訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




27日分オークション結果
1:MJ2デフォルト枠
開始金額:1000G
落札金額:4500G
入札件数:6
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

2:日本家屋(背景)
開始金額:1000G
落札金額:22463G
入札件数:21
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

3:イルミネーション(背景)
開始金額:8000G
落札金額:69302G
入札件数:26
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

4:和服
開始金額:5000G
落札金額:5001G
入札件数:1
落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

5:ハイスクールメモリー
開始金額:20000G
落札金額:196813G
入札件数:19
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

とりあえずは久々に一個ゲット、後から調べたら和服はどうやらMJ2レアの模様でした。
損したのか得をしたのか複雑です、もしかしたらもう少し安く買えるかもしれませんね。
しかしまあ…
ハイスクールメモリーが恐ろし位高すぎです。
サブ怜奈でゲットした時は9万いかなかったのに、今じゃこんなに高いんですね。
とてもじゃないですが全く歯が立ちません。

後オークションとは全く関係ない事なのですが今日は一日厄日でした。
それは仕事へ出勤中の際に…
覆面の取り締まりにパクられちゃいましたヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
60キロの所を76キロになった瞬間をもろ取られて私涙目です。
後ろから黒いクラウンが接近して赤い物が光った瞬間はい乙となりました(笑)
普段出勤の際に何時も通る道で最近取り締まり等を見た事がなかったのでついつい油断してしまったのかと思います。
これで点数1点に違反金12000円も払う事になってほんと腹が立ちました、自業自得なのは承知してるのですがこんなもんに金を払うのはかなりムカつきます(笑)
12000円あればMJで2日はたっぷり遊べるでしょうね、こんな事を考えると頭に来るのは尚更でしょう。
これから冬になり今よりゆっくりになるとはいえこればっかりはついつい油断してた結末です、皆さんもほんと取締りやらには十分気をつけて下さい。
出来る事なら出頭して違反金を全部1円玉で払ってやりたいとかちょっと思ったりします(笑)


コメント

mj2のレアでも5000そこらで落とせるんですね。
それにしても違反点以上に1万2千円は痛いですな・・・。
それだけあれば私はmjで遊びまくっても3ヶ月暮らせるでしょうし。(今の状態なら)
でも、そんな私も2年前ですが、

将来貴方は10km走るだけで
器物損壊 6回 -6点
信号無視 6回 -12点
損害賠償額 48万8000円
処分 免停3年

になるかもしれないといわれました。
しかも両親が見ていたというおまけまで・・・。
でも、現実にはまだ起こしていませんし、起こす気もなしですが。危ないですし・・・。



[2007/11/28 08:25] URL | 73(満貫メイカー 四段) #- [ 編集 ]


あちゃ~(~_~;)最強に無駄な出費になってしまいましたねorz
あの警察に捕まった時の独特の気分と苛立ち、不快感はなんともいえないですよね。ワタクシも以前捕まった時は暫く苛々が抜けませんでした。
以前のレス『田代ま●し』の件ですが…北海道のとある店舗でしたw
(※晒してるわけではありません)
[2007/11/29 04:07] URL | ☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


>73さん
今回は予め調査してなかったので偶然落せたかなと、もしかしたらもう少し安くゲットも不可能ではないでしょう。
違反金の12000円が他の事に使えると考えたらもう私涙目です。

>☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆さん
全く持って痛い出費です、苛立ちと不快感消えませんでしたね。
後から降りる時腹いせに後部ドアを思いっきり閉めてやればよかったと微妙に後悔してます(笑)
北海道の某店舗ですか、暇な時にでも調べてみましょうかね。
[2007/11/29 07:03] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/143-daffd706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


