訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




寒くてたまりません
おはようございます、これと言って何か書きたい事が見当たらないのですが寝る前ですしちょっと一言。
今私は一つの悩みのタネを抱えてます、それは何かというとですね。
就寝する時あまりにも寒すぎて少々寝辛い事です、まあ内地の人からみたら全然悩む程度の事ではないでしょうが北海道はもうすっかり寒いです、朝方や夜になるともっと厳しい寒さですね。
皆様は当然かもしれませんがもうストーブの御世話になってるのでしょうか?
まあこんなのはまだまだ序の口でこれからもっともっと寒くなるのでしょうが。
そんな中最近寒すぎて寝るのに一苦労してます、湯たんぽと電気毛布だけじゃ限度というものがあるのかもしれませんね。
家の中では滞在中ストーブをフル稼動して灯油もどんどん減ってくばかりです。
仕事を終えて帰ってくる何十分か前にタイマーで動く様に設定しても帰宅直後はまだまだ寒いです。
近々家に灯油配達を頼まないと下手をすればなくなる勢いかもしれません、まっそれだけ使ってるという事でしょうね。
ほんとこれがどうにかなって欲しい物です、十分暖かくして風邪には気をつけたい所ですし。
さて、今日の仕事さえ終えたら明日はお休みです。
当日はちょっとでも打ちに行きたいですね、一番の楽しみはサブ怜奈のオリネ確認をしたい所です。
そして少しサンマレベルを戻せたらいいなぁと思います、次回のSサンマは来週でしたっけ?
一気にじゃなくて少しでも戻せたら十分でしょう。
はてさてどうなってるやらです。
当日私を居場所検索をしたらこんな風に出るんじゃないかと勝手に予想です。

・現在雀士嬢怜奈♪はセガワールド北見で死亡中!!(1時間以内)
・現在雀姫裏麗怜奈♪はアミューズメントパーク北見で死亡中!!(1時間以内)

死亡中じゃなくて確変中だったらいいんですがねぇ。


コメント

ほんと読んでるだけで寒さが伝わってきましたよ(~_~;) 冬って『着ればいい』とは言いますが、家にいる時ってあまり厚着したくないんですよね(私は)。なんか動きづらいっつーかなんつーか。

たしかS闘秋刀魚は12/3(月)~ですよ。
[2007/11/23 13:33] URL | ☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


北海道は積雪&最高気温がマイナスになる日もあるのではないでしょうか?
九州はどんなに寒くても最高気温は8度くらいで、2桁行けばまあましな程度といわれる位、怜奈さんからしたら羨ましいと思えるような気候です。
しかし、沖縄の気候には到底かないません。
今こうしてコメントを書いていますが、足元には電気式の加湿器兼ヒーターが。
最低気温がマイナスになる日もあるので夜更かしの際、使わない事はありません。
[2007/11/23 14:01] URL | 73(満貫メイカー 四段) #- [ 編集 ]


>☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆さん
実際体験してみると解ります(笑)
今時期だと家にいる時でも厚着じゃなければ寒くて過せませんね。
Sサンマは来月の三日からですか、またちょっとだけ行ってみようかなと楽しみです♪

>73さん
積雪やマイナスなんて全然当り前の様にあります、これからもっと厳しくなる事でしょうね。
多分私から見たら今の九州の天候が絶対におかしいと思うでしょう(笑)
[2007/11/24 04:26] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/138-3898c82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


