訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




17日分オークション結果
1:ハイスクールメモリー
開始金額:0G
落札金額:184573G
入札件数:36
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

2:ハイスクールメモリー
開始金額:0G
落札金額:170000G
入札件数:26
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

3:ハイスクールメモリー
開始金額:15G
落札金額:202020G
入札件数:34
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

4:マフィアのボス的抱き猫
開始金額:0G
落札金額:400001G
入札件数:26
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

5:ストーンネックレス
開始金額:2000G
落札金額:2003G
入札件数:1
落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

6:ミドリゴケの枠
開始金額:1000G
落札金額:1893G
入札件数:2
落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

7:メイドキャップ
開始金額:1G
落札金額:15000G
入札件数:6
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

8:スプリングコート
開始金額:2000G
落札金額:6000G
入札件数:3
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

9:王妃の枠
開始金額:4000G
落札金額:11500G
入札件数:7
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

10:大渦の枠
開始金額:2080G
落札金額:4009G
入札件数:3
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

なんだか本格的にオークションが沸騰してきましたね、メインの怜奈に持ってないハイスクールメモリーに全ツして見たものの全て返り討ちにあいました。
開始価格にそれ程差はないとは言えこれほどバラツキがあると適正価格が読みづらいです、以前サブ怜奈でハイスクールメモリーを9万以下で落したのはほんと奇跡に近い事でしょうね。
数ヶ月前でもハイスクールメモリーは10万超えが当り前だったのに。
とりあえずはハイスクールメモリーに全ツしましょうか♪
ハイスクールメモリーと化粧の組み合わせ、激しく見たいです(笑)

さて、明日からいよいよMJ4先行稼動が始まるとの事。
恐らく今回も北海道全店と都内一店舗のみなんでしょうか?
または全国一部の店舗のみ?
一体どうなんでしょう、でも先行稼動という位ですからまた北海道が全部MJ4になるんでしょうかね。
真相は明日になればある程度はわかる事でしょう。
そして一番気になるのが引継ぎがどうなるやらです、本当に上限は10万Gなのか?
どうなんでしょう、上限さえ解れば余った分を全てアイテムにしてから引き継ぎたいですし。
まあ明日になれば全て解る事でしょうね。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/164-d13954c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


