訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


オリネ審査結果発表
おはようございます、今日は職場で健康診断という私的にあまり好まない事をやらされました。
後は結果待ちでどうなるやらでしょう、やっぱり診察の時にもう少し食事をちゃんと取って下さいとやっぱり言われました。
まあこんな仕事をしてたらどうしても食生活が偏ってしまい難しいので困った事です。
ほんとどうなるやらです。
さて、本日は待ってましたのオリネ審査結果が発表となりました。
応募して審査待ちという方も結構いたのではないでしょうか?
私もサブ怜奈「雀姫裏麗怜奈♪」をオリネ申請しちゃいました。
とりあえず私の知ってる方で確認できたのが
・打姫ヒカ先生
検索してみたらオリネとして登録されてますと出てたのでオリネゲットおめです、知ってる方が無事オリネになってるのを見ると私も嬉しい物です。
さて、肝心のサブ怜奈はオリネ審査どうなったのでしょうと見てみました。
早速MJNETに接続してカード情報をぽちっとなと開いてみました。
すると…
オリジナルニックネーム:雀姫裏麗怜奈♪(鍵マーク)
こ、これは…
オリネゲ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ット !!!!!
いやいやいや、セガに嫌われる事はなかった様でサブ怜奈も無事にオリネゲットとなりました。
何だか少々モチベが上がって来ました、次回打ちに行く際何だか頑張りたくなっちゃいましたね。
そんな中気になるちょっと面白いあの名前はどうなったのでしょうと検索して見ました。
とりあえず確認出来たのが以下の通り

・鬼嫁に怯える男
・一人で枕投げ
・篠沢教授に全部
・藤崎詩織
・肉食獣磯野タマ
・犬のお触りさん
・神の子 田 代

何とも面白い名前がオリネ通るもんなんですね、犬のお触りさんやら神の子 田 代がオリネ審査に通ったのはかなり受けました(笑)
一体セガの審査はどういう基準なのか全く持って解りません。
田代が通るとは思ってもいませんでした、一体どんなアバターをしてるのか是非一度お目にかかりたいものです。
その中でちょっと気になったのが「藤崎詩織」です。
とき●モってゲームの名前位聞いた事はあるでしょう、正直これがオリネ通ってもしもコ●ミに著作権の侵害やらで訴えられたりでもしたらセガはどうするんでしょう?
コ●ミは過去に同ゲームのチートデータ入りメモリーカードを販売してた会社を著作権侵害で訴えた例もありますし、これでセガを本当に訴えたら面白いのにって思います(笑)
話は少々それてしまいましたが本題に戻しましょう。
何はともあれサブ怜奈がオリネゲットとなり一安心です、これで次回のプレイが楽しみですね♪
とりあえずはMJ3にてのオリネ募集は終わりでしょうか?
次回はMJ4になってから? 
詳細が一切書かれてなかったので全く持って不明です、もしそうなれば申請条件は一体どうなるのでしょうかね。
マイレージがMJ4に持ち越し出来るとは少し考え辛いですし、また称号以上限定か大金払っての条件になるんでしょうかね。
今回抽選落ちした私の知ってる方には次回こそはオリネゲットとなって欲しい物です。

D1000341.jpg
「次回からこのカードがオリネになってます、う~ん今から楽しみですね♪」
スポンサーサイト


コメント

怜奈さまもオリネゲットできたんですね♪オメです☆
専モニ見るのが楽しみになりますよ(^_^)

ってか神の子田代wwでもギリ平気ではないですかね?【ま●し】が入ってたらさすがにアウトだと思いますけどwwww
[2007/11/21 12:23] URL | ☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


タマはよく対戦したけどオリネじゃなかったんですねw田代くそワロタwwwいや友達がマッチしててくそうけてましたから・∀・

オリネおめでとうございます。自分は最近愚痴ばっか逝ってます(´・ω・`)
[2007/11/22 01:33] URL | 愛介 #- [ 編集 ]


>☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆さん
ありがとうございます♪
これでサブ怜奈もついにオリネです、それにしても田代がオリネ通るとは思ってなかった分かなり受けましたw
ま●しが入ってたらほぼ確実にダメでしょうね、それで通ったらもっと面白いですがww

>愛介さん
ありがとうございます♪
田代がオリネ通ったのは吹きました、一体審査の基準はどうなってるやらです。
田代のアバターがどんな物か気になりますね。
愚痴りたくなるお気持ちは痛い程よく解りますから。
[2007/11/22 05:49] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


オオーw(*゜o゜*)w(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+俺もオリネ通りましたよ♪これで認定も夢じゃありませんね(*´∇`*)w二人で認定!?ってこともありえるかも(笑)
肉食獣磯野タマって・・・通るんですねw
[2007/11/22 20:10] URL | ぷみー #- [ 編集 ]


>ぷみーさん
どうもありがとうございます♪
まあ問題はないかと思ってましたがこれで落ちたら何をするか解りません(笑)
認定なんて目指す気は全くありませんので御安心下さいw
肉食獣磯野タマ、本物を想像すると思わず吹きましたww
セガの審査基準は謎に包まれてる事ですね。
[2007/11/23 06:52] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/137-759defe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


