訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




悪夢到来
おはようございます、ちょっと明日の為に今日は少し早めに就寝しなければなりません。
その理由は明日というか今日なんですが職場で健康診断があるのです。
私はこれちょっと嫌いなんですよ、正直悪夢に近いです。
毎回何を言われるかほんとに怖い位です、毎回ほぼ間違いなく言われてる事が食事をもっと取って下さいとか一日の煙草量を少し減らすようにとか嫌って程言われてます。
わかっちゃいるんですがどうしても仕事柄改善する事が難しいんですよねぇ…
まあそれでも過去に再検査とかはないですしどうにかなるでしょう。
今更ながら気づいた事ですが受診票を良く見たら健康診断前日って飲酒はダメなんですね、
丁度風呂上りに酒を飲んでる今になって気付きました(笑)

最後に話は変わりますが仕事を終えて外に出ると夜や朝方ではもうすっかり冷え込んでます、いくら寒いのは慣れてるとはいえ寒い物は寒いです(笑)
本当に寒くなってきたものです、風邪などひかぬ様十分体調管理には気をつけないといけません。
こんな光景は内地の人から見たらありえない光景なんでしょうね。

D1000399.jpg

D1000400.jpg


コメント

とっくに凍死してますw
[2007/11/20 13:17] URL | 愛介 #- [ 編集 ]


この寒さまだまだ序の口ですよね♪
[2007/11/20 17:53] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


─6、2wwwwww
[2007/11/20 23:21] URL | ☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


こちら九州じゃありえない数字ですww
[2007/11/21 01:31] URL | Fitter #Nx7iD27A [ 編集 ]


>愛介さん
そちらの人からみたらそう思う物でしょうね(笑)

>運命の稲妻さん
ですよね~(笑)
今後もっと厳しくなるでしょう。

>☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆さん
-6.2℃ですよ♪

>Fitterさん
まず100%ありあえない事でしょうね(笑)
あったら面白いのにってちょっと思ったり。
[2007/11/21 06:49] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/136-269c9247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


