訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


アイテム晒し
おはようございます、突然ですがちょっと今回居酒屋店長さんの為に私の持ってるアイテムを晒して見ようかと思います。
まあ私は他の人から見て早々珍しいアイテムはぜ~んぜん持ってません、アイテム晒しをしておけばきっとあれをちょうだいとか言われる事はないでしょう(笑)
ほんとに大したアイテムは持ってませんよ~
私の代わりに☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆さんの方がよっぽど良いアイテムを持ってるでしょうしおねだりするならそっちにお願いします(爆)

雀士嬢怜奈♪の所持アイテム

青髪カチューシャ
アップ
アラビアンヴェール
王道ロングシャギー
オールバックロング
カラードストレートボブ
かんざし
ギャル風セミロング
銀髪パーマボブ
クラウン
月桂冠
紺色ハット
シルバー片目出しショート
女性警察官帽子
スカーフ
ストレートミディアムヘアー
ストレートロング
正統派セミロング
セミロング
縦ロール
茶髪セミロング
中華風お団子頭
チューリップハット
調理師帽子
天使の輪っか
ナイトキャップ
斜め包帯
ナースキャップ
人形帽子
バニーちゃんカチューシャ
パッツリボブ
パープルショート
ピンクショートボブ
ピン留めボブ
ふわふわパーマ
ブルーピン留めボブ
ブロンドセミロング
ブロンドロングカール
ベリーロング
ミディアムロングボブ
リボン
ロングレイヤー

アクセサリー
赤い丸眼鏡
医療用眼帯
大きい丸眼鏡
キラリン目
黒縁眼鏡
グラデーションサングラス
ぐるぐる眼鏡
三角眼鏡
閉じた目
ハート目


イヤリング
インカム
化粧(口紅)
ロングイヤリング

インナー
赤橙キャミソール
アラビアンドレス
インディゴブルースーツ
女の子スーツ
開襟ブラウス
カシュクールインナー
カットソー
カラードVネックニット
キャミドレス
クロスチャームツーウェイタンク
黒のニットカットソー
グリーングラデーションノースリーブ
グリーンボートネックカットソー
桜色開襟ブラウス
真紅の特攻服
女性警察官服
互い違い友禅
ダークブルゾン
ダークブルーブルゾン
チャイナシャツ
チャイナドレス
天使の衣
ドール服
ナース服
2枚重ねキャミソール
ノースリーブニット
ノースリーブワンピース
ハイスクールメモリー
バニーちゃんレオタード
ピンクレッドブルゾン
ブラウス
ブルーブルゾン
ボートネックカットソー
ボートネックノースリーブ
ボートネックブラウス
水色Vネックニット
迷彩柄ブルゾン
モード系ノースリーブ
屋台調理人服
浴衣
ライトイエロースーツ
ラベンダーVネックワンピース
レースブラウス
和風キャミソール
和服
ワンピース2

アウター
銀行員ベスト
コーデュロイジャケット
スプリングコート
ファーつきダウンジャケット
魔女のローブ
和風カーディガン

装飾
青いウサギ
エレガントペンダント
カルテ
警察手帳
水晶玉
ストーンネックレス
象牙のペンダント
体温計
ダブルネックレス
チェーン付き眼鏡
中華扇子
注射器
天使の羽
ハーブ染めショール
パシュミナストール
日傘
フキの傘
プライバシー保護線
魔女の杖


フラワーマニキュア


真珠の指輪
ルビーリング
レディース・リングセット

甲・手首
シルバーバングル
桃色豹柄リストバンド
レッドリストバンド


青い蝶
アルミの枠
渦巻きの枠
MJ3フレーム
MJ2デフォルト枠
エレガント
王妃の枠
大渦の枠
おもちゃの枠
海賊の枠
神の枠
きのこの枠
基盤の枠
着物柄の枠
クリスマスリース
高貴な窓
古代の枠
コルクボードの枠
金色の枠
神殿の枠
ジ・アース
スクウェア
西洋風枠
多色の枠
畳の枠
中世の枠
天使の枠
電子の枠
伝統の枠
時計の枠
銅製の枠
土星のコントローラー
蓮の池
ハラコの枠
ハリガネの枠
張り紙の枠
ハロウィンの枠
薔薇の枠
屏風の枠
ビーズの枠
二又の枠
ブラウン
ブロンズ
ペンキの枠
宝玉の枠
宝石の枠
星の枠
万華鏡風枠
麻雀サロン南の枠
ミドリゴケの枠
雪だるまの枠
夢のコントローラー
リボンの枠
林檎のボード
ロイヤル
和風ガラスの枠

