訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第5回全国大会
こんばんわ、世間では多分今日が茄子の支給日という所も多いのではないでしょうか?
とりあえずは私も今日貰えます、果たしていくら貰えるんでしょうね。
さてさて、本日から六日間第五回全国大会が始まります。
予選方式が今まで例にない店舗別予選方式という随分と変則的な予選ルールとなりますね。
今回一番重要なポイントが何より店選びじゃないでしょうか。
店によって予選通過ボーダーが異なる訳ですから多くゲーセンがある場所に住んでる人が何かと有利じゃないかなぁと。
一体どんな店で打てば有利なのか、私的に思ったのは…
まず最初にプレイ料金が高くて稼動が一日を通して全然ない店とか、イベントに興味がなく打ち手のレベルが低いヌルイ店舗が有利なんじゃないかなと思います。
ゲーム代が安くて常時稼動が良い店だと必需的にボーダーは高くなりそうですね。
公式にもありましたが予選通過ボーダーは各店舗のサテ数により決定とありますが一体どの位になるのでしょう?
となると私のマイ店舗少しは有利かもしれませんね、近場にもっと条件良い店あって尚且つレベルが低いヌルイ店舗でしょうし。
もしも予選を打つとしたらここで決まりかもです、まあ他の店の様子次第ですが…
今回予選打つ際にはやっぱり店選びが一番大事でしょうね。
皆さん予選通過を目指して頑張りましょう、私は参加するかどうか微妙なんですがね。
まずはちょっとプロチケを狙ってみたいなぁと思うのが先かもしれませんし。
スポンサーサイト


コメント

イベントやったら球がものすごい勢いで亡くなっていきましたorz
[2007/07/11 22:57] URL | 愛介 #- [ 編集 ]


>愛介さん
イベントにて相当球戦があったのでしょうか?
まだ一試合だけしか打ってないのですが称号持ちの人はそう頻繁に出てくるのでしょうか?
まあ、亡くなったのは残念でしょうがどうか元気出して頑張って下さい!
[2007/07/12 02:23] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/18-d9316f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。