訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




続・アイテム晒し
こんばんわ、最近私は日勤が続いてますが何と言うのでしょうねぇ。
ほんと夜よりも朝方の方が冷え込んで厳しい寒さが続いてます、今日なんて仕事へ行く途中店のちょっと前にある道路の温度計を見たら-15℃と出てました、流石にこりゃ冷えて寒いって思います。
今年の冬は雪が大きく積もるよりも冷え込みの方が全然厳しいです、それに伴い家に滞在中は暖房やらを頻繁に稼動させる為に灯油の使用量も増えてきます、只でさえ今灯油高いのにほんとに困った物です。
まあお互い体調管理には気をつけて過して行きましょう。
さて、これと言って特に書く事がないので前回にもうpしましたが今回はサブ怜奈の持ってるアイテムを晒して見ようかと。
サブ怜奈はカジュアル系を主体に使ってます、って事はあの居酒屋店長さんが興味深そうなアイテムはきっとないはずです(笑)
とは言っても当りアイテムは数個程で後は殆どが大した物ではないかもしれませんが。
基本的に晒すアイテムは使ってるカジュアル系が装備可アイテムです。

雀姫裏麗怜奈♪の所持アイテム

青髪カチューシャ
アレンジポニー
後ろ束ね金髪
エルフ耳
王道ロングシャギー
キャスケット
ギャル風セミロング
くるくるカーリーポニー
月桂冠
紺色ハット
サイドポニー
サイドリボン
シルバーロング
ストレートミディアムヘアー
正統派セミロング
セミショート
セミロング
茶髪ショートボブ
茶髪セミロング
茶髪ロングシャギー
ツインテール
ツインテールロング
ニット帽
人形帽子
猫帽子
ネコミミ
跳ね髪
バンダナ
パッツリボブ
パープルショート
ピンクサイドポニー
ピンクショートボブ
ピンクのベリーショート
ピン留めボブ
フライトアテンド帽子
ふわふわパーマ
武家娘
ブルーツインテール
ミディアムロングボブ
無造作みつあみ
ルーズウェーブ

アクセサリー
赤い丸眼鏡
キラリン目
黒縁眼鏡
下縁眼鏡
ドジっ子眼鏡
ハート目


インカム
ギャル風メイク
口に薔薇
くわえパン

インナー
イラストTシャツ
オランダ服
オレンジブルゾン
女の子スーツ
開襟ブラウス
鍵編みニットベスト
カラードVネックニット
キャミソール
グリーングラデーションノースリーブ
グレーブラウス
ジップアップパーカー
スウィートノースリーブ
スノージップアップパーカー
互い違い友禅
ターコイズブルースーツ
ダークブルゾン
チューブトップ
Tシャツ
ノースリーブニット
ハイスクールメモリー
半袖タンクトップ
パジャマ
パーカー
ピンクフリルワンピース
ピンクレッドブルゾン
フライトアテンダント服
フリルワンピース
ブルーパーカー
ブルーブルゾン
ベージュ鍵編みニットベスト
放課後制服
ホルターネック
ボートネックノースリーブ
ボートネックブラウス
麻雀大学Tシャツ
巫女装束
水色Vネックニット
桃色ワンピース
浴衣
ライトイエロースーツ
ライトグリーンブラウス
ラベンダーVネックワンピース
レイヤード
レースブラウス
和服
ワンピース1
ワンピース2

アウター
コーデュロイジャケット
スプリングコート
魔女のローブ
ムートンジャケット
和風カーディガン

装飾
青いウサギ
エレガントペンダント
クラッシックネックレス
ゴスロリ日傘
ストーンネックレス
パシュミナストール
プライバシー保護線
マント
麻雀サロン南ハイビスカス
桃色エプロン


ピンクマニキュア


エメラルドリング
ブラックオニキスリング
ルビーリング
レディース・リングセット

甲・手首
ストーンバングル
桃色豹柄リストバンド
レッドリストバンド


青い蝶(枠)
アルミの枠
渦巻きの枠
MJ2デフォルト枠
エレガント(枠)
おもちゃの枠
海賊の枠
神の枠
きのこの枠
基板の枠
着物柄の枠
組み木(枠)
クリスマスリース(枠)
高貴な窓(枠)
古代の枠
コルクボードの枠
金色の枠
神殿の枠
ジ・アース(枠)
スクウェア(枠)
西洋風枠
多色の枠
畳の枠
中世の枠
天使の枠
伝統の枠
銅製の枠
土星のコントローラー(枠)
蓮の池(枠)
ハラコの枠
張り紙の枠
ハロウィンの枠
薔薇の枠
屏風の枠
ビーズの枠
二又の枠
ブラウン(枠)
ブロンズ(枠)
宝玉の枠
宝石の枠
星の枠
ミステリアス(枠)
ミドリゴケの枠
雪だるまの枠
夢のコントローラー(枠)
洋風の窓(枠)
林檎のボード(枠)
ロイヤル(枠)
和風ガラスの枠

