訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




二つ名メーカー
おはようございます、今日は北海道が全体的に一日中大荒れの天気となりまして私の住んでる道東でも一日天気が荒れてました。
お陰様で今日は全然仕事になりませんでした、いくら荒れる天気が日常的に慣れてるとは言え続くのだけはほんと勘弁して欲しい物です。
さて、ちょっとムネオさんの日記にて面白い物を見ちゃいました。

二つ名メーカー
http://pha22.net/name2/
・恐らくPC推奨?

名前を入力するとライトノベル風の二つ名を生成してくれると言う物です。
とりあえず私も早速試して見ました。
私の本名。
青の忌避(パラノイドディスペアー)

雀士嬢怜奈♪
暴風巡回(スライドリベリオン)

雀姫裏麗怜奈♪
調教喜劇(ヒステリックディスペアー)

いやいやいやいや、何ともな結果となりました(笑)
一体どういう基準でこんな風に出るのでしょう、私本人は実際ヒステリックではありませんのでどうぞ御安心下さいw


コメント

おもしろそうですね、是非やってみます。

話は変わりませんが‥
花札ちょうだいです(ハート)
[2008/01/25 15:06] URL | ☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


>☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆さん
まあ日記のネタ切れになった際にでも使ってみてはどうでしょうか。
花札の背景ですか?
少なくとも☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆信用金庫の資金源を持てば間違いなくゲット出来るでしょう、 私よりも全然金持ってるじゃないですかw
ここでちょっと居酒屋店長さんに頼んで少々黙らせて貰いましょうかww
[2008/01/26 07:26] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


買えなくはないと思いますが‥‥☆( ^ω^)ゴラァ☆信用金庫を破産させる気ですかっwwwwww
店長とタッグ組んで花札略奪計画立てます(ハート)
[2008/01/26 16:20] URL | ☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


怜奈様すいません。ゴラァの無礼お許しください。

コラ~ッゴラァ!ヒトサマの物を欲しがるんじゃない!
でもリーゼントアップくれたら味方になるの考えてもいいよ(^^ゞ
[2008/01/27 00:58] URL | 居酒屋店長 #- [ 編集 ]


>☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆さん
いやいやいや、☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆信用金庫が破綻寸前になっても皇帝楼でJPを出せば済む話じゃないですかw
ならば姉御か龍虎相打つを用意して下さいww

>居酒屋店長さん
いえいえ、全く気にしてませんので♪
事の発端は店長さんの「リーゼントアップ頂戴」が全ての始まりだと思うのですがw
二人を敵に回したら私は本当にどうなるやらですがww
[2008/01/28 00:02] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/183-682944de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


