訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




すいません…
突然こんな事を言うのもなんですがちょっと体調を崩してしまいました…
はっきりした事は解りませんが恐らくは風邪だとは思うんですが。
仕事を終えて帰宅後に熱を計ってみたのですが、38度なんて出ました。
あれ? 体温計壊れたんでしょうかと何度も何度も計ってみましたが38度以下になる事はありませんでした…
この状態でよく仕事してましたねと言えます、仕事中はちょっとだるいかなぁと思っただけですがそれだけではなさそうです。
こんな時って私正直な所何も口にしたくないんですよ、食べる物を受け付けてくれないというか何か口にしたら更に崩してしまいそうだと思う事が過去多いので。
とは言っても少しでもいいから何か強引に口に入れておいた方がいいでしょうかね。
って事で今日の所はもう休みたいです、ユンケルでも飲んで寝る事にします。
ほんと困った物です、人に体調大丈夫ですか?とか私が言ってながらこっちが崩しちゃあもう話しになりません。
それに伴い今はもう横になりたい以外の選択肢はありません、ほんとすいません…


コメント

お大事にです(´・ω・`)
[2007/12/14 18:04] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


あらら、寒い土地で風邪引いたらかなりつらいですね。
お大事にです~
[2007/12/15 00:42] URL | Fitter #Nx7iD27A [ 編集 ]


お大事に。
自分も、このところ仕事が立て込んできて、体調を崩しています。ちょっと熱もありました。幸いにも土曜日、日曜日と続けての公休日だったので、この機会に、しっかり直そうと思います。
[2007/12/15 15:02] URL | マサキ #- [ 編集 ]


あらら、お大事に。
『薬のオススメ』
子供用の液状風邪薬(子供は3回位に分けて飲むヤツ)とユンケル一本を一気に服用して爆睡するとすぐ治ります♪
ワタクシはいつもこの方法で治してます(^_^)
[2007/12/15 16:18] URL | ☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


お大事に(´・ω・`)うちのよく効く薬を送りましょうか・・・(・∀・)ニヤニヤ
[2007/12/16 03:51] URL | 愛介 #- [ 編集 ]


>運命の稲妻さん
完全ではありませんがどうにか落ち着きました、御心配お掛けしまして本当にすいませんでした。

>Fitterさん
寒い北海道でこそこういう物は本当に厄介な物だと改めて思わされました、御心配お掛けしまして本当にすいませんでした。

>マサキさん
仕事が立て続き体調を崩す、私もそんなもんでした。
土日とお休みならゆっくり休んで治す事を優先させましょう、そちらの方もお大事にして下さいね。
御心配おかけしまして本当にすいませんでした。

>☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆さん
子供用の風邪薬とユンケルを併用ですか、実際試した事がないので今度そうなったらやってみます♪

>愛介さん
本当に御心配お掛けしまして本当にすいませんでした。
送って貰えるのは非常に有り難いのですが金は出せませんよ(笑)
[2007/12/17 07:37] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/160-b50d9865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


