訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




今後の予定
こんばんわ、本日仕事の休憩中何気にテレビを見てたら旭川で朝方の最低気温が-33℃とかいうニュースにちょっと釘付けになってました。
道東でもこんなに寒いのはそんなにありません、改めてほんとに寒くなりましたねぇと思わされました。
今日も仕事へ出勤中職場まで後少しの所にある温度計を運転中にちらりと見たら-17℃でした。
今は夜よりも朝方の方がすっかり冷え込んで寒いです、風邪等に十分気をつけて過していかないといけませんねぇ。
さて、MJの今後の予定についてです。
現在私の怜奈カードは賢者で球さんは8個です、さぁこれをどうしましょうかと今色々と考えてます。
このままMJ3賢者で引き継ぐか、又は王者まで後4個頑張って球さんをゲットして王者引継ぎを狙ってみるか悩ましい所です。
選ぶならやっぱり後者でしょうね、とは言っても今から半プロに行く気は全く有りませんね。
チケットは持ってるのですが今から打ってもねぇというのが本音です、東・半プロチケはMJ4に持ち越して打つのがいいでしょう。
となったら段位別か半荘Bでも打って球戦狙ってみるのが無難でしょうね。
とりあえずは1個負けたら完全放置で問題無さそうです(笑)
まあ打ってみなければ解りませんし時期を見て挑戦してみましょうかね。
ここで話は少し変わりますが私は今日と明日頼んでもいないのに連休にされました、お休みは大歓迎なんですが急に連休と言われてると微妙です。
もしも早く解ってたら札幌行ってMJ4でも打ってこようかと思ってたのですがね、とは言っても結果を受け取れなければ意味がありませんが(笑)
まあこの連休を利用して普段出来ない事を何かしようかなと思います、ちょっと車で少し温泉でも行けたらいいかなぁと。
勿論MJの事も忘れてません(笑)
さてさて、どうするやらです。
って、MJ4全国稼動は一体何時になるのでしょうね?


コメント
ニュース見てましたw
沖縄は15℃ですがとてもとても寒いですw
んで、現在王者14個で同じくMJ4までに覇者狙うか考えてますw

でもLPマイナスだし、12個になったら止めるつもりです~
みんな考えてる事一緒ですね(`・ω・´)
[2008/01/18 09:18] URL | めいぷる #mQop/nM. [ 編集 ]


お久しぶりです。二代目☆Ryuです。

僕は最近、段位別でよくプレイしているのですが
者クラスがウジャウジャいます。

昨日2時間程打ちましたが、球戦は4回発生しました。
(いつもこれくらい発生するんですかね?)

今の段位別なら波に乗ると一気に球は増えそうですよ。

僕は今年だけで強者2個→賢者10個までいきました☆

王クラスでの4引継ぎを密かに狙ってますよ~。


平日19時~21時の間ならほぼ間違いなく段位別に出没しているので、
もしマッチしたら遠慮なく僕の球を強奪していってください(笑)
[2008/01/18 09:21] URL | 二代目☆Ryu #- [ 編集 ]


半プロでお願いします(爆)
[2008/01/18 11:32] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


確かにどこで放置するか非常に悩みますよね~私も降格してしまい放置しとけばよかったと後悔してます。
しかし、北海道は凄い寒さですね(@_@)一面雪の露天風呂!入ってみないなぁ~(^。^)
[2008/01/18 12:11] URL | 居酒屋店長 #- [ 編集 ]


自分は伏龍だったので覇王になるか昇龍になるかまで廃人しましたw結果いいほうになったのでもう麻雀大学やりまくりです(・∀・)ニヤニヤ
[2008/01/18 16:48] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ]


>めいぷるさん
15℃って北海道から見たら非常に暖かいと思いますw
現在王者で14個ですか、ここは覇者で引継ぎ出来るといいですね~
負けたら放置はお互い様でしょうがw

>二代目☆Ryuさん
今は段位別でもそこそこ球戦はあるのですね、これが来月になれば更に度合いが上がるかもですね。
王クラスでの引継ぎ是非とも頑張って下さい、球戦になったら逆に私が刈り取られそうだと思いますw

>運命の稲妻さん
謹んで却下させて頂きます(爆)
今から半プロ打つ時間もないし、今後の予定も不明なのが大きな理由になります。

>居酒屋店長さん
問題はMJ4が何時全国稼動するかにもよりますが、行ける所まで勝負して負けたら放置が一番無難だと思います。
店長さんは確か埼玉でしたっけ?
そっちの人から見たら雪景色の露天風呂はさぞかし珍しい物に見えるんでしょうな。

>愛介さん
結果良い方に行ったのならそのままMJ4まで公式は放置でよしでしょう。
まずは大学でLV上げ頑張って下さいな♪
[2008/01/20 06:41] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/179-cc7e525f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


