訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




一夜明けて
まず最初に、昨日は本当にすいませんでした。
あまりにも酷い位負けが込んでしまいまして…
もうやられすぎて何が何やらで…
とりあえずは一日してみると何か少しは落ち着いてきました。
本当に色々と御迷惑をお掛けしました事をこの場を借りてお詫び申し上げます。
あれだけやれらたのにまた私はMJの前にいました、何かと愚痴ってお気ながら結局はこのクソゲーを打ってしまうのはなんででしょうね?
今度こそ少し変わってくれるかなと思ってましたが、やっぱりまた負けちゃいました。
でも何でしょう、負けても不思議と昨日みたいな事は全く思わなくなりました。
負けが込んで何とも思わなくなったのか、その理由は解らないのですが。

D1000381.jpg
「気付いたら鳴きと門前のバランスがこんな事になってました」

D1000388.jpg
「やっぱり勝てません、辛いのは解ってますが今は少しでもこんな状態を抜け出したい物です」

そんな中何十試合ぶりに取れたトップはとても嬉しかったです、このカードの今は只の負け犬見たいな物ですが今の私には勝ちとか負けとはよりも、こんな負け犬にだって少しは輝く瞬間があってもいいのではないでしょうかと思います。

D1000378.jpg
「追っかけて一発でツモった時は輝く瞬間になりました」

D1000379.jpg
「たった一回のトップがどれだけ遠かったやらと思います」

結局今日も負けちゃったんですけど、唯一良い事がありました。
それは店舗ミッションで銀箱をゲットした時の事でどうせGかメダルかと思ってたらアイテムだったんですよ、これが何とも久々の大当りアイテムで「くわえパン」をゲットしちゃいました。
欲しかったんですよねこれ~

D1000385.jpg
「欲しかったアイテムだけに嬉しいです、当面はこれで行きましょう」

ここ二日サザンでどえらい負けになってしまいました、今は確かに辛い事以外ないです。
少しでもこのカード状態が良くなって欲しいと切なく思います。
レベルも11から6まで落ちちゃいましたのでまずはこれを戻す事を考えて明後日はサロン南でリハビリを少ししましょうかね。
焦る必要なんてありません、徐々に取り戻して行けばいいんですし。

15日の試合結果
サブ:雀姫裏麗怜奈♪
サザン:2-9-6

やっぱり負けちゃいましたけど、何かを掴めたかもしれません。
まずはレベル戻しを頑張って見たいですね。


コメント

2着が多いのが気になりますね。
秋刀魚は波が荒いので何とも言えませんが・・・
[2007/11/16 09:38] URL | よいこ #- [ 編集 ]


おかえりなさ~い(^O^)
戦績自体の凹みも困りますけど、レベル落ちは更に凹みますよね。ワタクシの負け時期は…レベル18→12か11まで落ちましたもんorz
負け苛立ちの勢いで戦績クリアだけはしないほうがいいですよ。…自分、スコアは全然プラスだったのですが、S闘のたった数試合で一気に収支がマイナへ。苛立ちでクリアしちゃったんですがかなり後悔してるんで(~_~;)

今は踏ん張り時ですよ!!頑張ってください!!!!
[2007/11/16 14:31] URL | ☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


>よいこさん
オーラスにどれだけ差を付けても捲られや、一人大爆発中で浮きや沈み2チャを取るのが精一杯でした。
言われて見れば波が荒い展開になる事は間違いないでしょう、今更思い出すのもなんでしょうが。

>☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆さん
18から12まで落ちた時は私以上に辛かった事でしょうね…
私はどんな事があろうと戦跡リセットだけは絶対に使わないと決めてるので大丈夫です。
今は踏ん張り時、忘れません。
耐えに耐えて風向きが変わるのを待ち続けますよ。
[2007/11/17 04:19] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


私も最近は酷い成績です。
2着が続いている状態です。たまにラス4連続出したり、とうとう降格だったりしましたが、今は我慢しています。sgksとか回収期とかそんなことを吐きません。負け犬の遠吠えです。
怜奈さんも頑張って下さい(^∀^)ノ
[2007/11/17 23:51] URL | 銀夜叉 #YkgxaXYg [ 編集 ]


>銀夜叉さん
酷い時のお気持ち痛い程良く解ります、実際私がこうなってみてやっぱり辛いものです。
そんな時こそ我慢して被害を最小限に食い止められるかが問われるでしょう、辛い時があるのは誰だってありますしお互い我慢して耐えて風向きが来るのを待ちましょう。
[2007/11/19 05:59] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/133-d0f57a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


