訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




28日分オークション結果
1:クリスタルスノー(枠)
開始金額:50G
落札金額:16112G
入札件数:21
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

2:舞踏会用仮面
開始金額:5000G
落札金額:8000G
入札件数:4
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

3:ライトイエローニットアンサンブル
開始金額:2000G
落札金額:8989G
入札件数:3
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

4:ナース服
開始金額:11111G
落札金額:36251G
入札件数:5
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

5:真紅の特攻服
開始金額:29800G
落札金額:33333G
入札件数:2
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

やっぱ全滅ですヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
ほんと値段が高くなってますねぇ…
ここは少し資金を調達する事も視野に入れないといけませんね。

さて、話は変わりますが来月の5日よりチーム対抗戦の全国イベントが開催されます。
これある意味熱くなれるイベントじゃないかなと、段位変動がなしなので気軽に打てる事も魅力だと。
私も過去チームに所属してた事がありますがその期間中って結構打ちまくってた記憶があります。
チーム全員が皆一緒になって頑張る、う~ん何とも素晴らしい事なんでしょう。
予選通過は上位50位のチームまでと狭き門ですが今回も厳しいのでしょうね。
まっ無所属の私には無縁の話かもしれませんが。
この手のイベントは非常に好きなんで何らかの形で私も打ちたいですねぇ…


コメント

予選を通って決勝も参加したいということであれば、
限りなく可能性が高いmjxiにぜひ!!!
[2007/11/29 15:58] URL | ゼンツ★ガール #- [ 編集 ]


うちのチームはオススメしませんよー・∀・いつも俺だけやってるんだい( ´,_ゝ`)プッ
[2007/11/30 00:47] URL | 愛介 #- [ 編集 ]


>ゼンツ★ガールさん
少しお世話になる事を視野に入れて検討しておきますね♪
とりあえず現段階では決勝当日の予定が全く持って不明です、出来る事なら参加してみたいのですが当日お休みにする為職場にどんな言い訳をしようかじっくり考えます(笑)

>愛介さん
まあまあそう愚痴らずに♪
そりゃあ人それぞれ何時も打てるとは限らないでしょうし。
[2007/11/30 07:15] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


前回奇跡的に決勝行けたので今回はまったり行きたいですね。
[2007/12/01 02:23] URL | よいこ #- [ 編集 ]


>よいこさん
今回も恐らくは予選通過ボーダーは厳しいのでしょうね。
まあお互い頑張って行きましょう。
[2007/12/01 03:58] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/144-357955b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