背景
赤ラインの背景
イチゴスペシャル(背景)
失われた海図(背景)
渦巻模様(背景)
ウッドタイル(背景)
枯れ山水(背景)
気球(背景)
貴賓室(背景)
ギャラクシー(背景)
桂林(背景)
木漏れ日の背景
後光の背景
桜吹雪の背景
指名手配中の背景
写真の部屋
将棋の背景
ジェリービーンズ(背景)
ジャパニーズキャッスル(背景)
数式(背景)
ストライプの背景
スネーク(背景)
空の背景
素粒子の背景
太陽の背景
たんぽぽの背景
大理石(背景)
チップ山積み(背景)
蝶(背景)
椿の背景
庭園の背景
電子の海(背景)
洞窟(背景)
脳天直撃な背景
歯車の背景
向日葵の背景
葡萄の葉(背景)
麻雀サロン南の背景
ミカンの背景
ミッドナイトシティー(背景)
無音の重圧(背景)
紫の花(背景)
メタリック(背景)
燃える竹薮(背景)
夕立(背景)
雪の結晶(背景)
夢のぐるぐる(背景)
流星群(背景)

BGM
Blizzard
Kaleidoscope
Liao-Lai-Lai / 三国志大戦
Smoky

改めて見てみると私こんなに持ってましたっけ?と思うアイテムも出てきました、MJ1を始めた当初はアイテムに全く興味が無かったのですがこれが気付いたらいつの間にかアイテムを集める事が楽しくなってしまいましたね。
まだまだ先は遠いですが時間は掛かっても着実に少しずつ増やして行きたいです、MJ4からの新アイテムも期待感がありますし♪
ちなみに予め申し上げますが、晒したアイテムで好きなのを選んで下さいという訳ではありませんのでw
前回何名様かが何か勘違いをなさって「あれちょうだい♪」とか訳の解らぬ意味不明なを言ってたので予めですww


コメント

物凄い数ですね(゜o゜)

見てて、訳わかんないですよ多過ぎて(^^ゞ
私なんか頭のアイテム3つか4つですよ(-.-)

ギャル風セミロングでしたっけ?それ下さい(真顔)!!
[2008/02/06 01:17] URL | 勘違い店長 #- [ 編集 ]


サブカでその量のアイテムはすばらすぃですね…。自分が気に入るアイテムはほんの一握りなんですけどね、アイテム集めは楽しいですよね♪

…ってなわけでパンください!!!!(甘え顔)
[2008/02/06 03:30] URL | ☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


>勘違い店長さん
これでもまだまだこれからですよ♪
頭アイテムが4つ?
そりゃ☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆さんにおねだりする訳ですなw
ギャル風セミロング、確か筐体ショップで安く買えるはずですので諦めて下さいww

>☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆さん
でもまだアイテムマスターの肩書きはないんですよねぇ、まだまだ上には上がいますし今後共アイテム集めをじっくり楽しみたいと思います。
くわえパン、カジュアル系以外装備不可なので☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆さんには無用のアイテムでは?w
[2008/02/07 00:23] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


アイテムマスターって一体いくつ所持してればいいのですかねぇ…300以上かしら?

パンはカジュ限定でもほすぃんです(*´Д`)ウィ ワタクシもサブカデビューしようかと…サブカはカジュって決めてあったので♪
…ってなわけでパンください(ハート) うんっ!!これで理不尽ではなくなりましたねっ(^人^)ヨシヨシ
[2008/02/07 05:33] URL | ☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


勘違い男(3人目)が来ましたよっとwww
でも、羨ましいと思ったアイテムを多数所持していらっしゃったので、ちょっと言ってみただけですw
前回欲しがったBGMはオークションで手に入れようと思います。

ということでサブカ(カジュアル系)用にピンクマニキュア下さい!!(土下座)
[2008/02/07 22:12] URL | †魔天狼† #- [ 編集 ]


>☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆さん
某所を見る限り300以上?でつくみたいです、サブカをカジュアル系にする予定なのでくわえパンが欲しいって事ですね。
残念ながらサブ怜奈はMJ4に引継ぎをしましたのでめでたく却下です(笑)

>†魔天狼†さん
ですから、何を訳の解らない事を申しますやら(笑)
サブ怜奈で羨ましいアイテムってありますかねぇ?
ピンクマニキュアならもしも出品したら全財産でお買い上げ頂ければ喜んで(笑)
[2008/02/08 00:03] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/188-a0d38bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


