訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




楽しい事が色々ありました
こんばんわ、今日は昼から今までMJを打って来ました。
詳細をじっくりアップしたいのですが明日は仕事が日勤になる為後日まとめてアップしますので何卒御了承下さい。
とりあえずちょっと楽しみだった事の一つでも。
オークションでゲットした化粧(口紅)を拝見する楽しみがありました。
調子が悪い時はこんなアバターなんてどうでしょうと、テーマはメルヘンチックです(笑)

D1000424.jpg
「絶対に怪しい者ではありません、こんな格好ですがこれでも私は仕事中なんですと(笑)」

D1000432.jpg
「一体何者ですか? と問われたら返答が非常に困る気がします(笑)」

化粧(口紅)を装着した私の結論
:どう考えても普通に「キモっ!」って思いました(笑)
:変態系か面白い系になるには必需なアイテムですね


コメント

とうとう手に入れてしまいましたかww
自分はかなり長い期間着けていましたが、改めてみると化粧ケバイですねww
衣装は真面目なのに化粧しているだけで全く変な方向に見えてしまいますw
[2007/12/02 01:22] URL | Fitter #Nx7iD27A [ 編集 ]


ここは口紅を生かして変態系ゼンツでお願いしますwww
[2007/12/03 09:32] URL | ムネオハウス #- [ 編集 ]


>Fitterさん
本当に手に入れてしまいましたw
色々と試してみたのですが化粧を付けただけで普通にケバイですねww
でもこれで何か面白い系のアバターになる為には5万以上つぎ込んでも惜しまないですw

>ムネオさん
口紅を生かして変態系を作る、まあこれをきっかけに今後少しずつ変態キャラでも作ってみようかと思いますww
[2007/12/04 00:23] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/146-e0db502a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