背景
赤ラインの背景
イチゴスペシャル
失われた海図
渦巻模様
唐草模様の背景
枯れ山水
貴さい室
ギャラクシー
気漏れ日の背景
後光の背景
桜吹雪の背景
指名手配中の背景
将棋の背景
ジェリービーンズ
ジャパニーズキャッスル
雀荘サザンクロスの背景
数式
ストライプの背景
スネーク
清流
空の背景
素粒子の背景
太陽の背景
黄昏の草原
たんぽぽの背景
大理石
チップ山積み

椿の背景
庭園の背景
洞窟
脳天直撃な背景
歯車の背景
花札の背景
梅花の背景
向日葵の背景
麻雀サロン南の背景
水色の花
ミッドナイトシティー
無音の重圧
メタリック
燃える竹薮
雪景色の背景
雪の結晶
夢のぐるぐる
流星群

BGM
Blizzard
Liao-Lai-Lai/三国志大戦
Smoky
Sunset Beach

どうでしょうか?
ぜ~んぜん気になるアイテムなんて恐らくはないでしょう。
しかしまあこれだけ書くと随分長くなりましたね、これでもまだアイテムマスターの肩書きはありません。
何時の日かはアイテムキングの肩書きが夢ですね、とは言ってもOL系のみでは限度という物がありますし集まったらカジュアル系か癒し系にでもしましょうかね。
とりあえずはこれで☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆さんや居酒屋店長さんから怜奈カードのアイテムを狙われる事は無くなりそうです(笑)
今度間を見サブ怜奈のアイテムも晒しますか、こっちだとますます大したアイテムはないはず…

スポンサーサイト


コメント

すばらすぃ…ハァハァ。
こーして見るとワタクシはまだまだだなって思いました、枠と背景集めしようかなってつくづく思いました。
ってことで、『日傘』を頂戴しますのでヨロシクお願いしますねっ☆
[2008/02/02 16:16] URL | ☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


ここまで集めるとは‥‥‥すばらしい
以外にハンドアイテムが少ない事も驚きました
☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆さんと同じく「日傘」は欲しいですね
[2008/02/02 18:09] URL | 中 海那 #- [ 編集 ]


ここまで揃うと壮観ですね。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
BGMの数だけは勝ったかな。銅メダルで交換できるものはコンプしたのでw
私はSunset Beachが欲しいですwww

あと、私もブログ始めました。
ここを私のブログのリンクに追加してもいいでしょうか?
[2008/02/02 21:34] URL | †魔天狼† #- [ 編集 ]


なんなんだこの数は…
(((゜Д゜;)))

ヤバッ!ヨダレが止まりませんww

そういえば、「怜奈カード強奪計画」なるものが、埼玉の大宮あたりで、進行してるらしいですよww

リーダーは某居酒屋の店長で、メンバーには、そこのアルバイトが約一名いるらしいですw

他になんか分かったら教えますねww(^_-)-☆
[2008/02/03 01:44] URL | よだれ店長 #- [ 編集 ]


>☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆さん
いやいやいや、恐らくこれでもまだまだでしょう。
安そうな枠&背景は予め買い占めて箱を熱くさせましょうと思ってましたがそれに反してメダルが出るとどうにもなりませんw
日傘を強奪ってww
代わりに日傘を付けてうpしますのでそれで御勘弁をw

>中海那さん
これでもまだまだ増やして行きたいと思いますよ、まずはアイテムマスターに行きたいですね。
ハンドアイテムが少ないのはこれらのアイテムが全然箱から出ないからでしょう、最近では出た記憶が全くありません。
同じく日傘を強奪ですか?w
じゃあ代わりに(以下同文ww)

>†魔天狼†さん
これでもまだ300も言ってない事でしょう、私もまだまだですよ。
メダルBGMは全然ないですね、イーピン祭りをもっとやってくれればいいかなとw
私も早くBGMを買い占めしたいですね。
そちら様はSunset Beachですか?
何か皆様思いっきり勘違いしてる様な気がするのですがww
後リンクの件ですがどうぞ御自由になさってけっこうですよ♪

>よだれ店長さん
一体何のアイテムによだれが出たのかきになりますね。
いやいやいや、怜奈カード誘拐計画ってw
私のカードを誘拐して一体どうするのか気になりますが…w
まあ大体想像は付いてますが、その計画は華麗におじゃんとしましょうww
[2008/02/03 06:47] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/186-a0d77e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


