訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




御心配お掛けしました
おはようございます、この度は私の体調不良により色々と御心配お掛けしまして本当にすいませんでした。
昨日は仕事から帰宅後38度3分と先日の記録を上回りこれはもう限界と感じましてとりあえず本日のお休みを利用して朝病院へ行ってきました、終わったのが昼過ぎでした。
もしかしたらインフルエンザの可能性もあるという事で検査もしました、採血をしてレントゲンを撮って鼻に何か突っ込まれてやら最後に注射を一本打ってもらいどうにか体調の方は完全ではありませんが一昨日と比べて少々良くなりました、幸いインフルエンザの可能性は否定されましたがもしかしたら肺炎の可能性も捨てきれないと言う事で今後また悪くなったら直ぐに来るようにと忠告されて終わりました。
やっぱり病院から処方箋を出してもらう薬の方が効果が高いです、その反面医療費だけで五千円ほど消えましたが金が掛かるとか言ってる場合ではなかったので…
皆さんも体調管理には十分気をつけて過して下さい。
さて、ちょっと体調も良くなった事ですし軽くチーム対抗戦の決勝でも打ってきましょうって事で体調が完全じゃないのにMJへ行ってきた愚か者です(笑)
とりあえずはラスを引いたらヤメで打って見る事に。

D1000486.jpg
「決勝卓はやっぱり豪華ですね~」

いやぁ、実際打って見るとやっぱりレベルが違います。
段クラスなんて殆ど見当たりません、次々と登場する称号クラスの方々ばかりです。
普通に龍やら神やらも出現しますし、東プロ以上で半プロ並のレベルじゃないでしょうか。
手強い試合だらけでしたが普段中々打てない人と打てたりやらヌルイ面子はまず居なかったので中々緊張感のある試合を楽しめるのは良いですね。
まずはサブ怜奈で参戦して2チャ3チャラスとパッとせず良いとこなしでメインの怜奈にバトンタッチです。
トップ2チャトップ2チャと悪く無いスタートで一時期+98ちょいで行きこの調子で行きましょうと思ってたらここから3チャ2チャとちょっと下降してきましたかなと思いましたが次の試合でドツボの神様が私に舞い降りて着ました、行ける手を勝負しても悉く不発で終わり気付いたら親も無しで残り1500点で東三前、これはもう途中抜けした方が無難でしょうと思い私の戦いは終わりにしました。
最終的には少しプラスを残せましたがやっぱりこんなんじゃ話になりませんねぇ。

D1000489.jpg
「これじゃあ話になりませんね…」

このまま帰るのも尺だったのでちょっと一つやっておく事があったのでやりましょうという事で。
それはカードの所持金をMJNETへ移行する作業をやっておきたかったので理由は後に解りますが。
ちょいと入ったサザンにて2連勝ベガスで2チャとなり大炎上してたリーグ成績はおそらく大丈夫でしょう、とは言ってもこれはもう意味がないかもしれませんが。

D1000491.jpg
「先日までの事は何だったのやらです、状態がかなり良いです」

その後カードの残金を調整する為にサロン南やら大学やらで打ってました。
そしたら…

D1000492.jpg

D1000494.jpg
「何とも嬉しい事に役満2発です♪」

役満のご褒美ですが一回目が銀行員ベストとまああまり嬉しくない物でしたが、二回目にはレディースリングセットが出ました、これは当たりアイテムですね。
これでどうにか金額も調整できた事ですしこれにて当日は撤収としました。
その理由ですが何でも今週から恐らくは北海道がMJ4に先行稼動という話が某所でちらほら出てます、それで何でもGの引き継ぎの上限は10万G?とかいう話が出てますが…
もしもそうなら余った分をアイテム買い占めてから引継ぎをしたいと思います、って事で今日からオークションでアイテム買い占めですね♪
でもこれで更に沸騰しそうですが、もしもこれが釣りだったらと思うと何とも言えませんが。
こういった気になる所を予め教えてくれれば助かるんですがねぇ…
私以上に金持ってる人はどうなるんでしょうと気になります、まあ少し様子を見るのも悪く無い選択肢でしょうが。
これにて私のMJ3での戦いは終わりを告げた事でしょう、後日MJ3での事を振り返って何か書いてみたいですね。
最後に、本日の調子が悪い時はこのアバターを試して見ました(笑)

D1000488.jpg
「保護線の存在をすっかり忘れてました、どう見たって怪しい奴でしょうね(笑)」

15日の試合結果
メイン:雀士嬢怜奈♪
イベント:2-3-2-1
サザン:2-0-0
ベガス:0-1-0-0
南:0-1-1
大学:3-1-1

サブ:雀姫裏麗怜奈♪
イベント:0-1-1-1
サザン:4-3-1
南:1-1-1

これで私のMJ3は終わりでしょうかね。
先行稼動が北海道全店確定なら?でしょうが。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/161-079ff14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


