訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




S秋刀魚のお時間がやって参りました♪がその前に
昨日はS秋刀魚へ行ってきて結果を書こうと思ったのですがついついそのまま寝てしまいました(笑)
仕事が少し早く終わり明日も休みですしちょっとMJでもとゲーセンへ行ったのです、まあ今週からS秋刀魚のお時間がやって参りましたし一回だけ打ちましょうかという事です。
それには理由もありまして。
ゼンツ★ガールさんより「怜奈さんも絶対にS秋刀魚へ特攻して下さいね」
いやぁ、私はこう言う事を言われるとそう簡単に断りたくない性格なんですよ、人がいいのやらなんやら解らないのですが(笑)
ちょっとS秋刀魚へ行く前にサブ怜奈で南で軽い腕試し、現在レベル10なので沈み2チャ以下で即座出禁を食らいます(笑)
せめて11にしてから行きましょうって事で少しレベル上げを。
そんなある試合のときに。

D1000436.jpg
「久々の役満を和了れました~♪」

この時上家からリーチもはいってましたが役満張ったなら知らん知ら~んでゼンツです♪
聴牌直後トップ目の親から即出たのですが、これが上家にも当たりだったらしく役満と満貫のダブロンで対面を飛ばしてラスからトップの逆転勝利ですよ。
ちょっとこれは受けたので国士でも思わず牌譜を取っておきました、もしよろしければご覧になってください。
さて、役満のご褒美は一体なんでしょうと出てきたのは「ギャル風メイク」
オークションでもそこそこお値段が付きますしこれは大当りアイテムではないでしょうか。
早速装備してみましょうと。

D1000457.jpg
「装着前との違いって解りますか? まあ良い様な気がするって事にします(笑)」

その後レベル11にした事ですし、さーてS秋刀魚へ参りましょうと思ってたのですが急遽そうもいかなくなりました。
それはイーピン祭りが始まった為その場に居座ってしまいました(笑)
この時で銅メダルが63枚?持ってたので是非とも銅メダル70枚のBGMが欲しくてそのまま続行しちゃいました。
この時スキップできる場面は全力でスキップが基本です、コンテも即してとにかく時間を少しでも短縮出来ればよしですからね。
そして…

D1000437.jpg
「秋刀魚の割にはあまり引けませんでしたが70枚を超えましたよ~」

ようやく70枚のBGMをゲットしました、聞いてみるとこれいいでね♪
当面はこのBGMで行きたいですね。
その後メインのカードに切り替えてサザンを軽く打って来ました。
その時ある試合でちょっと吹いた事。

D1000458.jpg
「次巡に三索引いて發を重ねて即出てインスタント倍満が完成しました(笑)」

何とも詐欺臭い配牌なんて久々に貰った様な気がします、こんな詐欺臭い事をやる事もあれば逆にやられる事もあるのがMJでしょうね(笑)
さあ、この後遂にS秋刀魚へ特攻して参りました♪
続きは少し風呂入ってから書きますので。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/150-8edd6022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


