訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


打ち納め
おはようございます、一昨日は日勤から夜勤に切り替わる為ちょっと時間がありましたのでアイテム移動の為だけに少しだけ打って来ました。
今となっては早くMJ4全国稼動が待ち遠しい限りです、恐らく全国稼動は2月から?と予想してます。

D1000502.jpg
「親で中々熱い配牌を頂きましたがやっぱり和了れません(笑)」

まあアイテム移動をさせる為だけなのでそう何試合も打つ気はありませんでしたがそんな時にサブ怜奈でやってくれました。

D1000503.jpg
「やっぱり役満は嬉しいですね~」

まだ一枚も見えてない發をツモっちゃいました、これがサザンやサロン南ならほぼ間違いなくスーパーJPに挑戦してる事でしょう。
ですが大学ですからそこまでする旨みも然程ないでしょうと思います、ツモっても普通に和了りますね。
役満のご褒美は「魔女のローブ」
あまり嬉しくないアイテムですがまあ持ってないのでカードに入れておきましょうと強引に言い聞かせます(笑)
まあ当日はちょっとした楽しみもありました、それはサブ怜奈ではちょっと欲しかった頭アイテムの「無造作みつあみ」をカードへ送ったのでこれを試したかった為です。
長い間使ってたルーズウェーブ並に気に入ったのでどんな風になるのでしょうかとちょっと楽しみでした。

D1000504.jpg
「中々可愛いんじゃないかなぁと思います、ルーズウェーブ並に気に入りました(笑)」

この時同時にメインの怜奈にも先日オークションで約20万Gを投資してゲットしたハイスクールメモリーを早速装備して一体どんな可愛い系になるのでしょうかという期待に夢を膨らませて早速試してみました、ではお披露目です♪

D1000506.jpg
「絶対にサブ怜奈より可愛い系で間違いありません♪ んなぁ訳なくやっぱ普通にキモいでしょうね(笑)」

ゲットしたハイスクールメモリーを上手く使って今風の女子高生を再現してみたかったのですが、OL系で化粧を付けたら激しく無理がありますね(笑)
どうやら私は「化粧(口紅)」をゲットしてから変な領域に足を踏み入れてしまったのかもしれません、以前なら普通にちょっと可愛い系に見えれば良いでしょうと思ってたのですが今では他の人から見て如何に面白く見えるか&どんだけキモく見えるかをテーマにした変なアバター作りに意欲が沸いてきたかもしれません(笑)
こんな変な奴を見たら吹くどころか逆に引いてしまうかもしれませんが(苦笑)
今後共今以上にちょっと面白いキャラを作ってみたいですね、MJ打ってて何か面白いキャラをしてる人と試合をした事はありますか?
こんな形で私の今年のMJは打ち納めになりそうです、皆さんはMJで今年一年を振り返ってどんな年でしたか?
さて、今日が終われば私もとうとう仕事納めになります。
仕事が終われば札幌の実家でゆっくり過す予定です、そしてもう一つの楽しみで…
MJ4打ってきます♪
う~ん今からとても楽しみですね~

28日の試合結果
メイン:雀士嬢怜奈♪
大学:1-1-0

サブ:雀姫裏麗怜奈♪
大学:2-1-1

今年一年も色々ありましたがこれにて打ち納めです。
私もそうですが来年にはMJ4が全国稼動になります、来年も皆さんの更なる健闘を私は常に祈ってます。
MJ3ももう直ぐ終わりで次はMJ4です、果たしてどうなるやらですね。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/168-782fadef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


