一緒に飛びましたから!
そんなことされたら、ショック以上にふざけるなといいたくなる気持ちになります。
それと、雀荘リーグのグラフ画像を見て、自分の東風リーグ成績を思い出しました・・・。(そんな自分は雀荘C1)
やっぱり粘ってもダメな時はダメなのでしょうか?
[2007/11/13 08:11] URL | 73(満貫メイカー 三段) #- [ 編集 ]


秋刀魚のタメアガリは本当に頭にきますね
さらにその後にわざわざ、チャットONまでにしてウザチャされたことがありました。呆れて怒りを通り越しますよ

リーグ降格の件は残念です。自分もこの前-24000Gで降格してしまいましたのでさほど気にしなかったです
[2007/11/13 20:54] URL | 中 海那 #- [ 編集 ]


>運命の稲妻さん
私の方が深手を負ってしまいました、少し悪いと思ったら即ヤメが一番いいでしょうがそれが何故か出来ないんですよね。

>よいこさん
ほんとAリーグの昇格は異様な程苦労しそうです、サザンで安定して勝てる様になる日を信じて今後共打ち続けて行きたいと思います♪

>ゼンツ★ガールさん
普通に見てもグラフひどいって思いますよね、本音はやっぱり泣きたくなります。
如何なる理由があろうとアガチャ→タメロン&ツモは最低な行為で許しません。
同じく一緒に切れたい物です(笑)
何か対策チャットでも考えてみますね。

>73さん
アガチャの件は全く持ってそうでしょう、同じ事を言われたら普通にムカつきませんか?と聞いてみたい物です。
MJってダメな時は何をやってもダメだと改めて思い知らされました、そういう時はさっさと帰るのが一番良いんですがねぇ…

>中海那さん
負けてる時にこんな事をやられると普段以上に腹が立つと思ってならないです。
ほんとそんな輩が消えてなくならないのは何故でしょうね。
降格は残念ですが一度出直して再挑戦に挑んでみますよ。
[2007/11/14 01:31] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/130-5fb1da9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。