訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




もう限界なのでちょっとお買い物です
こんばんわ、今日は仕事がお休みでした。
って事でちょっとMJでも打ちましょうと行きましたがその前にちょっとしたお買い物をしてきました。
一体何を買ったかと言うと、車のエンジンスターターです。
これは冬場寒い所に住んでる人以外は全く無縁の物でしょう。
お恥かしいお話私は今までこんな物を付けた事はありません、購入をしようと思ったきっかけはもう連日朝方や夜になると非常に冷え込みが厳しくなってきてます。
そんな寒い中車のエンジンを掛けに外まで出る間がもう冷えて冷えて寒い寒いです、まあ他県の人から見たら「北海道人なんだから寒いのはどうせ慣れてるんでしょ?」と思われがちですが道産子とは言え寒い物は普通に寒いです(笑)
朝方や夜のクソ寒い中車のエンジンを掛けに外へ出る時は正に拷問の様な仕打ちに近い物があります、同じ道民のムネオさんや運命の稲妻さんならこの時のお気持ちがよ~く解るはずです(笑)
お値段は取り付け工賃やらを全部含めて2万円程で終わりました。
これでやっとクソ寒い中外に出てエンジンを掛ける事からやっと解放されます、こっちではもう朝方や夜になると-10℃以下になるのは当り前の様にありますからねぇ…
早速試して使ってみると、いやぁこれは何とも素晴らしいです♪
私は思わず感動してしまいました、お金は少し使いましたがこれで仕事へ行く前や帰る時に外まで行かずに予め車を暖気しておけるという素敵な事が可能になりました。
ついにスターターまで付けたので今の車をほんとにこれからも大事に乗りたいなぁと思います、2万円あれば一体MJを何回打てたと思ってはいけません(笑)
このお買い物を終えた後はMJへ行ってきました、当日はちょっと不審船やらサザンやらを打って来たのでこの事は後日まとめようかと思います。

D1000610.jpg


コメント

ナイスエンスタですねっ☆2万使う価値アリアリだと思います。

これでワタクシと居酒屋店長を埼玉まで迎えに来るのが楽になりましたねっ♪♪♪
[2008/01/28 02:47] URL | ☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


わかります!!笑
本当にわかります!!(爆)
[2008/01/28 11:29] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


>☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆さん
まあこれにてようやく寒い中から解放されそうです、2万円使った価値はありますね。
って埼玉までお迎えは謹んでお断り申し上げます(笑)

>運命の稲妻さん
ですよねですよね~
絶対にこのお気持ち解ってくれるかと思ってましたよ(笑)
[2008/01/30 00:07] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/184-f9ee2d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


