訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


辛い時を耐えに耐え抜いて得た物・メイン怜奈編
おはようございます、今日は仕事が遅くなり帰った頃にはもう4時半を回って疲れました。
昨日の続きになります、メインの怜奈カードも勿論打って来ました。
まずはA2維持の結果を受け取りこのままサザンで打ちましょうって事で打って来ました。
まあ調子は悪くなさそうでした。

D1000411.jpg
「中々綺麗な手を和了らせて頂き感謝です」

そして当日最大の激熱場面がありました。
南場に入って私はラス目でした、配牌は八種十牌で迷わず国士を狙いに行きました。
捨牌が二段目に終る寸前に聴牌、待ちは既に三枚見えてる残り1枚の九筒。
まあここまではよくある話です、そして聴牌して即暗転ゴッドハンドの演出が出ました。
聴牌即ヅモです、さあどうしましょう。
ラス目ですし和了ればトップに立てます、他家にもまだ聴牌気配は無さそうと。
ここで私の手は無意識のうちに…

つキャンセル
つリーチ

D1000412.jpg
「本当に激熱場面です、この時震えが止らずでした」

ここでちょっと激熱のギャンブルに挑戦してみました、それなりのリスクは背負いますが成功した時の見返りも十分大きいのでギャンブルする価値は十分あるかと。
やっとこさサザンで挑戦することが出来ました、今までサザンで国士と言えば大概出たから和了ってしまうって事のみです。
果たしてどうなったのでしょうかと、本当にこの時震えを抑える事が出来ませんでした。
そして私のツモ番に画面が真っ暗になって…

D1000413.jpg

D1000414.jpg
「ついにやり遂げましたの瞬間です♪ 嬉しさのあまりついアガリボタンを強打しました(笑)」

キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!!!!

35万Gゲ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ット !!!!!

これで暫くメイン怜奈カードのGは安泰です(;´Д`)ハァハァ
サザンで遊ぶには十分困る事は無いでしょう、もしかしたらセンモニに晒されて気付いた人もいるかもしれませんね。
そして久しぶりにアイテム買い占めも出来ますね、う~ん何を買いましょう♪
やっとフリテン13面待ちをツモってデカJPをゲットしました、これがS秋刀魚だと150万Gなんですね。
機会があればこっちでも挑戦したい限りです。
さて、国士を和了ってラスから逆転トップとなりました。
ここから私の親番にて怒涛の反撃が始まりました。
まず18000をツモってから連荘。
上家と下家が残り1500、1400?になり。

D1000416.jpg
「後は直撃かツモで飛ばせば全て終りです」

配牌も軽い手が入ってこりゃ頂きましたと思いました。
聴牌したのは捨牌二段目が終ってからです、平和ドラ3だったでしょうか。
これだけ点差があれば普通はダマで十分でしょう、私はここで止めの一撃と参りましょうかと即リーしてこれが一発ツモです。
リーチ一発ツモ平和ドラ4、親の倍満ツモにて2人同時飛ばしとなり試合終了となりました。

D1000417.jpg
「倍満ツモって二人同時飛ばしとなりました」

D1000418.jpg
「秋刀魚の一試合最高得点を更新?でしょうか」

この試合で9万点オーバーの大勝利を収める事が出来ました。
他家から見たらきっと「こいつうぜぇ~」と思われてる事でしょう。
同卓した方々に恨みはないのですが私だって結構負けが続いてたのでたまにはこういう思いをさせて下さいと思う限りです。
これにてサザンで初の三連勝です、四連勝アイテムに向けて挑戦も悪く無いのですが次は丁度リーグ規定試合の8試合目になる大事な一戦でラスを引いたら洒落にならないので、一旦ベガスへ移動して調整を図る事にしました。
ラスで大きくチップを取られなければどうにかなりそうだったので。
ここでもやっぱり人が居ませんね、同卓したひまわり小町自重しろと言いたい位でした。
結果ラスだったんですがチップの増減はなかったので。

D1000419.jpg
「これで次回からA1に昇格決定となりました」

昇格を決めた後はちょっとサロン南で遊んだところでヤメ、秋刀魚レベルも15まで戻せました。
16まで頑張って上げたい所です。
さて、これでカードにお金は少々用意できました。
次回のS秋刀魚どうしましょうかね?
ここは当然行くべきか悩む所です、全ては仕事の日程次第ですが(笑)

24日の試合結果
メイン:雀士嬢怜奈♪
サザン:4-2-1
ベガス:0-0-0-1
サロン南:2-1-2

ついに35万Gをゲットしました♪
これで久しぶりにアイテム買い占めをするのもよし、サザンで存分に遊ぶのもよし。
次回のS秋刀魚に全ツするのもよし、お楽しみが一杯ですねぇ。
スポンサーサイト


コメント

国士13面フリテンツモ・・・。
35万・・・。
あわわ(((((゜д゜)))))・・・・・・。
もう目が!になりました・・・。
さらにラスから一気に2人飛ばしの100オーバーとは・・・。
怜奈さん、最後のリーチはやりすぎでは?
人情派時々暗黒面の私からしたら、ちょっとかわいそうだけど、いい仕事をしたような・・・。
ああ、怜奈さんみたいに私も黒い何かを手に入れれば以前四暗刻で飛ばしてくれた魔女アバターさんを始末できるんですがね・・・。

[2007/11/26 11:16] URL | 73(満貫メイカー 四段) #- [ 編集 ]


やりましたね35万!!!
しかもスコア100OVER
次はSのJPですね
[2007/11/26 12:48] URL | 中 海那 #- [ 編集 ]


GJです♪大JP(^ー^)b
[2007/11/26 13:18] URL | ☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


>73さん
初めての35万Gゲットとなり非常に嬉しい限りです♪
最後のリーチはやりすぎでしょうか?
私は甘いと思います、この場合親リーで押さえつければ他家側で見たらもう全ツ以外ないかと。
ツモか直撃で終わりですし聴牌料払っても終わりに近くなるでしょうし。
甘さを一切捨てて結果に繋げて行きたいですし。

>中海那さん
どうもありがとうございます♪
1000じゃなくて100なんですが(笑)
S秋刀魚で達成したらもうウハウハでしょうね。

>☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆さん
ありがとうございます♪
これで暫くお金に困る事はないでしょう、サザンでも十分遊べそうですね。
[2007/11/27 06:25] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/141-37dfdd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。